ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 22:30:16 (ArhgNVjv)
50を過ぎた今頃になって性転換手術を施されて女性にされて
しまいました。きっかけは10年ほど前に共通の趣味で知り合った
男性の奥様との死別でした。費用は彼が負担してはくれたのですが、
理由が妻を亡くした寂しさを私に埋めて欲しいというもの。それなら
普通にホンモノの女性と再婚すればいいのに、と言うと、年齢も年齢
なので(私と同い年です)長年の付き合いでなじみのある私の方がいいから、
だそうで、女性になって自分の「妻」になって欲しいと言われたのです。
 もちろん、躊躇いはありましたが、ちょうとその頃、失業して貯金も底を
尽きかけてその後の生活に不安を抱き始めていたので、思い切って受け入れる
ことにしたのです。
 あれから約1年になりますが、この間、女性としての自覚を身に着けるためと
称して彼がネットで募集した男性の下に「娼婦」として「派遣」されて
抱かれる日々を送っています。50過ぎの「オバサン(?)」に
「需要」があるのかと思っていたら、意外とモノ好きな人がいるようで、
1ヶ月に2,3人くらいから抱かれています。まだなかなか慣れませんが、
もう若くはないので1日も早く完全な女性になって彼に娶って頂きたいと
思っています。もう後には引けませんからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/09 10:24:45    (Pnu7FLa5)
経済的に苦しい時、生活を餌に口説かれたんですね。
もう飼い主に逆らえませんね。
飼い主に言われるまま体を売って生活費を稼がないと。
飼い主との最初のなれそめなんか知りたいですね。
4
投稿者:通りすがり
2023/09/04 19:09:51    (LT8oc55.)
ほんまかいな?
3
投稿者:すし
2023/09/03 17:18:44    (N8cP8NzS)
素敵です!

是非可能でしたら
エッチは姿の画像、動画みたいです!
2
投稿者:たけ
2023/09/03 14:33:27    (zXb5opbX)
うらやましいような旦那様との愛の暮らしですね。
旦那様が初めての人ですか。
旦那様に開発されて派遣先で磨きをかけられて女の喜びを。
旦那様もお喜びでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。