ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 19:39:18 (nEh3wfFm)
個室動画を観ながらで双頭バイブを使いながら気持ちよくオナってました
。左隣の個室からだと思うのですが、明らかにバイブの振動音の、様な物が響き気にはなっていたのですが‥休憩に飲み物コーナーに行こうと思い鍵を開けた時、同時と言っても良い位に、隣の部屋の、鍵が空きました 飲み物コーナーに行き珈琲を、飲んでいると女の子かと思った位華奢な30歳位の子が隣のブースに座り飲み物を飲んでいます。スマホを触って動画を観ているようですが、少し音が溢れてチラッと目に入ったのが勃起した肉棒を擦り合わせて扱きあう場面の、様でした♂♂
チラチラこちらを見ているのがわかります僕も興奮してきてしまい、自分のペニスを半パンの、上から触るようにすると、彼が部屋でする?と聞いて来たのでこっちの部屋においで!とそのまま二人で僕の個室に入りました!
部屋に入るなり彼は「厭らしい事してた?」と先にフラットの部屋にそのままおいてた双頭バイブを見つけ自分の口でフェラするように舐め僕の半パンをずらして恥ずかしい格好にさせて横にさせてシックスナインの格好にさせ素っ裸の僕の口にペニスを突き立てながらM字にさせた僕のアナルに半分ほど挿入して、前後に動かします久しぶりの本物の反り返ったペニスに興奮ししまいタラタラ我慢汁が溢れました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まぁ   ma2929 Mail
2023/09/05 03:55:15    (n0pq18mt)
彼の下着からずらして反り返ったペニスにむしゃぶりついて、その後は兜合わせの格好になり双頭バイブをお互い体を動かし挿入して、拡張出来たアナルにピストンバイブやディルドを挿れ合って最後は正常位でアナルの中にたっぷり放出してもらい、僕も久しぶりに同じタイミングでトコロテン‥その後もう一度シックスナインからバックで突いてもらいました 久しぶりの生ペニスに興奮しっぱなしの時間でした 今週末にまた行こうかと思っています♂♂
レスありがとうございます♂
僕も‥仮性短小なのですが貴方のペニスをぶち込んで欲しくなりました
2
投稿者:(無名)
2023/09/04 11:57:01    (j9OKuX54)
僕も似た体験してます。
たまたま喫煙部屋が取れなかった。
まぁ同じ階の隅っこの喫煙室行けば良いよ。
困るのがタバコ吸いたい気分とトイレです。その度に服着るのダルい。

そんな事も予想し僕は短パン持参してる。
Tシャツと短パンで喫煙場に行った。
喫煙部屋は狭く3人が限界でした。
後から同じ服装の若い男の子が入って来た。並びタバコ吸っていると僕の股間を|д゚)チラッ興奮覚めのタバコなのでちんこが膨らんでいるままでした(汗)
男の子が近づき僕のちんこに触れた。

狭い部屋でしゃがみ込むとフリルパンティーと胸元にブラジャーが見える。
のに重ねると僕の膨らんだちんこに彼のお尻が密着しちゃう。
もしかしたらと痴漢行為を始めた。
ブリーフパンツと思っていたらフリル付きのパンティーって女性物かなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
胸に手伸ばすとブラジャーもしてる。

「うわぁ~ぁ、でかぁ。」って短パンの上からちんこを擦り始めた。
流石に此処ではと思い誘われるまま彼の部屋に入った。
入るなりシャツを脱ぎ捨て僕のちんこをぱくりっと咥えられちゃた。

ブラジャーとパンティー姿の男の子に生フエラチオされた。
見ていた男の娘のDVDそのものでした。


このままではと思って男の娘を開脚させ身体を曲げさせた。
彼のおちんちんはオクラサイズのおちんちんでしかも皮かぶりでした。
「其れは見ないでぇ」と慌て隠す。
「径比べしようかぁ(*´∀`*)」って皮剥きして尿道穴を合わせた。
皮かぶりおちんちんの先端部を亀頭で刺激してやった。
相手の皮で亀頭を覆わせ尿道穴同士で刺激すると直ぐに漏らす。
普段使っていないらしく顔真っ赤になって悶え始めた。
まるで幼い男の子にいたずらしているみたいでね益々ちんこが硬く勃起した。
「あれ有る?」
「生で種付して~ぇ(*´ェ`*)ポッ」
「孕むぞ。良いんだぁ。」って正常位でアナル穴に当てがる。

鴈太の先端部を少しずつ押し込む。
「(´;ω;`)ウッ…、太すぎい~ぃ。
優しくしてぇ~ぇ。」
「あぁ、ゆっくりと拡げながらでももう半分入ったよ。」
「あっ、かなり痛ぁ(。>槌<。)
私のペースで良いかしらぁ?」
「任せたよ。」と僕は腰掴み仰向けに寝た。
少しずつ上下に動く穴の擦れは気持ちよかったぁ(。>槌<。)
「竿長いんだぁ?」
「まだまだぁ~ぁ。」って下から突き上げる
突き刺さる肉棒にのける顔つきは可愛い。
根元まで全て入った時には身体を震わせていました。
ちんこを確かめる様に締まる穴は名器だ。
「それじゃ動くとするかぁ。」って体制を変えまだ正常位で犯し始めた。
「あぁ、ああ~ぁあなたのサイズに拡がっだちゃう~ぅ(。>槌<。)
其れは責任取ってもらうからぁ。」って痙攣状態でした。
締まり良し、声も女の子ぼくて萌える。
左右上下と腰動かすと悶え狂ってました。
「出る、出るぞぅ~ぅ(。>槌<。)」って生中だししちゃいました。
ぴゆ~ぅ、ドクッドクッと大量の精液が放出している。
すかさず締めつけをくらった(゜o゜;
僕の方が痙攣状態でした。
そのまま回転して仰向けに果てた。
胸に甘える彼の髪の毛を撫でた。
その時は3発萌える絞り取られました。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。