ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 09:07:11 (5MktKyMr)
C1になるころからチンポに興味が出始めたかな。
林間学校とか合宿とかで風呂の時間はフル勃起して笑われ
てました。
プールの時間も勃起させて亀頭を競泳水着からのぞかせ
たり。
教育実習に来た先生に放課後補習するからと呼び出され
て初フェラ体験。
君僕のチンポ普段見てるでしょと言われ、手を取って
ズボンの上から触らせてくれました。
すごい感動。
見たい?と聞かれ頷くとペニスを引っ張り出してくれ。
大人の勃起チンポは初めて生で見ました。
先生にズボンの上から撫でられて思わず射精。
君射精したの?すごいじゃんとほめてくれてうれしか
った思い出。
先生に手でしごくとこを教わり射精を見ました。
ドッピュンという表現がぴったり。
出したものを一緒に舐めました。
辛いような苦いような。
もっと舐めたいと全部舐めました。
まだこっちにあるよと先生のペニスの先端を舐めました。
一生懸命舐めると勃起が大きくなってきてうれしかった。
実習はすぐ終わったけど先生とはその後もちょくちょく
教えてもらう関係に。
今では毎日5本くらいは咥えています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/02 15:07:26    (RqPE2/P1)
なるほど、運動部の学生寮なら、性欲旺盛な学生の健康なチンポと精液をいただき放題ですね。
オナホ替わりにしゃぶってくれるというのが広まれば、男のフェラに抵抗無い人のが食えますね!
3
投稿者:真也
2023/09/02 13:04:01    (5MktKyMr)
運動部の寮なので深夜に風呂に入ると5本は集まり
ます。
2
2023/09/02 11:37:13    (RqPE2/P1)
今では毎日5本咥えるって、どんなところで、どんな相手のチンポを咥えてるんですか?
病気の心配のない、安全なチンポを咥えて新鮮なミルクを飲みたいな~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。