ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/01 15:28:01 (JWDrad5A)
水曜仕事帰りに久しぶりに汐見に寄り道しました…日没が早くなって来たので。

暗くなるまで犬の散歩の人やカップルがいたのでゆっくり出来るドームに行けたのは暗くなった7時半前でした。

ドームに行くと1人の方がいらして掘って欲しかったのでTバックのお尻を見せアピールしましたが触りもしなかったので同じウケの方かなと残念な思いも束の間、直ぐに人が上がって来るのが見えたのでお尻を出した状態で海の方を見ていると上がって来て直ぐにお尻を鷲掴みされ乳首もキツめつねられました。

内心はこの人はタチでSっぽい方だと思いラッキーな気持ちでその方の股間に手を伸ばすと既にカチカチだったのでその場にしゃがみ込みました、そうすると素早く出して髪の毛を上に引っ張りしゃぶれと一言言われしゃぶりつきました。

しゃぶってる間も乳首は上に引っ張るようにキツめにいたぶられてました。10分くらいはしゃぶってたと思います、いきなり引き抜きドームの縁石に手をつかされ立ちバックで入れてきました。
その間も乳首は引っ張りながらパンパン音が鳴るくらいに疲れて最後は孕めよって言いながら中出しでいかれました。

余韻が治まり抜かれておしまいかと思った時にキレイにしろと口に近づけて来たので、お掃除フェラをし中に残ってるタネも吸い出しました。

終始淡々とやられましたが
そういうやり捨て、オナホ代わり使われるのが大好きな私にとっては楽しいひとときでした。

ただ残念だったのは複数や見られながらやられるのが好きですがその時はその方だけだったのでそれが唯一の残念なことでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/01 16:53:43    (xyF9ytzM)
種付けされて直後のヌラヌラしたぉチンポを顔の前に出されたら催眠術にかかった様に鼻を濡れたペニスに擦り付けて思いっきり匂いを吸い込んでから舌を絡めては飲み込み、口の中に迎え入れて舌を巻きつけて全てを舐めて全てを飲み込みご奉仕。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。