ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 20:55:41 (g7XdqMrt)
自分は、63歳です。
相手は、40代ですが、自分のアナルに入れられました。
相手の男性、自分のアナルに媚薬を塗ったのでしょうね。
アナルに、オチンチンを入れられ、性行為です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/09/30 16:01:51    (e4ynDKHP)
彼氏さんにお尻の穴に入れられたまんまおしっこされてるんですね。
そこまで調教されてるんだ。
そのあとでお口できれいにするんですね。
13
投稿者:(無名)
2023/09/26 08:49:55    (4e4d8WlG)
彼氏さんに入れられる前にひそかに女にされる願望があって準備をされてたんですね。
内緒にしてたはずなのにどんなきっかけで彼氏さんに目をつけられたんですか。
彼氏さんだけにわかる弱みを見せちゃったんですね。
12
投稿者:たかし
2023/09/25 21:44:31    (PdqASteW)
女性用の下着ならあります。
黒のTバック。

11
投稿者:たかし
2023/09/25 20:59:13    (PdqASteW)
自分のオチンチンと同じくらいのデイルドでオナニ-をします。
相手の男性にも、デイルドを、自分のアナルに入れられています。
浣腸もです。
そうでないと、相手の男性のオチンチンが、自分の
アナルに入れて、射精とかオシッコをしませんよね。
10
投稿者:バイ中年
2023/09/25 07:21:33    (6eyxDUs6)
やっぱり浣腸やアナルオナニーしてたんですね槌槌
いきなり本物のチンポは入らないですもんね。
私もウケの経験したくて半年くらいかけてアナルオナニーして、チンポと同じくらいのサイズのディルドが入るようになってから本物のチンポを入れて貰って、男同士でセックスしました。
今では、ウケ寄りのリバでチンポが大好きです!
9
投稿者:(無名)
2023/09/24 22:21:05    (umR65yzX)
女性下着なんかはどうですか。ショーツなんかを身に着けてお尻を振り振りなんかしませんでしたか。
それを鏡でご自分で見てたりして。
そんな風にして徐々に心が女になっていくんですね。
男性に浣腸されて我慢してる姿を想像してるのかも。
この後トイレに行ってウンチをすればお尻にいれてもらえる。
8
投稿者:たかし
2023/09/24 20:30:18    (MMYEmfeV)
浣腸は、自己です。
イチジクを2個分に、20ccのお湯です。
100ccにして、浣腸器でやります。
アナルのオナニ-もやりますね。
玩具を使います。

7
投稿者:(無名)
2023/09/23 23:12:00    (QGmkqU1q)
40代の男性に望まれて女になったんですね。
浣腸の経験がおありみたいですけどお尻でオナニーもされてたんでしょうね。
初めてで射精までさせられたというと素質もあったんでしょうけど男性のテクニックも素晴らしかったんでしょうね。詳しく知りたいですよ
6
投稿者:たかし
2023/09/23 21:12:12    (qA.ny2W/)
63歳の男性ですが、40代の男性のオチンチンを
入れられ性行為。
射精させられました。
63歳ですが、同性のオチンチンを入れられるのは、
初体験です。
アナルなら、浣腸ならあります。

5
投稿者:(無名)
2023/09/23 16:51:18    (QGmkqU1q)
ひょっとして63で初体験ですか。40のベテランでしたら技も体力も申し分ないですね。たかしさんよっぽどそそる体なんでしょうね。
そんな人に女にされたらもう逃げられませんね。





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。