ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 15:57:54 (4GiMsVzQ)
建築会社で地方から来た新入社員はある程度金ができるまで希望者は寮に住むことができた。もちろん私は貧乏な家だったので寮に入った寮と言っても社長の家もう一人と二人で入った下手は5部屋の4畳半
いかに降りなくてもいいように階段があり自由に出入りできた、風呂場は家族用のほかに少し広い風呂が隣にあった。家賃はなく光熱費だけ払えばよく初めての個室でもあり楽しかった、社長もよく風呂に
一緒に入り仕事の話など聞いてくれまた馬鹿話などで楽しかったが2か月目ごろから俺が一人で入ってる時に来るようになりエロ話をしたり俺の性欲処理をどうしてるかとか聞くようになった、そのころには
今まで少し隠し気味にしてたチンポを平気で晒すようになり俺は驚いたものだ、俺の倍以上もある のは言い過ぎだがデカくて赤黒かった、いきなり「どうしてる興奮したときは」 「エッいや~」
「恥ずかしいことないだろう男同士だぞ俺も女が居ない時はいつもしてたよ」言いながらチンポを握るとオナニーの真似をした、驚いた俺は目を離そうとしたがそのチンポが少しずつ大きくなっていくのを
見てしまった。「いや~まいったなデカくなってしまった」そう言いいシャワーを浴び出て行った。 もう50過ぎだというのにあんなに硬くなって反り返ってる俺はびっくりした。
翌日社長に呼ばれ、仕事があまりできていないことや下請けとの交渉もできない明日から俺の運転手をしろ そう言われた。それから3日間ほど風呂に来ることはなかったが入ってきたあのデカいチンポを
ブラブラさせながら「運てうまいじゃないか安心したよ疲れるだろここに座れ」とフロイスに座らせられ背中を流し始めたのだが素手で洗い始め肩を揉みだした「やっぱり凝ってるなどうだ気持ちいだろ」
その手が胸にきて胸を揉みながら乳首を掌で撫ぜだした、「アッ社長そこは」返事もせず続けた、何かおかしな感触だったが執拗な乳首への指の感触がゾクゾクしだしたそれと同時に背中に何かがあたり
擦っている(エッまさかこれ)社長のチンポだった。「社長もういいですよ楽になりました」「本当にいいのかな固くなってるぞ」チンポを見るとなんでか解らないが勃起しかけてた、
「こんなになった時はやってるだろセンズリ」俺はもう恥ずかしく下を向いていた。結局恥ずかしいがされるまま社長の手で逝かされた、包茎の皮で優しく括れを擦られるとものすごく気持ちよかった、
だってまだセンズリしかしたことがなかったから。声が出るのを我慢してた逝く瞬間声が漏れてしまったチンポをシャワーで綺麗にしてくれ出て行った。 翌日俺は秘書になったこんな小さな会社に
秘書なんておかしな話だがようは雑用掛かり、俺の仕事は楽になった数日して俺の部屋にきて「どうだ楽でいいだろま~秘書だからな給料も上げないとな」ギラギラしてそれでも二ヤツいた社長の眼を
見たとき ヤバい と思ったがあのチンポを摘まみ動かされた時の気持ち良さが頭をよぎった。その晩はされるまま裸にされしつこい乳首愛撫から始まりチンポを摘ままれ気持ちのいい指使いに興奮して
しまっていた、社長が俺の手を取りチンポを握らせた手のひれに太さと硬さと血管の脈打つ動きが伝わり アア~これが本当の男のチンポなのか そう思いながらいつの間にか手を動かしながら快感で
逝ってしまったが社長がすぐチンポをシャブリ始め咥えた、たまらない感触だったすぐ勃起してしまった、「やっぱり童貞だな勃起するなんて次はお前の番だ」いきなり頭を掴まれチンポが目の前に、
もうしないといけない事はわかってるもう気持ち悪いという感覚は無くなっていた、咥えた、口の中で太いチンポが出入りする頭を押さえたての動きが速くなり「オオ~ッいいぞ~」と口の中に出された、
さすがに吐き出したが何も言わず出て行った。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紀夫
2023/09/21 19:22:44    (4GiMsVzQ)
その次の日から毎日俺の部屋にきて手でされ咥えられ挙句に乳首は30分以上も責められ撫ぜられただけで乳首が
声が出るようになり固くなっていた、そして数日後アナルに指が這うようになりさすがに抵抗したが乳首責めと
咥えられたチンポの気持ちよさに負けた、クリームを塗った指をアナル入り口で何分も撫ぜられおかしな気持ちに
なっていた気持ち良くはないが痛くもなかったそして風呂場に連れていかれクリームを洗った後いきなりアナルに
何か入れられた、浣腸だった、すぐおなかがおかしくなり我慢できず茶色い汁が噴き出たが社長は笑いながら床を
綺麗にしシャワーで洗われた、もうこの頃のおkれ鳩子同士が何をするか社長が見せるゲイ動画で知っていた。
身体中責められもう敏感になってた俺は社長の舌がアナルを這った時怖いより快感を期待してたのかもしれない、
20分くらい指が一本二本と入りほぐされとうとうチンポが入ってきた、5分暗いチンポの先がアナルを突いてから
一気に入れられた、さすがに痛くて声が出たが構わずチンポを出し入れした「ほうら根元まで入ったぞ気持ちよくなるぞ」
アナルの中でチンポが這いまわるユックリ出し入れされながら奥のほうで小刻みに動き出してからゾクゾクし体が震えて
きたときチンポを摘まんでる指の動きが速くなり「アア~~ッダメ~~デルッ」と言ってしまったものすごい射精だった。
体の震えが止まらなかった。2か月ほどしてから社長が「もう完全なお仲間になったな、今夜はお前の童貞を奪うからな」
よくいみがわからなかっt、確かに口や手で逝かされ続け鬼頭も半分くらい見えるようになっていたが、童貞を奪う
って何 夜いつものように身体中責められた後社長が仰向けになり足を広げ「ほら男のマンコだ入れてみろ」自分で
ローションをアナルにたらし俺のチンポに塗りチンポを掴みアナルに入れられた、「俺がしてたみたいに腰を動かすんだ
そうだいいぞ」そのうち自分で腰を動かし俺の手を取りチンポを握らせた。腰の動きに興奮し感じてきて逝きそうになった
「社長逝きそう」そう言うと「そのまま中で出すんだ」俺はアナルの中で激しい射精をすると「オオ~~ッイイゾ~~」
言いながら起き上がると俺の顔にチンポを近ずけ口の中に射精したあと俺のチンポを咥え綺麗にしてくれた。  社長も
入れられるのは好きだといった。そして1年後俺は人事課長 これまたおかしな役職だが社長から言われていた、高卒の
子で童貞の子を見つけるように。そのころは俺もドップリと男に嵌ってたので何を考えてるかわかる、童貞の子を俺が
されてように俺がしつけ溺れさせアナル処女を社長に渡すことだ。少し太り気味の男の子まだニキビ跡が残る子に目を付けた、
アパートに住むというのを賃金が良くなることや仕事も早く覚えられるなど半分訳の解らいことを言い寮に住まわせたもちろん
俺も寮住まいだ、Å君の部屋にエロ動画やエロ本を置いた思った通りセンズリしまくってた、
そして2か月目ごろ俺は行動に出て三日もしないうちにフェラをして欲しいというようになった。
今は社長のお気に入りでま~給料が半年もせず倍になったのもあるがブラジャーを着けパンティを履き俺と社長のオモチャに
なり俺も3人でする事に新しい快感を覚えた。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。