ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/20 12:48:06 (sSHroAO1)
銭湯が好きでよく行くのですが、お湯に浸かっていると隣にきてシコシコしだすおじさんや、不自然に前に座って見せつけられたりすることが多くあります。
私は色白でツルツルしているからか、そっち系が好きな方には目をつけられやすいのかと感じていました。
最初は単純に不快だったのですが、自分を性的対象に見られることにうっすらと興奮を覚えていることに気付きました。女性を見て興奮するように、自分の身体を見て勃起する人がいると考えると変態的でいやらしい気持ちになります。

それ以来、徐々にオナネタにゲイポルノが混じるようになり、普通のAVでも勃起するペニスや射精、フェラチオのシーンで興奮してしまいます。

最近では銭湯でそのような行為をされると勃起してしまいそうになり、誘われる想像やその後の行為を想像して硬くしてしまっています。

もし本当に誘われたら乗ってしまい、そちらの世界に堕ちてしまいそう。

正直、他人のペニスを口で咥えてみたい、精液を口で味わってみたい欲求に駆られてウズウズしてしまっています。お尻に挿入されてトコロテンしている男性もいやらしい。

今後が怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/11 04:47:09    (zxt4w4nf)
私は自分が同性、男性を性的に好きなのだと自分に認めてからは、とても気持ちが楽になりましたし、体はどんどん男の方を求めるようになりました。たとえ見た目が女の人でも、股間におちんぽが付いていなければがっかりするというか、満足出来ないようになりました。得られる快感も比べ物になりません。その事で私はおちんぽ・たまたま・精液の方が女性のおまんこなんか比べ物にならないくらい好きで好きで仕方がないのだと自覚しましたし、そんな自分を認めてあげられた事で居るべき世界が分かって幸せな気持ちでいっぱいです。おちんぽ同士のセックスこそ最っ高ですよー。もう後戻りなんてしたくないですもの。お近くなら是非ご一緒にヤリまくりましょう。
7
投稿者:(無名)
2023/09/28 04:47:04    (KA3TighF)
もう既に先に進もうとされているじゃないですか。拡張して快感を覚えたら、上の口だけじゃ物足りなくなって下の方も本物が欲しくなって、本物をハメてもらう喜びを知ってしまったら、もう立派なちんぽメスの誕生ですよ。おめでとう。そしていらっしゃい。どっぷりとこちらの世界に浸って堪能しましょうね。同性ならではの素敵な世界へようこそ。そうしたら、もう以前の世界に戻ろうなんて気持ち消し飛んでしまっている自分に気が付くでしょう。どんどん進みましょ。
6
投稿者:(無名)
2023/09/27 18:08:45    (HKgvGiHg)
自然なんでしょうか。

すごく非日常で興奮してしまいました。

いけないと思いつつも、性欲に負けてまた誰かのモノをしゃぶってしまいそうです。

Amazonで拡張グッズも買ってしまいました。
5
投稿者:(無名)
2023/09/26 04:31:56    (Ck4Dpb8Y)
おちんぽ同士の気持ち良さ、しゃぶられるだけじゃなくしゃぶる快感を知ってしまったり、精液の味を美味しいと感じてしまったりしたら、もう後戻りは「出来ない」んじゃなくて「しなくて良くなった」んだと思いますよ。
異性じゃなく同性だから、「自分がこんな風にしてもらえたら感じちゃう」って事をすれば相手の方も感じられるし、
おちんぽ同士って最高だって思えるようになったら「世界が拡がった」んだから、「新しい世界」をもっともっと知りたくなっちゃうのはとても自然な事なんだと思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2023/09/24 15:10:45    (oAu3dTtA)
男同士でアソコをくっつけるなんて、変態的で勃ってしまいそうです。

実は連休中に初めて男を知ってしまいました。
掲示板でフェラしたいと載せるとすぐでした。

相手の車の後部座席で…
我に返りそうでしたが、相手が割と好みだったのと綺麗なチンポだったので咥える事ができました。
意外と無味で柔らかかったです…
精液の味は苦いと聞きましたが、旨味と塩っぱさが合わさった堪らない味でした。
精液が美味しいってヤバいですよね…

ムラムラしてるとドンドンやってしまいそう。
3
投稿者:(無名)
2023/09/24 02:06:11    (lyJfWWJq)
男同士竿と竿、タマとタマを重ね合わせて体をぴったり密着させて抱き合ってしばらくじっとしていると、肌の温もりが馴染んで胸の鼓動が同期してきて、お互いのおちんぽが段々勃起して固くなってくるのが分かって、スローなセックスなんだけど体がどんどん敏感になっていって、お互いアヘアへトロトロに盛り上がっちゃうのも素敵。
2
投稿者:(無名)
2023/09/22 05:57:30    (tSDlmGfm)
私も大学生の時に銭湯で同じ体験をし、男性に興味を持ちました。
細身で小心者っぽい私は、銭湯で話かけられ、性器もアナルもいっぱい触られまくりました。

銭湯での男性たちとはセックスしませんでしたが、チンポへの興味はやまず、ニューハーフ風俗に行きました。

竿ありの嬢を選び、いっぱいしゃぶりました。ちょっとしょっぱく、硬く、熱く、最高の体験でした。カブト合わせと言って、性器同士を擦り合わせるのも気持ち良かったです。特に袋と袋が触れあう感じはたまりません。

今ではチンポ無しでは生きられなくなってしまいました。ぜひこちらの世界へ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。