ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/20 16:40:02 (VI3g4Vb/)
それ以来、今では取引先の相手などの肉便器にもされています。
24歳、172㎝、105kg。色白の餅肌です。
イラマで咽喉出しされ全てを飲んだり、ケツマンコで何度も満足して
貰っています。
真っ白で大きなお尻を皆さん可愛いって言ってくれます。

僕自身は女性に興味があって、セックスしてみたいけど、まだ童貞・・・。
逆に男性経験は50人を超えました。延べで言うと、凄い数だと思います。
毎日毎日、チンポをしゃぶって、飲んで、マンコに入れられ中出しされ・・。
そんな生活です。
もちろん、しゃぶられて飲まれることも多々ありますね。
お小遣いも結構貰えるし、このままでも良いかなって。

同じような境遇の人っていないかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亜美
2023/09/22 22:50:02    (Xyl36qC/)
続き聞きたいので
カカオID送りますね
hironorichushuiなので
2
投稿者:ようこ
2023/09/21 11:36:21    (9hxtnPtM)
先程まで、取引先の専務52歳のチンポをしゃぶらされ
ていました。透け透けの赤の下着すがたで、ソファに
腰かけた専務のデカマラをしゃぶって、ミルクを飲ま
されて来ました。
性接待の時の呼び名がようこなんです。
専務のミルクは量は少ないけど、濃くて・・・まだ
咽喉に引っかかってる感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。