ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/24 00:20:12 (.MFKiYqR)
58歳の既婚者です。元々男性には興味無く女好きでした。
嫁さんと結婚して33年間は嫁さんに内緒で常に不倫してました。
3年前の55歳の時です。前立腺がんが発見された時は
既にステージ4でした。嫁さんや子供達に医者の説得され手術
手術は成功したものの勃起しても挿入できる固さは得られませんでした。
付き合ってた女性達も離れて行き性欲は有っても使い物にならず
なんかヤル気も失せてモンモンとした日々を過ごしました。
そんな今年の初め久しぶりにマッチングアプリを眺めてたら
男性が男性を求める内容が有り、初めてアナルに興味を持ちました。
アナルには大腸内視鏡しか入れた事がが無く怖い反面
どんな感覚なんだろう。どうせ男性としての機能できない現実なので
嫁さんともセックスできないし勃起しない男なんて相手する女性も
いないので怖さも有ったのですが思い切って連絡してみました。
相手は40代でしたが愛撫されてる時はくすぐったかったのですが
ローションを塗られ男性性器が入れられ時は最初は痛いのなんのって
そしてお腹の中で動き回って掻き回されてるうちに
痛さより変な感覚になって来ました。
あ~なんか女性の感覚や気持ちがなんとなく分かってきた感覚でした。
案の定、暫く切れ痔になったのかトイレで拭き取る時は
肛門がヒリヒリしてました。痛さが収まった頃またあの感覚が忘れられず
また連絡を取り行為しました。回数を重ねる毎に痛さは無くなり
気持ちいい感覚が出てしまいました。
まさかこの歳になってこっちの世界に目覚めるとは思ってませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バイの男
2023/09/24 07:30:34    (N60ajGCZ)
初めまして。私も同年代の既婚者です。
私は20代後半で結婚しましたが、結婚前から付き合ってた女とずっと続いてたし、その後もずっとセフレがいたくらいに女が大好きでした。
でも、元々バイの素質が有ると自覚してまして、嫁が里帰り出産中に同年代のウケ男性と知り合って、アナルに挿れた時のチンポを締め付けられる快感にハマりました。
それからも、セフレ女と楽しみつつも、たまに男のアナルで遊ばせて貰ってるうちに、歓ぶ男を見てそんなに感じるなら私も体験したいと思うようになりました。
そんな時に、初めて体験するという男性と知り合って初アナを貰い、定期的に会うようになり、正直に私もウケに興味が有ると言うと、まずは拡張から始めなきゃ痛いよと教えられ、アナルバイブから始めました。
初めは痛みと違和感だけだったけど、3ヶ月くらいしたら快感が出てきたので、チンポサイズのディルドを試してみることにし、やはり初めは痛みが有ったけど、さらに3ヶ月もするとハッキリと快感が根付いてきました。
そしてセフレになった男性に抱いて貰って、アナルバァジン卒業し、その後は交互に挿れ合いするリバセックスで楽しんで、今ではトコロテン射精するくらいになってます。
男同士でのセックス、中出しされる歓びを知り、女とは卒業しましたよ!
2
投稿者:(無名)
2023/09/24 06:05:06    (/mMUKKgy)
アナルセックスされて悦びに目覚めたら欲しくて欲しくて堪らなくなりますよね!
誰でもいいから挿れてぇ~っ!って。
手当たり次第に色んな男達のペニスを咥えて奉仕フェラしてから、ガチマラに跨って生チンポ挿入。
中にっ! 中に出してぇ~っ!って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。