ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/28 06:11:03 (Xeg9Wobs)
会社の慰安旅行での昔話(約10年前)です。

当時顔はそこそこだけど、無口で愛想のない新入社員A(童貞)がいたんだけど、俺はホテルでそいつとたまたま相部屋になった。
Aは凄く酒に弱いらしくて宴会でも途中ギブアップ、付き合い悪く一人だけ先に部屋で爆睡。

宴会終了後、俺は相部屋のホテルTVでちまちまAV見てたんだけど、Aがあんまり熟睡なんで悪戯心が芽生えた。
そこでこっそり浴衣とパンツを脱がせてみたわけよ。
そしたら上の下サイズくらいのお見事な一物発見。直前まで見てたAVで興奮してたんで、つい軽く手コキしたらAのはみるみるフル勃起。まだ童貞だけに色艶も綺麗。
ついつい携帯で反り立つペニス撮っちまったね。その画像データは今も手元ににあるけどw

俺も我慢できなくなって、手コキとフェラでむしゃぶりついてしまった。幸運なことにAは全然起きなかったね、たまに身じろぎするだけで。
2分くらいしごきつつジュポジュポ舐めてたら、口内でビクビクした直後にAの息子は精液ドピュったよ。もちろん証拠隠滅も兼ねてごっくん。

俺はさらに興奮したけど、さすがに入れたら起きると思ったんで、更にシコシコしごいて再勃起させた。Aは相変わらず時々「んんっ!」て言うのみ。
5分くらいかけて、じっくり丹念に愛撫したら二発目も射精。今度も一滴残らず口で頂いた。いやあねっとり濃厚で美味でした。
それでさすがにその夜の悪戯も終了。Aとは奴が無愛想なせいもあって、旅行後も特に何もなかったけど、先輩として以前より優しくはしてやったかな? 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。