ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 09:51:17 (VyHQlwGP)
昨日、久しぶりにフェラしちゃいました。
某掲示板で募集しましたが、連絡くれた方は、以前にも会った事ある方でした。僕はフェラするのが好きで、他人のチンチンに媚びて屈してるという状況が好きなので、一方的にフェラするだけで気持ちが満たされます。マゾ気質だと思います。
ただ、今月一杯で今の職場を辞めて転職するので、なかなか今後、活動するチャンスが無くなるので、最後にもう一度フェラさたいと思い募集かけました。
相手は以前会った事あったので、軽く話しして、早速咥えちゃいました。僕は短小包茎で、相手の物は明らかに僕の物より大きいです。サイズで負け、更にそれを男の自分が口で奉仕する、なんとも惨めな感じが興奮しちゃいます。
本当は、おちんぽ美味しい!とか、ザーメン下さいと声に出して哀願したかった。立派なチンチンに屈伏してる感じで興奮するのですが、ちょっと恥ずかしくていえなかったのはちょっぴり後悔です。
相手がイキそうな時、舌だしてペロペロしてたので、顔に掛けられちゃいましたが、すぐに咥えたので残りは口の中で受け止めました。相手は既婚者なので、奥さんも咥えたチンチンをしゃぶるのは、興奮が増します。
記念に動画撮らせてもらったので、後で自分がフェラしてる動画見ながらオナっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バイ
2023/09/27 11:40:24    (a8gUQFvx)
私も、明らかに自分のチンポよりも大きなチンポを見ると、敗北感から服従してしまいます。
大きなチンポを咥えさせられ、顎が外れそうなくらいのチンポに舌を這わせて亀頭を舐め回していると、チンポの奴隷になった気分がして興奮してしまいます。
しゃぶりながら自分のチンポをシゴイていると、惨めな感じもしてますます興奮し、相手から「いくぞ!」「全部飲めよ!」と、ドピュドピュ射精されながら精液を飲み込みながら、同時に自分のチンポもシゴイて射精してしまいます。
チンポ咥えて精子飲みながら自分で逝くなんて変態だな~と笑われると、はい変態です!と言ってしまいます。
2
投稿者:(無名)
2023/09/27 11:16:10    (Cp.CNAuN)
顔にドバっ!っとかけられて未だ濡れたペニスを鼻や唇に執拗に擦り付けられると、猛烈な精液の匂いにボ~っとしてしまい、気づいたら精液で濡れたペニスを口の中に入れて舌を巻きつけてました。
相手に、俺の精液美味いか?って問われて、素直に凄く厭らしくて興奮しちゃいます。凄く美味しくて堪らないです。  と答えました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。