ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某発展トイレ

投稿者:無名 ◆eIneE.Zjp6
削除依頼
2023/08/31 13:07:11 (Voy/P/x4)
昨日仕事帰りにとある駅前にある公園の地下駐車場のトイレがあり、そこが前から発展場になっていたので、久しぶりにムラムラしたので寄りました。
車を停めトイレに向かうと誰も居なかったので、取り敢えず小便器の前で扱いてると、後ろの個室のドアが開く気配がしたので、ゆっくり振り向くと隙間から覗いてるのが分かったので、余計見えるよう少し便器から離れ扱いてるチンポを見せると、じっと見たまま個室からは出てこないので、個室のドアを軽くノックすると、ゆっくりとドアが開きなかを見ると、40代くらいの人が全裸で居るのが目に飛び込んで来て驚きました。
出て来れかったのは全裸だからだと分かり中に入ると、ズボンとパンツを脱がされしゃぶりつくようにチンポを咥えられ絶妙の舌使いでフェラされフル勃起させられました。
乳首を摘んでやるとビクっと反応し感じていたので頭を持ってイラマっぽく腰を動かし喉を突いてやると、涎を垂らしながら夢中でフェラしてました。
このまま口に出しても大丈夫そうだったので出そうかなと思ってると、急にフェラしてるのを止めると顔を見上げて挿れて欲しいと言われゴムとローションを渡されました。
バックも使えるのならと思いゴムをはめローションを塗ると狭い個室で後ろから立ちバックでアナルに挿入すると、慣れてるのか簡単に飲み込み程よい締まりのケツマンを突き上げながら、乳首を摘んでやると締め付けて来たので、あっという間に逝きそうになると、飲ませてとお願いされたのでアナルから抜くとゴムを外してくれ咥えられたので、そのまま口に思い切り射精すると、全て飲み干してくれました。
終わった後でウェットティッシュで綺麗にチンポを拭いてくれ先にトイレを出ました。
久しぶりに寄った発展場は未だに現在なんだなと思い、また足繁く通いたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/02 12:54:18    (RqPE2/P1)
2の人みたく、ゲイにも相手にされないからって、人の上げ足を取るような書き込みしか出来ないのって、寂しいですね~

スレ主さん、発展トイレのお話、面白かったし勃起しちゃいましたよ!
また良い体験したら書き込みお願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/09/02 01:01:54    (znS97eGg)
最近、コイツみたいに「~ると」を連発するバカが多いな。
自分で文章を読み返せよ。
頭が悪すぎるぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。