ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/27 09:39:10 (BIlHJ6HO)
夜の12時頃公園内の照明がすべて消えた。その日は抜きたくて、ある掲示板で、待ち合わせをしていた。夜10時頃から予定していたけど、なかなか来なくていつの間にか12時頃になってしまった。帰ろうとした時に来るって返事があり、来るのを待っていた。ほんとに来るかわからなかったので、近くで隠れながら、待ち合わせ場所を見ていた。12時頃東屋に人が来た!いましかないと思い、かつこれ逃したら、その人の前で抜くことすら出来なくなると思って、恥ずかしかったけど、近くではだかになり、そこの東屋に行った。辺りは真っ暗で月明かりだけあった。全裸姿を見られて恥ずかしかった。後ろからチンしごいてもらい、乳首弄られた。体も舐められていた。月明かりで、全裸姿照らされてて、凄く恥ずかしかった。我慢できなくなりつい、キスおねだりしてしまった。してくれるって、マスクを外されて、キス顔した。Dキス!!そのまま発射!!かなりのザーが・・・・力抜けてしまい、すこしガクガクしてた。久しぶりに男同士のキス・・・・いい思い出になった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/28 09:20:45    (uD2xel1a)
2さんへ
キスはたまりませんね。マスクしていたので、キスしたいって言ったらそのマスク外してくれたので、キス顔してしまい・・・・・そのままDキス!!手コキされながら、即発射!!ヤバイ程気持ち良かったです。月明かりに照らされていたのと、もしかしたら近くに誰かがいたような気配感じました。見られたって思うと余計に興奮してしまいました。

2
投稿者:(無名)
2023/08/28 02:09:17    (oPa.EnQa)
ビデボで相手の部屋に入って薄暗い中で寝待ちしてる男に速攻で猛烈なディープキス。
部屋の中にピチャピチャ!じゅるじゅる!と鳴り響くキスの音と、ハァハァハァハァと鼻息を荒げる男同士の淫靡な時間。

昂って始まるペッティングタイム。

やっぱりキスから始まる行為が好き。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。