ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/25 15:23:57 (9cz0hrHN)
30代の既婚サラリーマンです。
女性好きですが昔からのマゾ気質が高じて、男性に犯されることに興味を持ちました。
掲示板で秘密厳守で楽しめるパートナーを探し、見つかったのが少し年上で、自分よりかなり大柄な太目の既婚S男性。
平日仕事を早めに切り上げ、ラブホで待ち合わせをし、お互いの性欲をぶつけ合い、スッキリしたらお互いの家庭に帰ります。

普段の嫁とのセックスでは責め側に徹する自分ですが、
彼とのセックスでは完全にウケで、むしろご主人様に尽くすようなマゾになりきります。
性処理の道具になりきるため、僕は真っ黒な全頭マスクを被り視界を遮り口だけ露出させます。
そして彼の趣味に合わせてムダ毛を処理し、スク水やセーラー服を着て首下だけ女性になり切ります。
彼は、男っぽさを少し残した女装が逆に興奮するそうです。

その日は彼が到着するとスーツ姿でしたが、すぐに服を脱いで下着姿になり、ベッドに腰掛けて股を広げました。
すると自分に奉仕するよう命令し、その一言で完全にMスイッチが入った自分は彼の前に跪いて、股間に顔を埋めました。
暑い日だったので彼の股間はかなり蒸れて濃い匂いがしましたが、彼に頭を押さえつけられ強引に匂いを嗅がされました。
そのまま下着を脱がせるとガチガチに勃起したチンポが露出し、汗ばんだ仕事終わりのチンポを口で奉仕しました。
いわゆる即尺というやつですが、そのとき初めてやりました。
僕のMスイッチが入ったように即尺させていたら彼も我慢できなくなったようで、そのままベッドに組み伏せられて、
けっこう強引にアナルに挿入されました。
シャワーも浴びていない男くさい太った男性に押しつぶされるように犯され、僕も被虐感が高まりとても感じてしまいました。
そのままゴム越しにアナルに中出しされ、汗だくのままお互いぐったりして一回戦目を終えました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/27 01:49:44    (7l0AaDXU)
強引なSな方に攻められると乱れます。
徐々に脱がされて大粒の乳首を摘まれて弄られると直ぐに反応して、もっと!もっとしてっ!っと。
硬く尖った乳首に分厚い舌を這わされると、胸を突き出して男の頭を抱えて、感じちゃう。強く吸って!乳首噛んでぇ~っ!っと。

吐息を漏らしながら舌先をチロチロと蠢かせて、キスを求めて更に厭らしく男を誘います。

猛烈なディープキスされると、しがみついて男の生温かい唾液をじゅるじゅると吸い込んで喉を鳴らせてゴクゴクと飲み干し、貴方の種を頂戴って。


7
2023/08/26 14:40:20    (Sfbwd.hr)
ヒロさんやコメントをされている方々と同じで、既婚で男色趣味にハマりました。

私も男性相手では完全にウケですが、ウケの快感を知れば知るほど嫁とは出来なくなりました。
嫁の事が好きか?嫌いか?でいえば大好きなんですが、如何せん勃起させて抱く、という行為に
苦痛を感じるようになり、もう10年くらいはレス状態です。

年齢が高齢であることから、嫁には「もう終了www」という理由で納得してもらっているため
夫婦仲は悪くはなっていませんが、10年前、男女両方としている間は、結構ストレスが
溜まりましたね。

元々ノンケな事もあって、嫁と出来ていた時期は、男性相手ではキスやフェラといった、口を使う
行為に対して、色々抵抗感も感じていましたが、年々ホモに寄っていった結果、嫁の相手が
出来なくなった頃には、男の人に対する抵抗感は無くなりました。

もう10年、オスとしてのSEXはしていないので、今は完全にメス状態で何でも出来ます。
6
投稿者:ヒロ ◆MTMVFl.5g.
2023/08/26 14:00:56    (TeXqjxF4)
自分と同じように共感してもらえる方がいるようで嬉しいですね。
特に、勃起できない高齢者様のオモチャになるというのは興味深いですね。
今まであまり考えたことありませんでしたが、想像すると確かに背徳感が凄そうです。

以前はS女性に責められるのが好きでしたが、アナルが開発されてくれると本物のチンポに対する興味が抑えきれなくなり、
男性との行為に至りました。
元々は完全にノンケだったので、最初は本当に男性と出来るのか心配で、実際にやってみるとやはり少し嫌悪感もありましたが、
行為を終えて時間が経ってくると、あの嫌悪感もマゾ的な被虐感を刺激し、無性にまた犯されたくなりました。
そんなことを繰り返すうちに男性とのセックスに対する嫌悪感もなくなり、今では男性とじゃないと満足できない性欲が
くすぶるようになってしまいました。

もちろん今でも女性は好きで、嫁ともセックスをしていますが、
一度スイッチが入れば、汗に蒸れた男性のチンポを愛おしくしゃぶり、自分の女装姿に興奮してもらえることを喜び、
媚びるようにキスをしながらケツマンコを男性に捧げてしまいます。
嫁には悪いと思いながらも、この性欲はどうにも抑えるのが難しそうです。
5
投稿者:ノッポロ   oroppon Mail
2023/08/26 11:47:00    (LZzJTnKv)
自分も既婚で女にはS気質で男にはM気質
黒の全頭マスク、時々女装等しており共通点が多く
共感します。
自分は勃起しない高齢者に一方的にエロい事
されるのが専門なので、堀やキス、フェラは
こちらからは出来ませんが、高齢者様のオモチャ
になる背徳感に興奮してしまします。
4
投稿者:(無名)
2023/08/26 08:13:42    (nFktD3dJ)
50歳を超えた頑から特定では無い方とのプレーに嵌って多くの男達の性欲を受け止めました。
沢山の方と絡み合う内に、かなりの匂いフェチに成り、体臭や脇の匂いや精液の匂いに興奮する、所謂ド変態に。
3
投稿者:バイリーマン
2023/08/26 04:48:50    (GYMARgyj)
私も既婚でセフレが居たくらい女性が好きでしたが、同時に男同士でもエッチを楽しんできたバイです。
男に抱かれてアナルにチンポ嵌められると女になってる気持ちになるし、「逝くよ」と言われると「あぁ~来て来て~中にいっぱい出して~」と抱きついてしまいます。
中出しされながら、こちらのチンポからもトコロテン射精するくらいになってしまいました。
2
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610
2023/08/25 20:10:57    (0tYVMWVz)
私は年を重ね嫁以外との行為はMになりました。
嫁にはカミングアウト出来ませんが、全頭マスクを被り視界を遮り口だけ露出させるとスイッチが入ります。
良いパートナーさんが居て羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。