ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/23 18:45:16 (3t1DmoVH)
私は24歳で同性愛者ではありません。
私には高校の時からの大友人がいて、何かあれば遊んだり、誘ってくれる人でした。
今思い返せば、すごく距離感が近かったりした気もします。
その友人も結婚をして家庭を持ち、よくお邪魔をしていました。ものすごく奥さんが綺麗で私は羨ましかったです!子供はいなく、3人で朝まで飲んだりBBQしたり、家に泊まったりと良好な関係を気づいていました。
ある日友人が酔っ払った際に、携帯で動画を見せてきました。それはなんと奥さんとのハメ撮りでした。私は興奮しました。やばくね?とか。いいの?と聞きました。
フェラだったり、中出しなんかもありました。私は勃起してしまいました。友人にお前、勃起してるし!と笑われました。多分わざとだと思います。その日以降、思い出してたくさん抜きました...
しばらくして、友人の家に飲みで招待されたので行きました。たくさん飲んだのか、奥さんが先に寝てしまい。私と友人で飲んでいるとお酒がなくなり買いに行ってくる。となりました。
私は友人の奥さんと2人きりになり、最低ですが奥さんにイタズラをしてしまいました。
服の上から胸を揉んで乳首を触ったりしました。しまいには勃起したちんこを奥さんの口にバレないように押し当てたりしました。
本当に最低です。
そうしていると友人が帰ってきて、私は慌てて何もなかったかのように振舞いました。すると急な眠気がきて、友人と話しているような寝ているような記憶が曖昧になりました。ソファーで朝まで寝てしまっていました。
起きると下半身に少し違和感を感じました。
なんかベタついてる?と思いましたが、特に気にせず、むしろ奥さんにいたずらした事がバレたらと思い気まずくなり、すぐ帰りました。
しばらくして、友人からLINEがきてお前、妻に手を出したろ?ときました。カメラあるんだよね。と動画がきました。
私が奥さんにイタズラしているところでした。
私は大友人だったので謝り、罪を認めて慰謝料でも警察でも行くといいました。
すると友人はもう罰はもう与えたからいいよ。と言いました。私はなんのことかはわかりませんでした。
動画が送られてきました。私がソファーに座っている横で友人が、私の下半身をパンツ越しに触っているシーンでした。わけがわからなくなりました。
次第に友人はパンツの中に手を入れしごき、パンツを脱がせました。軽く半勃ちだったと思います。私に何か話しかけてますが、私は呂律がおかしくなってました。
友人は私の乳首を吸い、しまいにはキスすらしました。見ていて吐き気がしました。
でも画面越しの私のあそこはビンビンに勃ってました。友人は顔をあそこに近づけて、しごいたり頬擦りをしながらついに咥えました。そこからは手コキやフェラされてるシーンが続き、私はよくわかりませんがおそらくイッたんだと思います。友人が口から精子を吐き出してカメラに写していました。本当に気持ち悪くなりました。
私が警察や訴えるというと、先に奥さんに手を出したのはそっちだし、こっちは証拠がある。お前も妻も人生壊れるぞ。と脅されました。
私は怖くなりました。友人は条件さえ飲めば何も言わずにみんな幸せになると言いました。
私はその条件を聞きました。それは友人に定期的にフェラさせるというものでした。意味がわかりませんでした。
実は友人はずっと私のことが好きだったみたいなんです。ただ奥さんも好きでバイでした。
ずっと近くにいたのはいつか私とやりたかったみたいです。そしてチャンスを伺い、奥さんと私に睡眠薬を飲ませたみたいでした。それは後から知りました。
ただ私が欲にまけて奥さんに手を出さなければ何もなかったはずです。
私は色々考えました。仕事のこと、奥さんに手を出したこと、両親やお金のこと。
とりあえず、1度だけならという話で受け入れてもらいました。
私の自宅に招き入れ、シャワーを浴び下半身を出しました。意識があると気持ち悪くて勃たないと思いましたが、何分も手コキやフェラをされると勃つんです。友人は嬉しそうでした。キスはNGにしましたが、乳首を吸われました。私は乳首が弱いので、正直感じたんだと思います。イカせたいと友人は激しく手コキやフェラを続け、ついに意識のあるままイカされました。なんとも言えない悔しさと、後悔がありましたが、もう終わりだからといいかと。
しかしそれも隠し撮りされていました。意識のあるまま受け入れた姿はもう言い訳できません。その日から週1くらいのペースでその友人から、強制フェラ抜きされてます。
もうどうにでもなれと思ってます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2023/08/27 14:48:46    (zamAr213)
お久しぶりです。
昨日友人に呼ばれて初めて2回抜かれました。
友人は精子を見せつけ、美味しそうにそれを飲みます。
まだ私の心の整理は付きません。
気持ち悪さとか色々あるんですが、イク瞬間だけは何も考えられないというか我慢できずにたくさん出てしまう。
まだまだ友人とは続くので、気持ちに整理できるようになるまでは先になりそうです。
ただフェラ抜きされるのはもう現実として受け入れました。

6
投稿者:2です
2023/08/25 19:14:54    (39DkEH1s)
ゆうさん、そうですよ!
友達がゆうさんのを舐めて逝かせたい、感じさせてよがらせたいって言うなら、ゆうさんは素直にチンポを預けて快感だけを楽しめば良いんです!

私もお友達と同じような感覚が有り、かつて初フェラした友達とは違う友達のチンポを、毎週のように舐めて逝かせて精液を飲んでたことが有りましたよ!

ノン気だから相手からは触ってくれなかったけど、最後の頃は私の口をオナホのように使って射精してくれましたが、相手に彼女が出来て終わりました。
5
投稿者:ゆう
2023/08/25 07:04:07    (6M.aPGlf)
私から触ったりしゃぶったりは無理です。
相手は私にそういう事をさせる気はなく、お前がフェラでイキそうなのを我慢したり、イクときの顔が好きだと言ってました。それを見ると絶対にイカせたいと言っていました。
私はこんな事は誰にも言えません。周りに知れたりしたらどうなるかわかりません。なので行き場がなくサイトに書きました。
もう何回もしゃぶられてますし、ギンギンに勃起して簡単にイカされます。この状況に諦めています。
もう射精する気持ち良さだけを受け入れればいいのでしょうか?
4
投稿者:2です
2023/08/25 05:36:06    (39DkEH1s)
ゆうさん、気持ち悪いのにチンポは勃起して感じてしまうって、混乱してる気持ち分かります。
私も人生初のフェラ体験は男友達で口の中に射精してしまいましたからね。
私もホモじゃないとか混乱しましたが、半面、思い出すと興奮してオナするようになり、次の時は私も相手の咥えさせられて、口の中に射精され、飲んでしまいました。
ゆうさん、快感だけを素直に受け取れば良いですよ、相手がフェラ抜きしてくれるなら、オナホだと思って使ってスッキリすればいいんですよ!
3
投稿者:ゆう
2023/08/24 11:22:02    (pkLoc60x)
もうよくわからないんです自分が。
そういう日々が続き、LGBTを調べるようにはなりました。そのときこのサイトを見つけ書き込ませていただきました。書けば楽になるかなと。
少し本音を話していいですか?自分が怖いです。
奥さんや同級生の集まりもあるので、友人とは友人として振る舞ってます。2人きり以外はですが。
フェラをされてる時は怖いです。気持ち悪いです。
なのにどうしても勃起させられてイクまでにいたります。生物上の反応なのか、気持ち悪いはずなのにイク瞬間は少し声が出たり顔がうっ。となってしまいます。
私が我慢してるのが好きなのか、イクと嬉しいそうに精子を見せてきたり、飲んだりします。
気持ち悪いですし....本当は言いたくありませんがイク瞬間だけは気持ちいいんだと思います。
気持ち悪さとか、勃たせたくない、イキたくないと思えば思うほど、勃起してたくさん出してしまいます。
このままだと私はおかしくなる気がします。
本当にどうしたらいいですか?

2
投稿者:(無名)
2023/08/24 08:35:10    (VIuZTQzt)
ゆうさんご自身は、このゲイ体験のスレに来るのだから、やっぱり少しはバイセクシャルの気とか有るんでしょ?
大親友に奥さんをエサに釣られちゃったとは言え、フェラ抜きされる快感が、そろそろ癖になってきたんじゃないですか?
バイの大親友さんに、もう少し心を開いてあげても良いんじゃないかな!?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。