ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/18 07:52:10 (UiZEgF6e)
用事で東京に行く事があり、その日の夜に宿代わりで新宿の2〇会館に入る事にしました。
夜は軽いバニラで絡んだり寝落ちしたりと朝を迎え、なんか物足りなさで悶々としてた時若いヤンチャ系の子が正常位で掘られてたのでギャラリーしてました。
ちょうど食入る様に見てたら爽やか系の人もギャラリーに混じり、思わずそのギャラリーの人に触ったらタチだったらしくそのまま自分も隣りで行為が始まった。最初に掘られてたヤンチャ系のお兄さんと隣り合わせで正常位で掘られてたら続々とギャラリーが集まって来て見られながら掘られるのが好きな自分は気分が最高潮でした。
爽やかタチさんが果ててお互い御礼を言って終わったあとすかさず隣りで見てたガタイが良いお兄さんがデカマラをしゃぶらせてきました。自分は夢中になりながらしゃぶってたらそのまま正常位からガン掘りされ、今度はバックの体制で激しく掘られてたら別のオジサンが口にチンポを突っ込んできました。
両穴を塞がれながら沢山のギャラリーに見られて掘られもう頭の中はトロトロでヤバかったです。
久しぶりにこんな最高なセックスできて最高でした。また行きたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/18 10:26:45    (ltqOjI/l)
私もギャラリーに見られながら掘られるのが大好きです。
ハイエナに乳首摘まれたり、口にチンポ入れて貰ったり。
誰かにキスされながら掘られると、堪らなくてトコロテンしちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。