ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/14 18:45:43 (wy0QJT32)
先週の休日前の事。
僕は今年で社会人2年目名前は松本24歳で、入社当時からお世話になっている細井課長47歳に槌みに連れて行ってもらいました。
細井課長とは何度も呑みに行ったこともあり、課長がゲイだということは酔ってる時に聞き始めはビックリしましたが、「実は僕もです」と、社内で二人だけの秘密を共有しました。
そして先週の休日前金曜、
課長から「松本ー、今日宅飲みしやんか?嫁さんと子供実家に帰ってて暇やねん。」
僕「いいですよ!何時ごろ行かしてもらったらいいですか?」
課長「21時ごろやな!遅なりそうやし、泊まっていっていいで。」
僕「じゃ、着替え持っていきます!」
仕事を終え、荷物を用意し、課長の自宅へ。
家に着き、インターホンを鳴らし中へ入れてもらう。
課長はお風呂上がりで、Tシャツにパンツといった格好。
そしてお酒を飲みながら世間話を3時間ほどしてから、課長が「松本風呂まだか?入ってないならうちの風呂入ってけよ」
僕「ありがとうございます。ではよばれます!」とお風呂場は行った。
お風呂には嫁さんと娘さんの下着が。
僕は男、女どちらもいけるし、嫁さん、娘さんは部屋の中で写真とかを見せてもらって美人だということもわかっていた。
僕はとっさに嫁さんのEカップブラとパンティ、
そして娘さんのDカップブラ、パンティの匂いを嗅いで興奮していた。(ただの変態)
お風呂を上がり、また少し呑んでると課長からのボディタッチが多くなってくる。
始めは腕とか太もも、お腹や肩をスリスリと。
課長の下を見るとくっきりと勃起したちんこがパンツ越しにわかる。
僕は別に暑くもないが、
「課長、暑いっすね。僕もズボンを脱いでいいですか?」
課長「全然いいよ!」
僕も課長に触られたのと下着を見たので興奮しており、パンツに形が浮き出てる。
課長「おー形がくっきりやん笑感じてるん?」
僕は頷いた。
課長「やっぱ松本は可愛いやつやな。」と言い僕の耳たぶをパクリと甘噛みをしてきた。
急に来たので僕が「あっ、」と言うと、課長は
「もう我慢できやん。前に言ったけどおれ男ともヤレる。てかやりたい。いい?」
僕「僕も課長とやりたいです。」と言うと寝室に連れて行かれた。
ベッドに寝かされ、吸水速乾のインナー越しに乳首を触られて、舐められる。
僕「課長、気持ちいいです。」
課長「まだまだ気持ちよくするで!」
課長は5分から7分ぐらいずっと乳首を責めてくる。
僕は早くちんこ触ってほしいと思いながらも喘いでいた。
僕が課長のちんこを触ってみるとカチカチだったのでパンツ越しに先の方をいじった。
課長は息を荒しながら「松本、気持ちいいぞ。」と少し喘ぎ声も出し始めたので、パンツを脱がした。
パンツからはカリ高の巨根がぷるんと出てきて、先は我慢汁でベトベト。
すると課長は「ちょっと待ってよ!」といい、部屋をでて少しするとプロジェクターとローションを持ってきた。
そして、自分の携帯とリンクさせavを検索し始め「松本、巨乳すきか?」
僕「はい、てか、爆乳が好きですね」
課長「ほんま変態やな」と言い爆乳女優のavをかけ、僕のパンツを脱がした。
課長はローションを手に取り僕のちんこをしごいてくれる。
課長「デカいなー。若いから勃ちも硬さも最高や」
僕「課長のも負けてないですよ!」
お互い69の形になり咥え合いしていると目の前には爆乳女優が。
それを見て僕がイキそうになってしまい、
僕「課長イキそうです」と言うと課長は咥えるのを辞め、「ケツこっちむけてくれるか?」と四つん這いの形に。僕のアナルを舐め始め、指を入れてきた。
課長「痛くないか?」
僕「大丈夫です。」
課長「お前は入れられたい?入れたい?」
僕「できればどっちもしたいですね。」
課長「欲張りやな、おれはいいけどゴムどうする?」
僕「生で」
課長「やんな、先入れるで?」
僕「はい、ケツマンコたっぷりしてください。」
課長のちんこが入ってくる。
大きいから少し痛いが慣れてくると気持ちいい。
バックで突かれながら乳首も触られ僕の喘ぎ声が大きくなってくる。
下を覗いてみると僕のちんこがビンビンで汁が布団に垂れてる。
そして体位を変え騎乗位の形になると再び前には爆乳が。
課長が「犯されながら爆乳みてフルボッキとかエロすぎ。」とピストンが早くなってきた。
そして課長が「イクイクイク」と言うと中にドクドクと射精した。
お腹の辺りが熱くなる。そして課長が「次おれのケツ使ってくれ。」と今度は課長が四つん這いになり僕が課長のアナルをほぐす。
僕「課長お願い言ってもいいですか?」
課長「どうした?」
僕「申し訳ないんですけど、嫁さんのブラ貸してもらえません?さっき風呂場で見て」
課長「ええけど」とブラを取ってきてもらい、
僕「いい匂いします。」
課長「そうか?なんか変な感じやな」と言いながら課長の中へ挿入。
ぐちゅ、にちゅ、と音を立てながら奥まで挿入すると「うぅーデカいなー。ゆっくり動かしてくれ」と言われたのでスローピストンで動かす。
バックで突いている途中で課長のちんこを触ると再び勃起しており、少し触ると、
課長「松本待って今わあかん。あかん、出る。」
課長は少量だからところてんをした。
「ところてんら初めてや。気持ちいい。松本もっと突いてくれ。」
正常位に変え突きながら課長のちんこをしごくと「また、また、出る。」と今度は潮吹き。
潮は課長の顔にかかる。
課長「止まらへん。イク。」と課長はビショビショに。
その姿に僕も「課長イキます。妊娠してください。」
課長「妊娠させてくれ。あーイク。」
まさかの二人同時行き。
僕「課長僕も止まらないです笑」
課長「全部出し切って。」
全部出し切りアナルから抜くと、異常じゃない尿意が。
僕「すみません。ちょっとおしっこしたくなって、トイレ借りてもいいですか?。」
課長「もう一回挿れてみ?それでおれの中でしなあ。」
僕「えっ?できるかわかりませんがやってみます。」
再度挿入し力を抜くとおしっこが出た。
課長「おー、おー、中に入ってくるのがわかる。」
僕「こんなの初めてですよ笑」
そうして課長とのエロい時間が終わり、そのまま就寝。
翌朝もお互い抜きあって帰った。
また今週課長は嫁に休日出勤と嘘をつき僕とホテルでやる予定にしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:既婚のバイ
2023/07/16 09:51:28    (iKH5OwH8)
俺も既婚でどっちも好きなバイセクシャルで、リバです。
若い部下と恋人関係になって、フレッシュな精液を口とアナルの両方に貰えたら、元気出そうですね~!
2
投稿者: ◆zUqaAw5p3w
2023/07/14 19:07:35    (8rwwftdI)
羨ましい出来事ですね。
自分も現役時代にタイプの先輩がいて当時38歳くらいでした。お尻がプリプリしてかなりの巨根でした。と言うのは温泉で濡れタオルで股間を隠してり写真を見せてくれデカいなぁって思ったもので飲み会の時に酔った振りをして「好きです」と告白したらいきなりほっぺにチュッとしてくれましたがそれ以上には発展しませんでした、確か当時小学生のお子さんが二人いたパパでした。
その時、自分のは太いから痛いよって言われたけどなんのことかわからないウブで勿論当時はまったく男は経験はなく、いいですよと応えてました。今思えばあの巨根で合体してこんな体験したかったなぁ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。