ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 17:28:58 (Olx5vn3H)
スワッピング掲示板で寝取りを募集したところ50代のカップルと言う男性から連絡をもらいました。

その男性が言うには彼女は寝取られ経験は無くルックスやチンポの形や大きさが気になるとの事でした。

男性はカカオで僕のルックスやチンポの画像を要求してきました。

そして僕を見て決めるとの事で喫茶店で会うことになりました。
しかし喫茶店に到着すると休みで、その男性にホテルで勃起したチンポとか見せてほしい、それを彼女に報告するとの事でした。

僕は了承してホテルに行きました。
そして、裸になるように言われてチンポを勃起させるように言われました。

なかなか緊張して勃起しませんでした。
男性が突然僕のチンポを触りにきました。
凄く嫌な気持ちになりました。

しかし嫌とは言えずされるがままにチンポをイジられました。
すると突然パック!と僕のチンポを口に含み上下にしゃぶりはじめました。

僕はめっちゃショックでした。
続きは反響あれば書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/11 17:18:56    (6Edn674V)
女性の寝取りを募集している男性って自身満々でしょ?
Pが大きいとか、テクニックが有るとか、優越感たっぷり。
そんな男性を食べるのは楽しい。
男性だって女性を獲物の様に思ってる人も居るけど、
そんな自信たっぷりの男性って釣られ易いのよね。

2
投稿者:(無名)
2023/07/10 23:07:37    (JzJtW6m2)
男の壺を得たフェラチオって凄いでしょ!
初めは嫌嫌でも、おおぉ~っ!って吐息から遂にはああぁ~っ!って悶え声を漏らしてしまうし、ゴク自然に腰が動いてしまうと、男だから逝きたくて、逝かせて欲しくて。
寸止め繰り返されて、凄く卑猥なフェラチオの音を聞かされたら、昂ってしまい、逝くっ!って躊躇なく男の口の中に。

更に口淫されたら、また、また出るぅ~~って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。