ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/06 21:21:59 (BnvxqGWM)
25歳の夏、やけにムラムラしてしまい興味本位でゲイサポートの掲示板に、「ノンケのちんこ舐めませんか?」という内容で投稿しました。

すると意外にも複数人から連絡が来て、その中で◯千円出すから車内短時間で舐めさせて。という内容の方がいたので、男の人に舐められるのは抵抗あるけどお金貰えるなら、、、という想いでお願いしますと返信しました。
すると、お風呂に入らないできてねと返信が。

お店の広い駐車場で待ち合わせてドキドキしながら相手の車の後部座席に乗り込むと40代くらいの100キロオーバーの男性が乗っており、「やばい!怖い」と感じました。

よろしくね。ということでいきなりズボンを下ろされましたがもちろん勃ってません。
するとシャツを捲り上げられ乳首を舐めまわされました。ちんこだけだと思っていた私はびっくりしましたが、乳首が敏感なため一気に勃起し、ビクンビクンと感じてしまいました。
しばらく舐めた後、運転席と助手席の間に私の上半身をフロントガラス側へ押し込められお尻が後部座席真ん中にある状態にされてしまいました。
そしてアナルを舐められたのです。
最初は洗ってないアナルを舐められたことで、え?え??って感じでしたが、次第に感じるように。。。
後はされるがままに舐められ、体勢を戻されたと同時にちんこをがっつりしゃぶられそのまま派手に逝ってしまいました。
もちろんごっくんされ「ご馳走様槌」と言った後にお金を渡されました。
最初は抵抗があったもののここまで気持ちよくなるとは思わず、書いている今もギンギンになってしまっている自分に恐怖を感じます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/07 00:46:01    (GnP/Xtt3)
男にされる濃厚なフェラチオって凄く厭らしくて癖になりますよね!

2
投稿者:ネス   agasa2
2023/07/06 21:24:39    (BnvxqGWM)
車を降りた後はあまりの脱力感にしばらく動けませんでした。

1時間は舐められ続けたと思います。

その後も何度かメールを頂いてますが、ハマってしまうことが怖く、会えていません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。