ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/04 23:14:00 (BOrFE7Fc)
高校生の頃の話です。自分は色白で髪が長く体も細く身長も150センチくらい男子高校生でした。ただ童顔なので女性に間違えられることもありました。
友人達と一緒に駅前のパチンコ屋によく遊びに行ってました。よく出入りすると仲良くなる中年男性がいました。無精髭生やして、薄い頭皮で清潔感がない人でした。ただこの男性すごく僕らに優しかったんです。ご飯食べさせてくれたり、お金くれたり。

ある日、またパチンコ屋のトイレで中年男性遭遇しました。すると、おしっこをしてた僕のペニスを触ってきたんです。僕が慌ててしまおうとすると、中年男性は僕を大便器の方へ押し倒し僕の口に男性のペニスを押し込まれました。何回もイラマされて、僕は抵抗する力を失いました。最後はズボンおろされてアナルに中出しされた。
でも、その男性のせいで僕はバイになりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/07/06 21:20:57    (Hr75oGtc)
なんかIDのプロフと投稿者のイメージが…
おじさん達に廻されてた反動で今は女性を飼ってるのかな
7
投稿者:ユウ   mamadaisuki69
2023/07/06 18:44:46    (9L1SM2rU)
6さん

その後、中年男性が次から次へと喋り、いろんな男性とやられて複数に回されました
6
投稿者:(無名)
2023/07/06 12:02:30    (0bAYvz/.)
その人以外の人ともやる様になったんですか?
5
投稿者:ユウ
2023/07/06 08:29:23    (mp4maSbE)
3さん

家にも呼ばれて…行くようになりました
4
投稿者:(無名)
2023/07/05 13:20:40    (4eDfCHQh)
そこで味を覚えてしまったんですね。

パチンコ屋以外でも他のチンコ求める様になったんですか?
3
投稿者:ユウ
2023/07/05 10:45:51    (tsGAQgjZ)
2さん

その後も友達は何もしらずパチンコ屋に行きました。
僕もあまり行きたくはなかったですが、友達について行きました。
するとやはり中年男性がいました。みんなにはお金を配りスロットやらせて僕がトイレに行くと必ず一緒に来て、トイレの個室に入らされて…
しゃぶれって男性は臭いちんぽ出してきます。終わらないと出してもらえないから毎日してました。そして、アナルも挿入、中出し…ひどいことされてるのに自分は逝ってしまうんです。中年男性が僕のをしゃぶりだしてまた逝ってしまう…夏休みでした。
2
投稿者:(無名)
2023/07/05 10:28:50    (4eDfCHQh)
その後の体験も聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。