ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナ好き

投稿者:るい
削除依頼
2023/06/21 08:36:58 (FoDyNPOY)
初めまして、学生してます。ちょっと前から100mlくらいのちいさい飲むヨーグルトのペットボトルとかを舐めながらオナニーするのにはまってました。
それはそれで楽しいんですけど喉の奥に入れてみたいって思ってバナナを買ってきました。一本とかで売ってなくて5本の房のしかなかったです。
ベッドの上で全裸になってイヤホンをつけてAVの音を聞きながらバナナを舐め始めました。シーツが汚れるので大き目のタオルを敷いて皮を全部むいたバナナをおいてなめました。
四つん這いでお尻を突き出す感じで舐めてると犯られたい気持ちがどんどん高まりました。
通販で買ったお尻用のバイブを出してきてたっぷりローションを塗ってそ~っと挿入しました。
ゆっくり出し入れしながら気持ちいいとこに当てるとトロ~ってやらしい汁が垂れてきます。
そのまま仰向けになって舐めてたバナナをおちんちんに当てて腰を動かしてこすりつけました。
先っぽから出てくるお汁とバナナとでおちんちんが手の中でドロドロなっていきました。
もう一本バナナの皮を全部むいて口に含みました。喉の奥にしっかり当たるとこまで入れて舌でレローってなめました。
口からあふれてる部分が唇を刺激しました。
バイブのスイッチを入れると中でゆっくりやらしく動き出していかされそうになります。
一番の性感帯の乳首をいじると完全にメス泣きしてました。
オナニーすると誰か声を聴いて欲しくなるけどいつも我慢します。
でもこの時は元カレの携帯にかけました。
すぐに出てくれましたけど僕はバナナを口の奥に入れたまま乳首をいじってバイブに犯されてる声を聴かせてました。
すると「ほら 俺のくわえろ」って言われました。
僕はもう一本バナナの皮をむいて口に入れました。2本目はキツキツで口のなかがバナナのトロトロ感と新しい固いおちんちんの感じで溢れました。
バイブの強度を最大にするとやらしい汁がダラダラ止まらなくなりました。
それと手のなかでぐちゃぐちゃに溶けたバナナを全身に塗りながらメス声を聴いてもらいました。
口の中のバナナを全部だして「おまんこにちょうだい」と頼むと「いいよ ほら」って言ってくれました。
皮をむいてないバナナにコンドームをつけてバイブを抜いたおまんこに挿入しました。
別の人に犯られてる感じがしてゾクってなりました。
「いっちゃうよ いい?」と言って思いっきりいきました。
その後すぐ元カレに抱かれに行きました。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。