ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/18 17:17:54 (WOUvHyhR)
カメラマンのSさんと取材旅行で某県へ一泊二日で行った時のこと。
初日の日程が予定より遅くなってしまい、やむなく街に一軒の24hサウナで一泊することに。
付近の居酒屋で一杯やって、さすがにぐったりして仮眠室で爆睡。
ふと目が覚めて隣のSさんを見やると何やら異変が・・・薄暗いなか目を凝らしてると
するするとパンツをおろされて、結構あられもない格好のSさん。
Sさんの向こう隣の人が見えて、なんか普通のおっさんだけど妙に唇分厚くて濡れててちょっと興奮。
たぶん、この時Sさんも腰を浮かしたんだろうね。あっさり膝上辺りまで一気にパンツ下げられちゃった。
俺は、タオルケット被って、見てるのがバレないようにしてた。
そんな俺のことに一切気づかぬように、おっさんが自分の掌にたっぷり唾垂らしてぬちゃぬちゃにすると
そのままその手でSさんのペニスを上下にしごきながら濡らして撫でまわす。
おっさんの唾でヌルヌルの指は、亀頭から裏筋をいやらしくシゴいてヌチュヌチュ音させてる。
Sさんのチンポが、ずん、ずん、ずん、と勃起を硬くしてカリなんかもうパンパン。おっさんの唾液でもうぬるぬる。
おっさんはいやらしく舌なめずりして肉厚の唇をたっぷり濡れ光らせながら
Sさんのペニスを濡れた長い舌出しながらクチに含んでしゃぶり始めた。
おっさんの濡れた唇と舌はたまらなくエッチで、唾をたっぷり絡ませてディープスロートで濡れたエッチな音たてて
ペニスを吸いたてて頭を上下に動かしながらしゃぶり続ける。
唇と唾の濡れたブチュッブチュって生々しい音がして、酢みたいなエッチな唾の匂いも漂ってくる。
粘っこい唾で唇ををぬるぬるに光らせながらぶちゅぶちゅ音たてて激しくしゃぶるおっさん。
ときどき上目で窺いながら顔を激しく上下させて唾糸を引き、唾で勃起をヌルヌルに光らせて吸いたててる。
おっさんのクチはいやらしくて、よほど気持ちいいのか、Sさんは寝たフリも忘れて、少しのけ反り気味。
軽く「はぁ…ぁ…」と声まででかかっている。右腕で目元を隠すようにしたまま快感に耐えている様子。
「あ、いい・・・凄くいい・・・クチ凄く気持ちいいっ・・舌濡れててめっちゃいいっ・・」
「たまんないっ・・唇が吸いつくぅっ・・!キ、キスさせて・・唇吸わせてっ・・!」と予期せぬSさんのヨガリ声。
待ってましたとばかりにおっさんがSさんに覆いかぶさって猛烈にディープキス。
おっさんの唾でヌルヌル光るSさんのビンビンの勃起をしごいたまま覆いかぶさって唇を与える。
唾液をたっぷり乗せたおっさんのよく動く長い舌が絡まりまくって、分厚い濡れた唇がメクれて吸いついてる。
Sさん、イヤがるどころか夢中でおっさんの濡れた太い唇をモーレツに貪っててすっごいヤらしい。
ブチュッチュ~ゥヌチャっとエッチなキス音が部屋に響くのもかまわずむさぼりあって、
しかもよくみるとSさんのビンビンに勃起したチンポをおっさんまたたっぷり唾つけてしごいてる。
「ああっ・・いやらしいよ・・クチビルも舌も濡れてて吸いつくぅ・・匂い酸っぱくてエッチでたまんないっ・・」
「キッス好きなのぉ?僕も久しぶり、ディープキッス。。。」おっさんが甘いひそひそ声で激しいキッスの合間に甘酸っぱく囁く。
「立派なチンポだね」とか「僕のくちびる好き?唾の匂い酸っぱい?」とか糸を引くクチビルを離しておっさんに囁かれながら
キスやフェラされてるSさんが変に羨ましくて興奮してビンビンの自分の勃起を思わずしごき始めてしまった。
「あ~、キッス甘酸っぱい匂いして超興奮するっ・・おじさんのクチビル熱くて酢臭くてめちゃ気持ちいいっ・・」
Sさんはおっさんの太い下唇に鼻をぬるぬる押しつけてる。おっさんはときどき舌を思いきり出して甘い声で喘ぎ
たっぷり唾と口臭をSさんに貪らせてる。Sさんはもう夢中でおっさんの唾まみれで濡れた唇と舌の匂いを嗅ぎまくる。
「すごくいいっ・・・」Sさんがかすれ声で言うと「もっと唇吸って舌絡めて・・遠慮しないでいいよ」
おっさんとしっかり抱き合ったままエッチな唇強く吸って長く出した濡れ舌吸い込みながら夢中でキスするSさん。
おっさん全部脱いじゃった。四つん這いになって汗に濡れて湯気立ちそうなデカいヒッププリプリ振って挑発してる。
速攻で服脱いでるSさんに欲しがってるピンクのアヌスを見せつけるおっさん!
顔近づけて必死でみてるSさんに「ニオイ嗅いでいいよ♪」って鼻先に押しつけちゃうおっさん。
「どう?匂う?どんなニオイがする?」「酸っぱくてチーズかマヨネ~ズみたいな匂いがするよ~臭くてエッチだよ~」
Sさんぶちゅぶちゅ音たてては夢中で猛烈に吸いつくように舐め吸ってます。「酸っぱいケツのニオイ最高っ!」
「いやんっ・・あはっ・・そんなにニオイ嗅がないでぇっ・・クサいんだからぁっ・・・あはっ・・クサいっ!くっさぁ~いっ!」
「クチで出してあげるから最初は口にきてぇ~っ・・あとで、ア・ヌ・スっ♪たっぷり中に出していいから。。。ねっ♪」とおっさん。
おっさんデカケツの匂い嗅がれながら唇たっぷり舐め濡らしてSさんの勃起をクチに含み
唾が垂れるぐらいからめて吸いながら舌を絡ませて顔を上下し始めた。
激しく勃起したSさんを下にして、69でたっぷり汗で濡れ光るムチムチヒップのニオイと味を貪らせるおっさん。
激しく顔を振り舌を絡めながらクチビルでぶちゅぶちゅ濡れたいやらしい音たててSさんチンポ激しく吸いたてるおっさん。
Sさんもヒップのニオイ嗅ぎながら耐えてます。「ケツデカくて臭くてたまんね~!酸っぱくせぇ~っ!」「いやンっ」
「あっ・・クチいいっ・・クチ濡れて熱くてキモチいいっ・・もっと吸って・・舌いやらしく絡めて亀頭ベロベロしてっ」
「んんっ・・ぶちゅっぶちゅっ・・あはんっ‥硬いっ・・ぬちゅぬちゅぶちゅぶちゅっ・・太いぃっ・・くちゅくちゅぶっちゅぶっちゅ」
「あっ・・いいっ・・たまんないっ・・キッス、キッス・・・キッスして・・唇吸わせてっ」「あはんっ・・やっ・・」ぬっちゅぅぶっちゅぅ~
「・・すっごい・・キッスやらしいっ・・くちびる太いっ・・濡れてて柔らかいっ・・唾の匂い酸っぱいよぉ~酢臭いよぉ」
「・・遠慮しないでぇ・・もっと唇吸ってぇ・・舌絡めてぇ」「・・もっと舌長く出してっ・・吸わせてっ」「あはっ・・はぁんっ!」
「くちびる被せてっ・・ぬるぬるしてっ・・舌ブチュブチュ吸って・・キッスしながらシゴいてっ」べろぶちゅぬちょねちょねちょ
「・・・たまんないよっ・・キッス・・クチのニオイ嗅がせてっ」「・・ハァ~ッ」「あぁっ・・超いやらしいニオイ・・酢臭いっ」
「・・・ワキのニオイ嗅がせて」「・・・いやんっ‥汗かいてるから匂うかもっ」「臭いの好きだからいいよっ」「いやっ・・あはンっ!」
「・・んんっ・・臭いっ・・すげぇ酸っぱ臭いよっ」「いやんっ・・汗臭いでしょぉ?」「・・たまんないよっ・・ワキ汗!酸っぱ臭いっ!」
「いやンっ・・ニオうでしょ?」「・・汗ですっぱ臭くて…濡れて光って酢のニオイ・・」「あはっ・・そんなにニオイ嗅がないでぇっ」
「唇濡らしてキスしてっ」ってSさんが言うとおっさん右手でSさん勃起シゴきながらエッチに唇と舌を濡らして
舐め濡らしてヌルヌルな唇ぶちゅっとかぶせてディープキスして舌めっちゃ絡めて吸って唇めちゃくちゃにむさぼられてる!
Sさんおっさんを抱き寄せめちゃめちゃに唇吸って舌絡めまくりながらおっさんの唾まみれ手コキに激しく腰を動かし、
「あ~、唾酸っぱい匂いして超興奮するっ!キッス酢臭くてめちゃ気持ちいいっ!」と叫びながら
「あっ・・出そうっ・・イキそう・・」「イっていいよっ・・」「・・クチでイキたい・・イカせて」「わかった・・思いっきりクチにきてっ・・
遠慮しないでクチに思いっきり腰使っていいよぉっ・・思いきりキモチよくなってぇ・・出しちゃってぇ飲ませてっ・・」とおっさん。
おっさんはSさんのを咥えたまま巧みに長い舌を裏側に這わせて卑猥に吸いたてて、まるで女のような唇・舌使い。
それからブチュクチュという濡れた音が凄く早くなる。「あ、あ、あ、」というSさんの声。
「クチにだしてぇ~・・溜まってるんでしょ?出してぇ~っ!」「あぁ~っ・・出る出る出る出る~っ!」
ブチュクチュとクチでチンポを貪る音が早く激しくなって、Sさんが「ううっ・・出ちゃうっ!」と小さく叫ぶと
おっさんが「クチにきてっ・・全部受け止めてあげるっ」と囁いて唾で濡れた舌にヌチャヌチャ擦りつける。
Sさんは「いくっ・・いくぅぅうっ・・!」と呻いておっさんのクチの中に凄い量の射精をして果てた。
僕は羨望と嫉妬の混じったような感情の中で自分の勃起をしごいてイった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/18 19:05:41    (.HSgsXKO)
貪り合う激しいディープキスって堪らなく興奮しちゃいますよね!
顔中舐め廻されて酸っぱい唾液の匂いに酔ってしまいながらも、唾飲ませてっ!もっと!もっとぉ~っ!口から溢れる位唾液注ぎ込まれて、ゴクっ!ゴクっ!って喉を鳴らせて唾を何度も何度も飲み干してから、ねっ!ザーメンも飲ませてぇ~~っ!

臭い唾!臭いザーメン!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。