ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 16:12:20 (SAjbyjXm)
本日の早朝から全裸徘徊してると暗闇から二人の男性が出てきて私の股間バラタトゥーを見て、絵夢男さん?絵夢男さんかな?と声を掛けられました。

私は、ハイ変態絵夢男ですよ。と答えると舐めてよ!と言ってズボンからチンを取り出してホレホレ早く舐めて!と、言われ全裸のままその方のチンを咥えて口中に出し入れしてるともう一人の方もチンを取り出して俺も舐めてよと!二本のチンを交互にフェラしてると先の方が種付けしたるから尻を此方に突き出しな!
私は立ち上がりお尻を向けると私の唾液でドロドロになったチンを一気に根本まで突っ込んでもらいました。上穴にチン、下の穴にもチン、久し振りの串刺しでメッチャクチャ興奮しました。
勿論二人共に種付け、生温かい男汁を二人分直腸の中に出してもらいそのまま家に帰り二人分の男汁が垂れる穴にディルドでアナニーしてしまいました。

種付け中出しは気持ち良いですね。
種付けされるのは癖になります。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロキ
2023/06/10 19:56:23    (RJGcH.uQ)
汐見公園のチンコのバラタトー、すっかり有名になりましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。