ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 14:49:50 (2pW7hHzR)
ついに、一線を超えてしまった…。
今日、初めて他人のザーメンを飲んでしまった…。

ゴムの中にたっぷり出されたザーメンを見て、ムラムラしてしまった…。
たまに、ムラムラすると自分のザーメンを飲んで興奮することはあるが…他人のザーメンは今まで飲む勇気が出なかった。
しかし、今日のムラムラでやっちゃった…。
結ばれたゴムを解いて、匂いを嗅いで、口の中に、タラ~っと出してしまった。
トロトロする。ヌルヌルする。思ったほど臭くない。
でも「他人のザーメンの味だ!あーヌルヌルする」とか想像してチンポバキバキになってる。
「あー自分、変態だ!他人のザーメン味わってる!変態だ!」とか思いながら…ごっくんしちゃった。
飲んじゃった…他人のザーメン…。なのに…チンポビンビンで抜いちゃった…。
抜いた後に吐き気がしてきた。賢者タイムで他人のザーメンを飲んだことを思い出したら…オエオエ。

でも、もう少し…。飲みたい。若い男の子の濃いやつ飲みたい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こういち
2023/11/04 13:51:45    (f9jXKpvx)
自分も他人の精液に興奮する…初めは匂い、そしてエスカレートして舐めたり、ゴムに入れてチンポ精液まみれで射精しながら残りを飲む。


9
投稿者:バイ
2023/06/06 05:40:05    (gJeBthGi)
飲め!って命令される前に、見上げてゴクン!
飲み干した後も綺麗に吸い取ってあげたいな!

8
投稿者:K ◆AUVbu5xgzI
2023/06/05 15:57:35    (CT23wii9)
いったんスキンの中に出されたものは無理かな、知らない人のものなら
もっと無理。だけど大好きな彼のものなら
頭ガッチリ抑えられ口内射精され「飲め」て言えば
飲んじゃいそう。エロ動画みたいに。
7
投稿者:良一
2023/06/05 07:26:27    (ntu7iRh4)
ザーの入ったゴムをどこで手に入れたのでしょうか?
遊んだ奴の精子を呑んだ事はありますが、
誰のか判らないのはチョット飲めないかもしれない。
捨ててあるコンドームが誰のであるのか分かって
いれば良いにですが。
私も体験してみたいです。
久しく呑んでないな~!

6
投稿者:バイ
2023/06/05 02:04:04    (wxRxsH9p)
やっちゃいましたね!
私も他人のゴムザーに興味が有って、一時期カーセックスのメッカの公園を徘徊して、カップルが帰った後に残されたティッシュの中から、精子たっぷり入ったゴムを拾ってました。
まだ温かく、マンコの匂いのするゴムの結び目をほどいて、ティッシュに搾り出し白濁の他人の精液の匂いを嗅ぎながら興奮してオナしてました!
できればゴムザーの中にチンポ入れてオナしたり、精液舐めてみたかったけど、さすがに知らない人のは危ないって我慢したけど!
主さん凄いです、羨ましいです!


5
投稿者:(無名)
2023/06/05 00:32:32    (aGrcxrMi)
浪人1年目の若い子の性処理を夏の間中2ヶ月位してあげた経験があります。
ぁぁぁあ~っ!って小さな声で悶えて、射精する時は膝をガクガク振るわせて凄い勢いで凄い量の精液を喉に噴射!
初めての日に3回も口内射精させてあげた。

その日から毎日毎日!毎日毎日!
予備校帰りの夕方6時過ぎから1時間の逢引き。

1週間も経たない内に、アイマスクさせて穴マンで咥え込んであげたら、温ったけぇ~っ!って言いながら腰振りだしたから、おいでっ!中に出してっ!

抜かずの2連発で種付けされた後、ぬるっぬるの汚れたチンポをジュルジュル吸ってあげたら、出るっ!って顔射!

顔射が好きになったみたいで毎日毎日顔に浴びた。

あれから約5年!
立派な変態大学生になったんだろうな!


4
投稿者:…。
2023/06/04 16:40:25    (2pW7hHzR)
他人のザーメン飲んだ後に射精してしまったのは後悔です…
賢者になって気持ち悪さしかなかったから…。
でも、思ってたほど他人のザーメンは臭くなかったし、飲み込めた。
今はもっと飲んでみたい。賢者にならないようにして。
男子中学生のザーメンとか飲んでみたい。
濃くて臭くてドロドロしてそう。
おチンポしゃぶりたい。
無理やり出してもらいたい。
そんな想像してしまう…。
3
投稿者:るー
2023/06/04 16:07:14    (QT4JnmDV)
賢者モードの描写大好きです
2
投稿者:(無名)
2023/06/04 15:24:18    (ImRGN5LV)
後は、変態モードと賢者モード
これを克服するだけですね。
賢者モード、克服まで
しっかり変態モード楽しんで下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。