ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/04 03:21:45 (ImRGN5LV)
久し振りに銭湯楽しめる時間出来た。
広いお風呂で、ゆったりしたくて。
最近伸ばしてた陰毛は白いのが
結構増えてた。
竿裏、玉袋周り…何か嫌だ。
気にはなってたが、
やはり剃る事にした。
お昼過ぎで、人も少ない。
数分掛けて、剃り上げる。
やはり、スベスベは心地良い。
スチームで、まったりしてると
お仲間さん、寄って来ました。
やはり、パイパンは判り易いのかな。
お互いにペニスをマッサージ
擦り寄り、周りを気にしつつ
触り合い、既に先からは
カウパーでヌルヌル感度良し!
乳首、責めつつ手コキすると
硬さマックス、羨ましい。
サイズこそ並だが太い。
咥えると更にカウパー増量。
『アナル掘る?』
『良いの?』
『かまへんよ』短い会話
久し振りのペニスの挿入…
立ちバックでズンズン突かれる。
この感覚、久し振りに心地良い。
最後は口に射精したいとの要望
種付けさらたいが、応える事にした
ペニスが脈打って射精する際の
躍動感も久し振りだった。
ザーメンの味も楽しめた。
ラッキー!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タク
2023/06/04 11:18:57    (Q41mdSOP)
レスのつもりが新規コメントにあがってしまいました。
5
投稿者:ひろき
2023/06/04 10:02:40    (twOhWX1N)
タクさん、私も同じくですよ。
私の個人的意見ですが一般の
銭湯では、目印になるかなって。
あわよくば、お仲間さんが
寄って来るかな?!(笑)
って感じでチラチラ晒してる。
一旦、ツルツルにすると
生えてると気になって、気になって。
まぁ~人それぞれなんで。
お互いに、愉しいホモライフを
愉しみましょう。


4
投稿者:タク
2023/06/04 08:29:52    (Q41mdSOP)
私も40過ぎあたりからアンダーヘアに白いのがチラホラ目立ち始め、最初は抜いてましたが増える方が早く、密生していた玉袋だけを剃っていましたが段々全体的に剃るようになり今ではアナル周りも含めてチョビヒゲみたいに剃り上げてます。すると発展サウナに行ってわざと隠さず晒して見て欲しい欲望に駆られ、視線を感じると途端に勃起します。祖チンですが触られたりフェラされたりします。若い時は自分のチンコやまして勃起を見られるのは恥ずかしく常に隠してましたが年取るとそんな恥ずかしさもなくなってきました。と同時に人のを覗きこんだり触ってりも平気になってきました。そのまま仮眠室で真っ裸で仰向けに寝そべりフェラされたり、アナル舐められたり気持ち良い時間を過ごして多い時には3回程射精して帰ります。
また、剃毛するとギリギリのビキニを履きたくなります。
つまらない感想だけの拙い文になりごめんなさい。

3
投稿者:最後に
2023/06/04 04:24:38    (ImRGN5LV)
くれぐれも、公共な場所なんで
皆様も一般の人に迷惑掛けない様に

やってる本人が言うなぁ~
って、お叱りも有るでしょが
お許し下さいm(_ _)m

2
投稿者:続き…
2023/06/04 04:12:44    (ImRGN5LV)
身体の火照りを露天風呂で
冷ましてると、チョイ悪風オヤジさん
短髪、髭のなかなかの風貌。
『おっ!一緒やん』
人懐こい笑顔で話し掛けられた。
交互に股間を指さして笑う。
お互いに隠す事無く晒してるからね。
そしてスチームに移動
エロい会話に花咲かせつつ触る、
太いし長いし、羨ましいペニスだ、。
これが勃起したらと思うとワクワクする、
やはり、パイパンは手触りが気持ち良い
お互いにウケ同士だから、話が通じる。
このペニス女性にしか反応しないらしい。
男性に対してはウケなので無反応だ。
なんて、ワガママなペニスだ(笑)
咥えても勃起しない、徹底してる(笑)
でも…ウケを責めるのも上手いよ、この人
私の解れたアナルを上手に責める。
乳首…ペニス…アナル…堪らないです。
上手に前立腺を刺激するんだこの人。
私のペニスからは、ダラダラ糸引いて
カウパーが垂れまくり
立ちバックで、前立腺責められ
乳首責められオナニー
徐々にエクスタシー近くなる、
その旨を伝えると
『逝きたいんろ』『うん、逝かせて』
乳首つままれ、前立腺への刺激も小刻みに
オナニーする手も早くなる。
それから数秒すると
ビュッ、ビュッた小刻みに射精
トコロテン…そんな感覚も久し振りたった
痺れたなぁ~、ペニスもアナルも。

1日に、これだけ愉しめるなんて
『なんて日だぁ~!』
某芸人の一言か頭をよぎる(笑)

今日は、来て良かった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。