ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 12:06:43 (6dSu4aZf)
50代半ばの変態な熟年夫婦と知り合った。私も50代。

ホテルで奥様にフェラされながら旦那をフェラとか、
奥様が旦那をフェラしながら、旦那が私のをフェラ。
奥様がwフェラ中は、旦那とベロキスで興奮。

奥様の2つの穴攻め、私が熟マンに挿入、旦那がケツに挿入。
その後,私と旦那で奥様の熟マンに2本挿入。
トロける熟マンにヌルヌル肉棒2本擦れ合い、気持ちいい。
私も旦那も「あぁーいぃー」と喘ぎ声。
互いに腰振り、奥様を突き、肉棒同士が擦れ我慢の限界が。
「あーイクゥー」と同時に生だし発射。
あまりの気持ちよさに、69で互いの肉棒舐めまくり。
奥様の熟マンから垂れる二人の混ざり合ったザーメンを舐め、
ベロキスで感じ合う。

そんな感じの経験しました









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイの男
2023/06/05 11:02:53    (wxRxsH9p)
私も女の前で、男同士キスしたり、チンポしゃぶり合いしたことが有ります。
相手の男は私のホモの相方で、女性は相方のせフレさん。
相方が女のマンを挿入中は、相方のアナルを舐めたり指を入れたり、結合部を舐めながら相方のマン汁まみれのチンポ舐めたり。
女のマンにチンポ入れさせて貰って、相方は女のアナルに挿れて2穴同時挿入しながら相方とキスしまくった!
女を逝かせた後は、男同士で交互にアナルに嵌め合いして女に見せ付けましたよ!
3Pの時点で女も私達の関係に気付いていたのか、男同士のアナルセックスを食い入るように見てて、イヤらしいとか変態だわ~とか、2人ともホモなのねとか呟きながら、オナニーしてました。
3
投稿者:(無名)
2023/06/05 00:10:10    (aGrcxrMi)
女の前で男同士で濃厚なベロキスした事が有るけど徐々に燃えて鼻息荒げて唾液交換。
相手の頭を胸辺りに誘導して乳首愛撫乞い。

2
投稿者:とー
2023/06/04 16:05:54    (QT4JnmDV)
最高ですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。