ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 14:22:18 (X/yZA1FS)
以前に出張で地方に行った時、掲示板で60歳以上のデブ募集と書き込みしたところ一人からメールがあった。たしか160で90、65歳だったと思う。とりあえずコンビニで待ち合わせしてお互いオッケーだったので僕のホテルでその親父に抱かれた。終わった後少し雑談したところ友達にもう少しデブがいるって言われ紹介してってお願いした。
次の日の夜、今から連れて行くけどホテルにいる?ってメールが来たのでいるよって返信すると二人でやって来た。170-110-67?ぐらいだったかな?でかっ!って思った。
そのままの流れで僕はデブ親父二人に口とアナルに交互に差し込まれアナルに二人の子種を発射された。
その後雑談していると最初に出会ったオヤジが時間だから先に出るよと言って帰ってしまった。残った巨漢の親父としばし話をしていると、またやりたくなったと言われ二回戦。その後連絡先を交換して帰って行った。
だが、その巨漢親父は最初はメールしてからホテルに来ていたが、毎日23時ごろメールもなくやって来て、俺を抱いて帰っていく。
最初はお口に、2回戦は生で中出しして帰って行く。元気な親父だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/24 02:11:39    (G8.9OQff)
無言で種付けされたの思い出す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。