ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/22 11:07:18 (jhmhqXR8)
大学に入って初めての夏休み自転車で九州1周の旅に行ったときの事、雨がひどくなりお寺の屋根の下で雨宿りをしてる時坊さんが来て
中に入れてくれ「濡れた服を乾かして風呂にでも入りなさい」と言ってくれたのでシャワーを浴びてると窓に何か音がしたので見ると
窓を少し開け坊さんが見てた。俺に見たのに気がついたのか窓を開け「どうだ気持ちいいかい」それは坊さんだった、慌てて前を隠し
「ああ~気持ちいいです」「そうかユックリしなさい」と戻って行った。食事が用意されてて食べてると「君いい身体してるな幾つなの」
「はい18です」あとは旅行の話なんかして案内された部屋に泊まることになった。夜トイレに行きたくなり歩いてると奥の部屋の小さな
明かりがついてぼんやりと人影が見えたが二人の人影それも何かおかしな姿勢だった、気になり覗くと裸の坊さんが仁王立ちになりその横に
若そうな男が坊さんのチンポを咥えていたしかもその男は女の下着姿だった。唖然とした、視てはいけないものを見てしまったそう思った、
部屋に戻ったがホモの事は知ってはいたがどんなことをするのか見たくなりまた覗きに行ったブラジャーをずり降ろされパンティは脱がせられ
た男の身体を坊主の舌が身体中を這い回りそして仰向けの男の両足を広げ持ち上げるとチンポを咥えながら指がアナルに這っていた。スゲ~
 そう思いながら見ていると今度はアナルを舐めながらチンポを扱いていたよく見ると男の股間に陰毛がない男のチンポははち切れんばかりに
勃起していた。そして坊主がチンポを入れた「アァ~~ンイイワ~????」女のような口調で喘ぎだしたしばらくして「オオ~ ̄ッ逝くぞ」
その頃には男のチンポからもタラタラトザーメンが出ていた、「アァ~」と言いながら坊主が逝った 凄かったのはアナルに入ってたチンポを
男が嬉しそうにシャブリ咥えた時だった、逝く欄でも自分のアナルに入ってたチンポを咥えるなんて。物凄さに部屋に戻った。
戻り思った坊主が俺の風呂を覗いてたのは俺のチンポを見る為だったなんだと。あの光景が頭に浮かんだ男にあんなことされてあんなに感じて
るなんてそう思うと何故かチンポが硬くなってきた裸になりチンポを触る内に二人の行為を思い出しながらセンズリをしていたそして旅の疲れも
あり寝てしまった。途中なにかムズムズするので目が覚め見ると浴衣姿の坊主が俺のチンポを触っていた、「なにするんですか ????」「君
サッキ覗いてたろ興奮してセンズリなんかして」「そんなこと??」「これなんだね」手に取り見せたのは俺がザーメンを拭いたペーパー、
 結局俺は坊主から手コキされフェラされ逝ってしまった。科の感触は何だろう彼女にされた時より何倍も気持ちよく感じたのは。
それから旅は止めお寺に2週間もいることになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:吾郎
2023/06/22 23:39:15    (jhmhqXR8)
まさはるさんも同じような体験されたんですね、やっぱりまだ子供の頃の経験なんて頭の中に強烈な印象というかあの気持ち良さ、
残ってるんですね、俺は今30過ぎましたが独身です。

その快感が堪らなくなった頃だ。ついに俺のアナル処女を奪われることになった、さすがに痛いイタイだったが何日か犯されるうちに
少しずつ快感を覚えてきた、そして俺は恥ずかしげもなくあの下着男のような言葉「アァ~~ンイイ~~ワ~~????」と声を出し
始めてしまっていた。アナルを突かれながら「アァ~~ンリュウさん(坊さん)イイワ~~もっと突いて~~乳首抓って~~」何故か
リュウさんに犯されてるといつの間にか女に成ってる自分がいた。そしてリュウさんのアナルも犯す、あの下着女装の男はいつの間にか
居なくなった、俺もリュウさんもお互いのアナルに入っていたチンポを逝った後咥えシャブリ咥え快感を味わっている。
そしてとうとう別れの時が来たが学生生活もつまらなくなり休学し2か月後またリュウさんの所の行ったがリュウさんの寺にはあの男が
居た、そして3人での激しい行為に興奮し所謂3Pを楽しんでいたが俺も卒業の為戻りいつの間にかリュウさんとの関係は無くなった。
今俺は成人映画館漁りをし若い子を見つけるとその子に男同士の快感を覚えさせ若い子のチンポを味わっている、もちろんその子には
女の下着を着させて女?に犯され女?を犯す堪らない快感だ。
5
投稿者:まさはる
2023/06/22 16:19:29    (CO29u.5d)
早速のレス、楽しく拝見しました。
私も初めては、そんな感じでした。
やはり、初めては、チンポ咥えるなんて
気持ち悪いですよね。
初めてが、シンクロして、
勃起しちゃいました。
続き、お願いしますね。
4
投稿者:吾郎
2023/06/22 14:46:44    (jhmhqXR8)
すいません10年以上も前の事を見てくれてありがとうございます。
翌日坊主が浴衣姿で部屋に来た、「昨日は気持ち良かっただろ吾郎君男にされたの初めてだろ、
嫌がりながらそのくせ気持ちはチンポの事しか頭になかったんだよね」確かにそうだったのかも
しれない。 ジャージを脱がされ乳首を舐められ甘噛みされるとくすぐったかったのに乳首が
感じた来た、チンポガス押し硬くなり始めた時坊主が舐めながら両手でズボンを降ろしパンツの
上から撫ぜてきて勃起してしまい「やっぱりはその気があるんだよ」と薄ら笑いを浮かべながら
そういった、(そんなことない俺は彼女もいるのに)しかし身体は反応してきていた、パンツの
中でチンポがピクピクしていた、チンポを撫ぜながら「さ~おいで綺麗にしないとね」と風呂場
に連れていかれパンツを脱がしながら「今朝はトイレに行ったのかいちゃんと洗ったんだだろ」
その言葉で何をするのか想像できた、シャワーで綺麗にされたが指が少し入った時はさすがに腰
を引いた、バスタブについてた両手が少し震えたがアナルの指とチンポを摘まんでる指が動くと
何故か良く解らないが気持ち良くなってきた「痛くないだろお尻から出るものより細いからな」
お尻にひんやりとした感触(ああ~これがローションか}今まで使ったことは無かったが何故か
気持ち良かった、部屋の戻ると坊主が浴衣を脱いだ初めて側で見る坊主のチンポ俺のより太く
デカいそして亀頭はズル向けで赤黒かった、「どうしたそんな驚かなくてもいいだろ入れてやっ
た男たちは泣いて喜ぶよま~俺も入れられるのも好きだけどなチンポを握り見せびらかすように
振った、俺の正面に立つと乳首を舌や指で愛撫しだした摘ままれ転がされた
時は乳首の奥が疼いてしまった、もうチンポは爆発しそうなくらい硬くなっていたそのチンポを
取り自分のチンポと合わせ2本をシゴキだした、坊さんの亀頭が俺のチンポを擦りこんなセンズリ
スゴイと思いながら気持ち良くなり先走りが出てきたその雫でチンポを擦られるとぬるぬるとした
感触が気持ち良く逝きそうになった「もう俺逝きそうです」「もう逝くのか感じやすいな~」と
手を放ししゃがむと咥え口の中で舌が這い回りだしあっという間に逝ってしまった、ザーメンを
飲みこむと「やっぱり若い子のザーメンは美味しいよ」と舌なめずりをしながら言ったがさすがに
俺も気持ち悪かった。「オイ今度は君の番だぞ」俺がエッと言う顔をすると俺の手を取りチンポを
握らせた何をするのか解った俺は太いチンポを掴み上下させると「イイゾ自分でするようにするん
だ「初めてにしちゃ上手だよもっと舌を動かすんだ俺も気持ちよくなってきた、咥えるんだぞ」
「いやそれはちょっと????」いきなり頭を押さえられ無理やり咥えさせられた両手で頭を押さ
えながら腰を振り「オオ~ ̄ッ」と言いながら腰を引きそのまま顔に掻けた、何が気持ちいんだろ
うチンポを咥えザーメンまで飲んで俺は気持ち悪くすぐ側にあった下シャツで顔を拭いてると
「さすがにいきなり口の中に出すのは可哀そうだと思ってね俺のしぼんだチンポを触りながらそう
言った。その日の夜坊主が来ていきなり何も言わず服を脱がされた、萎えたチンポを愛撫され勃起
した時裸であおむけになった坊主がローションを俺のチンポに塗りながら足を広げ「入れるんだよ
ここに」と自分のアナルに塗った、汚いと思わなかったそれより好奇心が勝っていた。坊主が
チンポを掴みアナルに入れたすぐ入った自分で腰をユックリ動かしながら「感じるだチンポが」
確かにチンポを締め付けたり緩めたりしながら動かされると少しずつ感じてきた俺も少しずつ腰を
動かすと女とSEXしてるような気がして興奮し逝きそうになった、坊主も興奮してるのかチンポ
から先走りが出ていたそれを見ながら(こんなに感じるのか)あの下着男のの喘ぎ声を思い出しな
がら「アァ~もうだめ逝きそうです」そう言うと坊主が腰を激しく動かし俺はアナルの中で逝って
しまった。
長くなったのでレスします。
3
投稿者:タカ
2023/06/22 12:33:10    (UqrO6h82)
続編期待します。
2
投稿者:まさはる
2023/06/22 12:22:57    (CO29u.5d)
その2週間の出来事も
お願いしますよ。
読んでて凄く興奮しました。
素敵なオナネタですよ。
また、貴方の体験談で
オナニーしたいです。
よろしくですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。