ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上野T選

投稿者:栄一
削除依頼
2023/06/26 17:34:18 (NIal8kOb)
露出オナ大好き学生です。
たまにここ行きたくなります。
今日も行ってきました。
平日の昼間が良いですね。
今日も上手なおじいさんで当たりでした。
僕の前に来て後ろ手で股間を撫でまわす慣れた方。
僕が好きなのはドアと反対側の前側の壁。
ここだとみんなに見てもらえるし、ドアを開けて入った
人にも見られる。
勃起したらチャックを開けてパンツの上から。
そして器用にペニスを引っ張り出して。
ここで僕の横に立ってみんなに見えるようにしごいて
くれる。
ちらちらみんなが見てくれてうれしい。
露出好きが伝わるのか、ズボンとパンツも下ろしてく
れ、丸見えに。
気持ち良い。
しゃがんで亀頭を舐めまわしてから咥えてくれた。
さすが上手。
男のフェラがやっぱり最高。
何度か見せるために口からペニスを抜いたりして楽し
んでから口内射精。
飲んでからペニスをウェットティッシュで拭かれるのが
良いですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/29 00:21:54    (rvaRcQd2)
僕もイタズラされたくてよく行く。
僕の場合は二人組にリードされて、最前列まで連れて行かれた。

「お兄さんデカそうだねぇ?
見せてくれる。」ってチノパンツを脱がされてトランスパンツ姿にされた(。>槌<。)
トランスの穴からはちんこがピコ~ん。

「解放してあげましょうΣ(´∀`;)」ってトランスパンツを脱がされた(汗)
「おやぁ、皮から亀さんが顔出ししているねぇ(^o^)
この皮の密着は邪魔だから剥がそうねぇ。」
って脚を開脚されて、皮と亀頭に舌が入れられ一人目が舐め始めた。

鬼頭が露わになると唇で雁部分をむぎゅ~うモグモグと食べられました。
「(´;ω;`)ウッ…、ああ~ぁ。
そんなぁ~ぁ、激しくされたらぁ~ぁ。」
「塩味と溢れ汁美味いカワ(・∀・)イイ!!」
「独り占めするなよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
っていつの間にかとりまきができている?
「皮かぶり包茎ちんこは貴重品だから、廻せよぅ」って変態親父達に次々とおちんちんを食べられちゃう(泣)
「若いだけあってたれ流しじゃん。
レーレット方式だぜぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って僕のおちんちんや金玉袋を異なる愛撫の攻撃が始まった(泣)
「わし穴が好きだなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
って真ん中辺りに移動する。
この角度は映像が顔に投射され顔ばれしちゃうかもぅ(泣)
焦りを察し誰かが床に新聞紙をひき這いつくばせる?
僕の身体の下に潜り込む人が現れる。
後ろから腰を押えつけ口内に竿が完全に飲み込まれています。
金玉袋が唇に当たってました(泣)
お尻のワレメにおじいちゃんの鼻が密着し、舌が穴をぺろり(;゚∀゚)=3ハァハァ

「この香りたまらんなぁ。
ほじくると出て来るかのぅ?」
「えっ(゜o゜;、あっ、いやぁ~ぁ。」
「綺麗な蕾しているねぇ(^o^)」って臀部のお肉掴まれアナル穴の御開開にギャラリーの((o(´∀`)o))ワクワク、若者のアナル穴の香りと蕾みの痙攣で出ちゃいそうだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
僕のアナル穴を覗くギャラリーの荒い鼻息が臀部に吹きつけられている(泣)
「そんな事しちゃうだめぇ~ぇ(泣)」
この子金玉袋も膨れて揉みがいあるぜぇ。
おちんちんと金玉袋とアナル穴にそれぞれの好き者の餌食状態でした(泣)
毎回辱めされ絞り取られています。
恥ずかしいし、汚い場所を容赦なく舐め回しされる。
屈辱的行為に果てた後で後悔するのに、やめられません。
僕って変態ですよ~ねぇ(泣)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。