ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/29 14:36:54 (2RRuClD5)
ビデボでいい感じの体型のリーマンおじさんをチラチラ見ていたら、目が合うのでいけそうな感じ。
一旦は部屋に入りましたが、違うビデオを借りようとしたら偶然また遭遇。
部屋に誘導するようしてみたらついてきてくれました。
部屋に案内したら、早速股間をサワサワ。
固くなってるので早速ズボンをおろしてパンツの上からサワサワ。パンツ越しにガッツリ柔らかい金玉も堪能。めちゃくちゃ溜まってそうなので、ボロンと出して咥えちゃいました。
普通サイズだけどキンタマがデカくて精液好きの自分にはたまらない。
どうしても顔に欲しかったので、最後は壁にもたれかかったままじゅぼじゅぼ堪能して舌をだしてたっぷりかけてもらいました。
大好きなドロドロ系で、旨み成分と苦味が絡みついて堪らなかったです。

連絡先交換して定期的に向こうの家で補給してます。独身デブに出会いたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/30 22:23:01    (/ohDwA41)
僕はビデオボックスの部屋で、フエラチオのDVDを鑑賞してた。

いろんな女性に誘惑される童貞青年を自分に置き換えて、脱がされの時には身体をくねくねさせてました。
全裸になる最後のパンツを剥ぎ取られられる
時には「だめぇ~ぇ、恥ずかしいからだめぇ~ぇ(。>槌<。)」って身体を曲げうずくまってました(´д⊂)‥ハゥ
妄想はが絶好期に達してて、包茎ちんこの皮をいじってました。

身体の方も皮むきしてる尿道穴から我慢汁がぷくっと溢れ出してました(´д⊂)‥ハゥ
「あっ、もう出ちゃいそうだからぁ~ぁ?」っと身体を左右にコロコロと射精を堪えてました。

「良いわぁ~ぁ、受け止めてあげちゃう。」
ぱくっとおちんちんが何か暖かい粘膜に包まれてました(泣)
「えっ(゜o゜;、何、誰ぇ(゜o゜;」

亀頭とくびれ部分を唇でむにゅ~ぅ、モグモグと優しく圧迫されている。
皮を唇で押えつけて剥かれ亀頭が完全露出済みで更に竿が唇で擦り、下の根本に沿ってスライドされてました(*´Д`)ハァハァ
「えっ(゜o゜;、(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
ぇ、ええ~ぇ(泣)」
なんとバーコード髪の毛の親父の頭が上下左右に動いてました。
映像でも女優さんが男の子のおちんちんを責めのシーンでした。

実は僕は映像を見ながらの喫煙。
興奮を抑えるのに吸いすぎの為と換気が間に合わなかった。
一時的に扉を少し開いていたんですね。

其処にたまたま通りすがりの親父が、僕の悶え喘ぐ痴態を目撃したらしい。
そのまま覗き、チャンスを狙ってての射精直前に乱入したらしかった。

映像では年上の女性のお口で食べられている青年です。
なりきった僕の方は、バーコード髪の毛親父のザラザラの唇で食べられてました(泣)

親父は映像沿ったシーンと同じ動きする。
「まぁ、綺麗なちんこから溢れ出すの美味しそ~ぅ。」って所を音量アップさせた。
親父さんDVDの内容を知っている?
僕を現実よりも、画面に集中釘させる。
なんとも巧みなテクニシャンだった。
僕も同性男性にイタズラされているのは嫌ぁ

僕はあえて映像に視線を向ける。
(;゚∀゚)=3ハァハァとまたDVDの妄想世界に入り込んだ。
僕は女優さんに誘惑と愛撫されているんだぁと思い込む様にしました。
ちんこの先っぽから根本に最初優しくだんだん速く激しくのスライド舐め。
横から皮むきと金玉袋の片玉ずつの吸いつきや金玉袋全体を舐めまくりと口内に頬張る吸引力はもう悶え苦しむ。
仰向けで股開脚のアナル穴にも唇があてがった時にはびびった。
挿入されちゃう(泣)
ところがDVDの青年が女装さんに同じされるがままでのシーンでした。
「あたしは竿取っちゃたから無いのぅ。
舌で犯しちゃうねぇ(^o^)」
女装さんが青年のアナル穴に尖った舌でほじくる。
同じ事を親父が僕にする。
「(´;ω;`)ウッ…うわぁ~ぁ、嫌ぁ。」
散々オモチャ扱いの痴態の連続でした(泣)

遂には金玉袋を揉みほぐしされててて、あっけなく口内射精しちゃいました(泣)
「うぐっ(´;ω;`)ウッ…、すごっ。」
「あっ、違ぁ(´Д⊂グスン」
なんと見の知らずの親父に痴態見られた上に
生身ちんこを食べられちゃいました(泣)

「お兄さんのちんこの先っぽの塩味と濃くてたっぷりの精子頂きましたぁ。
美味しかったよ(゚д゚)ウマー」ってニヤニヤ。
親父さんの唇の端っこには、ふくみきれずに溢れていた精液を( ̄ー ̄)ニヤリとし、舌で舐め取ると、ごくっと飲み込んでました。
視覚的には女優さんに舐められのごっくんでしたが(。>槌<。)
実際の僕の精液は、バーコード髪の毛親父に
絞り取られのごっくんでした(泣)
気持ちよかったぁ様なぁ(*´槌`*)
汚された様なぁ(。槌槌槌)
複雑な体験でした。
放心状態の僕を置き去りして親父さんは、扉を締める。
絞り逃げされちゃいました(泣)


2
投稿者:変態
2023/06/30 10:38:37    (DwTzPTY6)
チビ デブ ハゲ

三拍子揃った親父!って確かにモテ無さそうで、脂ぎってて臭そうだし、凄く性欲強そうで、凄く濃いのが溜まってそうで、厭らしくて。

そんな親父に猛烈なベロキスされて、粘っこい唾を流し込まれたり、顔中を舐め廻されて酸っぱい唾の匂いで汚されたり。

ブルブル震えながら雄叫びあげてドプドプと口内射精されて無理矢理飲まされてしまいたい。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。