ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 03:31:30 (EzFNOFgT)
ホームページでゲイマッサージと検索するとふと出てきた近所のマッサージサロンでした。
ノンケも利用できると書いてあって、Googleの評価も良かったので予約して行ってきました。
基本的には全裸で施術しますとあったので、脱いでそのままベッドへ。薄暗くてあまり良く顔は見えなかったのですが、40代くらいのがっしりした感じの人でした。
オイルマッサージを頼んでので、うつ伏せになり、ふくらはぎから徐々に上へ。
技術もあったので気持ちよかったです。
だんだんとお尻の辺りまで手が上がってきました。
アナルの周りを指が軽く振れる感じです。
ノンケも良いって書いてあったけど、やっぱりそっち系のマッサージなんだなと実感。
アナルに指が触れるたびピクピクと反応してしまいます。
うつ伏せなのままボッキしているのでちょっと股間が苦しい感じ。
後ろから鼠蹊部をマッサージされ、あぁ…と声が漏れてしまいました。
仰向けにと言われて、顔にタオルをかけられます。
ギンギンにボッキしてるのが恥ずかしい。
でも周りは見えないのが興奮します。
肩の辺りのマッサージが始まりました。自分の手に何かが当たります。
術者のペニスだと気づきました。
え?裸?とちょっとびっくり。でもタオルがかけられて見えません。
そのペニスもかなり硬くなっています。左右の肩周りをマッサージしてもらってますが、ずっとペニスが私の体に触れています。
次は足にしますね、と言われ、はい。と返事。
太ももから一気に鼠蹊部へ。その度に私のペニスがブルブルと揺れます。
自分のからダラダラとカウパーが垂れていのがわかります。
恥ずかしいと思っていると、パクッと咥えられてしまいました。
あ!と思わず声が。
ジュルジュルと吸われては、手にペニスを握らされます。
凄く硬くなって、先が濡れています。
咥えられたまま、私の横に来ました。
ペニスが横にあるので、思わず咥えてしまいました。
凄く太くて硬くて。二人でジュルジュルとしゃぶる音だけが聞こえます。
しばらくするとベットに乗ってきて、タオルを剥がされ、唇を吸われました。
夢中で抱き合ってディープキスです。
その間も私のペニスをゆるゆるとしごいてきます。
物凄く気持ちよくて、舌を吸われながらも声が漏れてしまいます。
今度は私の上に跨がり、兜合わせです。
オイルもあってグチュグチュと鳴っています。すごい気持ちいい。
射精しそうです。
あ、出そうですというと、まだだよ、と手を止められました。
またディープキス。とろけそうでした。
キスしながらまた兜合わせ。ゆっくりなので、快感が持続します。
先生が我慢できなくなったのか、私のお腹の上で自分のペニスを扱きます。
恥ずかしながら、先生のお尻に私のペニスが当たり、それが引き金で射制してしまいました。
先生も同じタイミングで、私のお腹にぶちまけました。
二人の精液が胸からお腹に広がっています。
そのまま、またディープキス。恋人みたいと思いながらそれに答えました。
まだ昼過ぎだったのに、先生も出しちゃって大丈ですか?と聞くと、タイプだったからとのこと。
ゲイマッサージは何度かありますが、術者の方が射精するなんて初めてでした。
ちょっと嬉しかったです。
シャワーを浴びて帰りました。
あんなにキスして、お腹がベトベトになるくらい射精したのは久々でした。

また行ってみようかと思います。
今度はアナルセックスして欲しいなぁ笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま   tigerk Mail
2023/07/02 06:49:31    (p1kDTLRs)
場所はどこですか?

なんか良いですね、先走り汁垂らしているのを見られながらのマッサージ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。