ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口内射精体験

投稿者:シン ◆ehk9ePKDZA
削除依頼
2023/06/27 15:25:41 (LMJAniud)
セフレとのHの時はいつも種付けされていたのですが、この前初めてセフレに口内射精された時に初めて味わうザーメンの味と喉にへばり付く感覚と独特のザーメンの匂いに、物凄く興奮して以来ザーメン好きになりした。
それからはセフレが逝きそうになると、口にいっぱい濃いミルク出してとお願いし、口にたっぷり溜めた濃いザーメンを出してもらい、匂いと味を堪能しています。
ザーメンが苦手な方も多いでしょうが、自分みたいに好きな方もいらっしゃると思うので、良かったら色々とさな体験談やお話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/09/01 02:22:22    (NLx1Rg7E)
マニアさんのように健康な精液を混ぜ合わせて分け合って匂いも味も共有できる彼氏同士って理想です😃💕
おちんぽ大好き💕精液大好き😍
ぶら下がるでっかいタマタマもいとおしいですよね~😃💕
8
投稿者:シン ◆ehk9ePKDZA
2023/06/29 07:21:28    (jZ4b3pn8)
Kさん、ありがとうございます。
Kさんのその感覚良く分かります。自分のパートナーも逝く時に頭をしっかり押さえ喉の奥に勢い良くドピュっと出され、そのまま飲んだりしています。
飲んだ後に鼻から抜けるザーメンの独特な匂いに興奮します。
マニアさん、ありがとうございます。
マニアさんは口内射精か先だったのですね。自分へ中出しが先だったので、アナルの奥に出される感覚に最初はとても興奮して感じていましたが、口内射精を経験してどちらも好きになりました。
味よりもザーメン独特の青臭い雄臭が好きです。
7
投稿者:マニア
2023/06/28 22:16:11    (D.GxorDf)
シンさん、俺は口内射精から精液好きになり、今ではケツ受け中出しされてます。
シンさんは逆にケツ受けされてたのが、口内射精で精液好きになったんですね。
出だしは違っていましたが、お互いにケツ受け中出しも、口内射精されるのも好きな精液好きになってますね~!
6
投稿者:K ◆AUVbu5xgzI
2023/06/28 15:06:03    (ZOJeqFQW)
シンさん。
私は初体験の時、「飲むのは無理」と言ってありましたが
頭をがっちり抑えられ射精されました。興奮していたのも
ありますが、大好きな彼のものなら思い切って
飲んでしまおうと飲みました。
彼がこんな私に欲情してくれたのが何より
嬉しかった。
5
投稿者:シン ◆ehk9ePKDZA
2023/06/28 09:31:42    (1cSFei1w)
皆さんコメントありがとうございます。
しんさん、恋愛対象は女性でも、ザーメンの匂いや味が好きなのは興奮しますね。
マニアさん、プレーを想像すると興奮します。
初体験での飲精は凄い体験ですね。濃厚なザーメンの匂いや喉に絡みつく感じは堪らないですよね。
顔に!さん、初のフェラで顔射され濃厚で雄臭いザーメンを顔中に塗られるなんて想像しただけで興奮します。青臭いザーメンの匂いに包まれながら、掃除フェラさせられたりしたいです。
4
投稿者:顔に!
2023/06/28 01:44:26    (cpAaAOV5)
初めてペニスを舐めた日に初めてのフェラチオして逝くって言われて口から吐き出したら凄い勢いで凄い量の精液を顔に!しかも顔にかかった精液をペニスで鼻に擦り付けられて、強烈な匂いにウットリ。
精液で濡れ濡れのペニスで唇を撫ぞられて、自然と口が開いてしまい、じゅるじゅる~!って。
生臭くて生温かい出逢ったばかりの熟年親父の精液を口の中に吸い込んで躊躇なく。
あ~~っ!厭らしい人~~っ!って凄く興奮しちゃって腰を抱き寄せて自らじゅるじゅる!じゅるじゅる!って精液吸い込んではゴクっ!って。
美味しいか?って上から言われて、うぅ~~んっ!はぁうぅ~~んっ!って甘えた吐息漏らして柔らかく成っても延々と親父のペニスを吸ってました。

あの日から顔を汚されるのが好き。


3
投稿者:マニア
2023/06/27 23:56:17    (Fpr.wqUA)
俺の場合、男初体験が口内射精で精液飲んでしまったためか、精液好きになりました。
今の相方とも、初めての時に69でチンポ咥え合いして同時に口内射精し、その後、精液溜めたままキスしてお互いの精液をミックスさせ、少しづつ味わいながら飲み合いました。
匂いや味、ネットリ絡みつく感触、興奮しますよね~!
2
投稿者:しん
2023/06/27 21:44:38    (4pU6ROYe)
僕も恋愛対象は女性なのですが、

ザーメン好きです、、匂いと味たまらないですよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。