ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2018/05/11 02:50:06 (LS1yD.lX)
今高校1年生(男)で好きな人がいます。
その人は雰囲気も穏やかですごく優しく顔も爽やかでイケメンですぐに好きになりました。バスケをやっているという共通点があり気も合うしなんとかこの1ヶ月間ですごく仲良くなれました。心の中でこの人はゲイかも?と少し期待してました。ですがその人にも好きな人ができてしまいました。それは僕の隣の席の女子の中で1番仲良くなれた人です。そのことを聞いた時はすごいショックでした。僕が言うのもおかしいですが、おそらくその子は僕のことが好きです....兄と姉もその学校に通っているのですが絶対その子が僕のこと好きだよと言われるし、そのこの友達にその子が僕のこと好きだよって言われて仕草もそうっぽいので絶対とはいえませんがそうかもしれません。本当の三角関係になってしまいました...親にも兄弟にも友達にも誰にもカミングアウトできてないのでとても辛いです。LINEも大丈夫なので同性愛の人とすごく話したいです。
491
削除依頼
2018/05/15 23:55:27 (s4rOzO5R)
アナルセックスをして欲しくて悶々としてる48の男です。
日々陰毛処理も欠かさず、清潔にしてローションで拡張しながら準備はしてるんですが、いざとなると怖さもあったり痛いのかなとか気持ちがいいのかとか色々考えてなかなか踏み切れない自分がいてます。こんな自分はダメですね。そこでそんなモヤモヤした気持ちを込めて、アナルセックスを経験された方に聞きたいのですが、どんな感じなのかザクッとした質問ですいませんが教えてもらえないでしょうか?一線を早く超えたい男からの質問です。
できれば優しく伝授下さい。
492
2018/05/13 15:03:47 (agMqrPdI)
女装子さんと 出会いたくなり
全身の毛を 剃ったりしてます
似たような境遇な人いないかな?
493
2018/02/27 00:50:32 (Mr9rhTDl)
170/60/27
ノンケだと思います。
去年の11月に酔っぱらった勢いで、
仲のいい友達とエッチ(僕がウケ)してしまいました。
けっこう長いことお尻をほぐされていたので、友達は慣れてしたのかもしれません。正直、すごい良かったんです。だから、またその友達と飲みに行って、何度も抱かれてしまいました。
最近は、シラフでも普通にエッチするようになってフェラも大好きになったし、ちんぽが美味しく感じるようになりました。
これじゃまずいと思って、セフレの女性と久しぶりにエッチをしてみましたが、ちんぽが勃たないだけならまだしも、クンニが苦手になりました。
見た目が気持ち悪く見えるようになったのと、気になったことなかったのに、臭いが気になります。
逆にちんぽを見ると興奮してカチカチになるし、我慢汁も精液も美味しいです。
僕はもう男性としかエッチ出来ない体になってしまったんでしょうか?

494
削除依頼
2002/06/13 04:44:25 (2Y7RIUHt)
返事ありがとうございます。まだ今は流れにまかせている状態で 状況は変わっていません。完全に縁を絶ってしまったら寂しくていられなそうなので、ふんぎりがつくまで少しがんばってみます。。。また報告させてください!
495
2018/04/28 18:27:04 (bTPX8TyW)
はじめまして。
きっかけは興味本位で見たNHAVでした。
女性のような見た目なのにアレがある事に、
とても興奮し、はまってしまいました。

その後ネットで沢山のNHや
女装さんの画像や動画を見ました。
最初は、男としてアレの付いた女の子とやりたい!と思って見ていたのですが、ふと気がつくと自分が女になり
男性に抱かれる想像をするようになりました、、、

今では下着もつけるようになり、
どんどん深みにはまっています。
彼女とHしていても、
目の前の彼女みたいに男性に抱かれて、
気持ちよくしてもらいたい!と思うんです。

私はゲイなんでしょうか??

496

(無題)

投稿者:会社員 ◆s4jkpP/diE
削除依頼
2018/05/02 19:01:49 (bLMDWK9q)
30代既婚♂です。
性欲の対象は、ずっと女性だったはずですが、この年になって男のオナニーを見て勃起しました。
ネカフェにて、自ブースから出て扉を閉めたら、勢いで隣のブースの扉が少しだけあいて、中では隣の男性が動画の画面に向かい、下半身丸出しで右手で握ってる姿をモロに見てしまいました。
ヘッドホンをしていて気づかれていないようで、その場でイクまでの一部始終を見てから、そっと扉を閉めて、戻って自分もシコりました。

最近嫁とはしてないし、家では子供たちがいて自由にオナニーもできず溜まってるせいなのか、こちらの世界に趣味が変わりつつあるのか?
自分みたいな人っていますか?
497
2018/04/18 00:10:04 (ZdApK3Oc)
僕は女性のような愛撫を受けてみたいのですがどんな条件でお願いてまきますか180- 80
49
498
2018/04/18 00:20:10 (ZdApK3Oc)
僕は女性のような愛撫を受けてみたいのですが、何か条件あれば教えてください。
499
2017/11/25 19:32:28 (Gkovy3a/)
こんばんは、自分はアナニーが好きで色々玩具を買ってお尻に入れてます。
もう8年くらい続けています。
ドライでも行けるしトコロテンも出来るし、この間潮を吹けるようになりました。
玩具を入れている間もチンコはギンギンです。

先日ネットでアナニーをし出したらホモだと書いてありましたが、本物のちんこを欲しいとは思いませんし、男とセックスしたいとも思いません。
ただアナニーをするのが気持ちよくてやるだけなのですが、もうホモになってしまっているのでしょうか?
またどこからがホモになってしまうのでしょうか?
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。