ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

女装・ニューハーフ・ゲイ・レズ掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117
2024/01/21 18:49:27 (ypJ5Vm8h)
はじめまして よろしくお願いします 朋(とも)です
168-63-36 清潔感を第一にしています
オネエタイプでは決してないですが 器用に女装します
<ボーイッシュなおんな>感大切にしてます
ナンネット、まだ日が浅いので どこまで掲示していいのかわからないので
少しづつ 告白掲示します
幼い頃から自分の性的な悩み、恥ずかしさ、惨めさ抱えて 今日まで生きてきました
プロフィ写メから察していただければ嬉しいです
静かに従順に男性に尽くしているとき本当の自分でいられる幸福感感じます
そんな私ですが 友達 (から初めて発展できれば) になって欲しいです
幼いころから自分の性を否定してきた私です ぜひ貴男の想い出のひとつに
してください

会話は 無料アプリの skyphone 0902 5169 で気軽に連絡ください
546
2024/02/08 10:53:37 (b/XdKZS6)
今日お昼頃から千葉の市原辺りのビデボで男同士の禁断のおチンポ遊びしませんか 真っ暗な中でのチンポ快楽でも薄暗い中でのおチンポ見せ合い触り合い握り合いや扱き合いとか勃起の逝かせ合いなど ゴム付きで良ければフェラチオさせて欲しいです 気分が乗ったらイラマチオで喉奥深く迄無徐に犯して欲しいです 快楽が込み上げたらゴム付き口内射精かゴムを外して顔射での汚しを楽しんで欲しいです 禁断の男同士のおチンポ遊び是非して遊びませんか?
547
2024/02/08 05:30:34 (MgIxXQz5)
パイパンのペニクリを虐めるよ、アナルに玩具を入れて何も出なくなるまで何度でも連続で射精させるよ。狂って下さいね(笑)
548

男の娘で~す。

投稿者:M ◆jiA7e28w5g
削除依頼
2024/01/24 20:09:05 (SxBXKu2E)

ナンネ別板でレス交流してたら自分の思いを解放できて男の娘に目覚めました(笑)
まだワンピもランジェも買ったばかりの初心者だけど宜しくお願いしますねぇ。
ご夫婦のプレイに参加してご主人のチンポ咥えて精液ゴックン経験はあります(笑)


549
2024/02/03 05:14:35 (ED96ndPI)
元画像の保存期限をすぎました
今日からうちの飼い主さんが出張で
その間に調教してほしいんです
肉便器調教はお勉強中です
尿道調教もしてもらいました
精液もオシッコも おチンポ様から出るのは飲むようにおそわってます
ご奉仕のときは下着は脱ぐように習いました
でもまだ理性がはたらいてて
他にどんな事をすればいいかわかりません
どなたか犬としてしつけを教えて下さい
川越近くです
お近くの方のメールお待ちしています
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。