ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 67
2020/09/01 11:16:57 (.9Kiicgq)
数年前、仕事帰りに地下を歩いて帰っていると。
酔いつぶれた感じのデブな親父が地下の通路で発見。
そこは地下街というわけではなく、大通りでの歩行を
防ぐため人と自転車が通るような地下の道。
深夜になるとほとんど地上を通るので地下を歩く人はいない。

とりあえず、いったん帰ったが気になったのでまた向かうことにした。
私は女装癖があるので女性の格好を相手をしてもらうことで興奮します。

とりあえず着替えてウィッグをつけ、化粧もして。その地下道に行くと
そのデブ親父はまだいた。最初見たときは座っていたが今は仰向けで寝ていた。

私は早速、ズボンからチャックをあけおちんちんを確認。
完全に皮をかぶっていておしっこの混じった匂いもしている。
とりあえず、舐めているとムクムクと大きくなっていた。
私が本格的にフェラを始めるとやはり目が覚めたようだったが
女性の格好をしているのでそのままフェラを続けさせてくれた。

しばらくして私は我慢できず、私は上に乗りアナルに挿入。
少し私が動き始めると、デブ親父も私の腰を持ち突き上げてくる。
男性とばれないように、大きな声は出さず「うーん、あーん」と
女っぽい声で悶えると、デブ親父は「で、出る」と言って
私の中に発射した。私はデブ親父のザーメンを漏らさないように
アナルをキュッとしめパンティを履いて帰宅した。

自宅に帰るとパンティに親父が発射したザーメンが大量についていたので
私はザーメンを顔やちんちんに塗ったり。なめたりしてオナニーをした。








246
2020/08/31 18:25:19 (vchtd3bk)
映画館で初めて男性のフェラ体験をしました。
映画を観ていると隣におじさんが座って来て、暫くすると手が太ももに…ヤバイと思いながらもじっとしていると、すると乗せていた手が股間に…握ったり揉んだりしてきて、それに反応してしまい、勃起してしまいました。おじさんはにこっりと笑ってジッパーを下げ勃起しているちんぽを直接触り、我慢汁で濡れ濡れなちんぽを優しくスロープしたり、激しくしたり楽しんいました。
何度も射精しそうになったのですが、寸止めされているといきなり咥えられ、あって声が出てしました。
男性のフェラは初めてだったのですが、気持ち良くて何度か腰が浮きそうになり、おじさんの頭を押さえて口の中に射精しました。
射精後は綺麗にお掃除フェラをして、おじさんは美味しかったよ、ありがとうって言って席を立ちました。
癖になりそうです。
247
2020/08/29 13:03:56 (g534IJPl)
昔、2人1部屋の部屋割りで社員旅行がありました
その時に私は20代、部署の違う50代のタイプのデブ上司と一緒の部屋になりました。
デブ上司は男同士ということもあり、ふろ上がりには上半身裸で
パンツ1枚で部屋の中をウロチョロしてる感じ。

旅行中はお風呂は常に上司に先に入ってもらい、タオルや浴槽に浮いている
陰毛を集めティッシュに包みオナニーするときのオカズにと思って
毎日集めていたw

旅行中は基本フリーなのでデブ上司は仲のいい者同士観光に行ったり、社長に付き添って飲みに行ったり。
私も同年代と遊び周ったりしていた。
デブ上司がまだ部屋に戻ってなかったりするとバッグからパンツをあさり、
昨日履いていたパンツをなめたり匂いを嗅いだりしてオナニーをしていました。

そんなある夜、デブ上司は役員お酒を飲みに、私は同年代とカラオケに出て
深夜1時ごろに戻るとデブ上司がベッドの上でパンツ一枚で寝ていました。
かなり飲んでいるのか部屋が酒臭い。
爆睡している様子なのでぼくは我慢できず。
まずはパンツの上から股間のにおいを嗅ぐ、そしてパンツの上から舐める。
まだ起きそうにないので、乳首を触り、乳首も舐める。

これ以上はばれそうだと思ったけどとりあええず履いていたトランクスの隙間から
舌をいれて、ついに上司のちんちんを舐めることに成功しました。
フェラって感じではなく、袋を少し舐めた程度でした。

すると、「しゃぶりたいか?」って声がした。
まずいって思って無言でいたら「しゃぶりたいならいいぞ」と
パンツをずらしてくれたので。
私は股間に埋めてちん〇をしゃぶった。上司も「おぉ」と気持ちよさそうに
声を出して勃起し始めた。私はフェラを続けると、先走りもいっぱい。
先走りも味わいながらフェラを続けると、「いきそうだ」と言うので
うなずくと「え?口の中に出してもいいのか?」っていうから
うなずくと「いくぞ!うっ!」と言って私の口に発射してきた。
私は咥えたままデブ上司のザーメンを飲んだ。
そして柔らかくなったちんちんの先から垂れているザーメンも舐め
皮の中も綺麗にして。皮を被せてあげた。

その次の日の夜も好きにしろって感じで全裸で寝ていてくれたので、
僕も昨日に引き続き乳首もちんちんもしゃぶりまくった。
そしてまた口の中にいっぱいザーメンを注ぎ込まれた。

これが私の男性初体験の出来事

248
2020/08/24 11:06:55 (CTVyvU6b)
実はパチンコ屋でなんどかあったことがある60代ぐらいのデブおやじが好きになりました。
そのデブおやじがパチンコ屋のトイレに行くとあとから行って隣に並び、のぞいています。

先日お昼過ぎにパチンコ屋に向かう途中信号待ちしているとそのデブおやじが家から出て
車に乗るところを見つけました。自宅発見!

で、とりあえず少し行ったところでUターンし自宅の周りを車で移動していると
洗濯物を発見、何度かパチンコ屋さんのトイレでのぞいた時に履いていたものが何枚か干している。


我慢できずにぼくは近くに車を止め、パンツを2・3枚拝借。

車に戻り、人のいない公園の駐車場の端に車をとめ、
1枚はをかぶり匂いを嗅ぎ、1枚は自分で履き、1枚はちん〇を包んで
オナニーをした。

発射はかぶっていたパンツの内側のちん〇が当たるところ
発射後も残りのパンツの内側のちん〇の当たるところで綺麗にふき取りました。

その後、元の洗濯物に戻し、1枚を新たにいただきおかずにしています。






249

学生時代

投稿者:りん ◆ssCyGFMXf.
削除依頼
2020/08/22 19:05:54 (UlMg5vZM)
大学生の頃、ノンケ好きの俺はよく学校やバイト先の友達をフェラしまくっていた。
狙い目は女とは縁がなさそうなヲタ系かデブ系。
そんなヤツらと俺は仲良くして慣れてきた頃には宅飲みとかに誘ってエロ話やAVとかを観させヤツらがムラムラしてきたところに「一緒にオナろう」とか誘い、後は言葉巧みに誘惑しチンポにしゃぶりつく。
ほぼ9割は童貞やフェラ経験が無いヤツばかりで、大体のヤツらは俺が咥えてから3分も保たずに射精してしまう。だが俺はそんな初々しいヤツらをフェラするのが大好きでたまらなかった。
普段からヤツらは大概清潔には気に掛けてないのでチンポは凄く臭ったりもする。中には皮を剥くと亀頭全体がチンカスに覆われて半端ない激臭のする汚チンポのヤツもいた。だけどヤバそうな性病とかの心配が少ないヤツらばかりなので俺は構わずむしゃぶりつき、チンカスもろとも精液を飲み込んでいた。
当時俺が咥えた人数は全員で20前後、大体のヤツは1度きりの過ちみたいでイッた後に嫌悪感に襲われ逃げるように去り、その後は余所余所しくなる。
しかし中にはリピーターと言うかハマったヤツもいて、俺に何度も宅飲みを誘ってくるヤツもいた。
そんなヤツらを俺は日替わりで相手にし性処理をしてあげてた。楽しい時代だった。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 67
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。