ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 67

山形

投稿者:悠人
削除依頼
2021/03/30 18:06:46 (hrFKrQUP)
僕はノンケでしたが、この前ゲイの男性に舐めてもらってハマってしまいました。
この掲示板とは趣旨が違うかもしれませんが、またお相手してくださる方いればご連絡お待ちしてます。
大学生で、筋肉質です。
196
2021/03/29 01:05:07 (0sCSqUxU)
俺(39歳)の部下で30歳の小柄で可愛い部下がいる。
ゆうやは野球が得意で今も社会人チームで活躍しているので体も締まっている。
顔も悪くないが彼女が居たという事も無く、時々しぐさが女々しいのでコイツゲイかもと思っていた。
パチスロにハマっているのでいつも金欠で、同僚の結婚式に呼ばれお祝い金の捻出に苦慮していた。
ゆうや「先輩、お願いがあるのですが、来週Aさんの結婚式呼ばれてますよね?給料前で金欠で・・・
本当に申し訳ありませんがお金貸してもらえないでしょうか?」
これは良いチャンスと思い、今日は金曜日だったので「いいけど今夜ちょっと飲みにいかない?」と誘った。
夕方から軽く居酒屋で飲みながら食事をし、「風呂でも行こうか?」と誘った。
奴とは時々一緒にサウナに行って目の保養にさせてもらっていた。
「週末だからサウナこんでるから今夜は貸切風呂へ行こうよ」とラブホへ連れて行った。
ゆうや「先輩、ここラブホじゃないですか?男同士で大丈夫なんですか?」
俺「全然大丈夫だよ。風呂目的で来てる人多いよ」何とか騙して部屋へ。
早速大きめの湯舟にお湯を入れてお互い裸になり入浴となった。
奴は何の疑いも持たず全裸になって風呂へ入って行った。
197

たちんぼ

投稿者:Y
削除依頼
2021/03/28 10:38:22 (bJvmuOKW)
もう1年半くらい前のことですが、ふと思い出したので書いてみます。

同僚との飲み会の帰り、乗っていた山手線が新大久保駅で止まってしまい運転再開まで時間がかかるようだったので西武新宿駅まで歩いて移動することにしました。
コンビニで酔い覚ましの水を買い路地を歩いて行くと昔はやっていたたちんぼエリアに入ってました。
条例などでいないと思っていたけど、それっぽい人がチラホラいて、すらっとした北欧系のミニスカ履いた人から声をかけられてしまい、ノリで近くのホテルへ行ってしまいました。

先にシャワー浴びて待ってるとタオルを巻いて出てきた相手に即乳首やチンチンを弄られてフェラをたっぷりされたので相手の下半身に手を出すと予想外のモノが…
ビックリしたのとガッカリしたのが同時に来てしまったけど、ほろ酔い状態も手伝って触り続けてしまった。
フェラ以上のことはなかったけど、最後はたっぷり出してしまった。
賢者タイムじゃないけど、そのあと我に帰りさっさとシャワー浴びて帰りました。



198
2021/03/24 19:49:31 (ijXrbtWl)
甘えられるのと時間をかけて
フェラチオ奉仕を仁王立ちした
状態でフェラされるのが好きで
1回の射精だけでは勃起も萎えずに
フェラチオだけで4~5回位射精が
可能なそんなズルムケ
既婚男性は居ませんか?

他の既婚男性と私一人を
間に挟んで既婚さん
同士2本同時にオチンポ同士を
重ねて私一人にダブルフェラチオ
されるプレイやお互いにフェラチオされて
いる姿を見せつけたり
こんな寝取られプレイに興味がある
そんな既婚男性2名は居ませんか?
エッチだけではなくて
男女のように一緒に出かけたり
仲良くなれる既婚男性2名募集!

私は神奈川からの173#76#42の色白一重で
少しお腹ぽっちゃり気味な乳輪大きめで
下半身だけ体毛濃いめな内面的に
女性的な所もあるので
「女性」のように優しく接していただけたなら
嬉しいかなり甘えん坊なキスとフェラが大好きです。
オチンポの写真を見せられる
既婚さんはプロフ書いてメールを下さい。
199
2021/03/22 22:22:12 (VRtJai1s)
ノンケとの体験とは少し違って、
自分がノンケで、少し前に恐らくゲイだと思われる男性に抜いてもらいました。

自分は外で露出するのが好きで(人に見せつけたりはしません)、その日も公園のトイレで服を脱いで全裸で散歩をしてました。

少しすると後ろから声をかけられて、振り替えると結構ガタイのいい男性が立っていて、「触っても良い?」と聞かれたので了承すると、息子をシゴかれました。
正直言うと、今までで一番シゴくの上手かったです。なんというか、女性よりもモノの扱いに慣れているからなのか、手だけでかなり早くイかされてしまいました。

その日はそれで分かれましたが、その後もその公園で露出するときはあの時の男性に会えないか期待しながら露出してます。

間違いなく自分の恋愛対象は女性ですが、今はどちらかというと男性に抜いてもらいたい欲求が強いです。


女性が好きなのか男性が好きなのか分からなくなってしまった夜でした笑
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 67
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。