ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 67
2021/07/15 08:05:52 (SA4lGMZY)
去年秋ぐらいメイクをし完女装して移動中、深夜にデブな親父が歩いていた。親父の進行方向は地下道がある。田舎なので深夜に地下道を通る人はほぼいない。私は先回りして地下道に座り寝たふりしていた。予想通りその親父は私に声をかけてきたがとりあえず無視すると私の胸を触り始めた。下半身を触られるとバレちゃうのでスカートをめくった時に親父の手を掴み、何してるの?と言うと
い、いや。こんなとこで寝てると風邪ひくと思い声かけたと言う。うそ!さっき私の胸触ったでしょと言うと、いや、触ってないと言う。正直になったら?といい私は親父のズボンを下げてフェラをしてあげた。
親父は私の顔に勢いよく発射!ピュッピュッと何度も飛んだ。親父はその場を立ち去ったが。私はその場で親父のザーメンを舐め顔に塗り。親父のザーメンでチンポをヌルヌルにしオナニーをした
171
削除依頼
2021/07/13 08:07:18 (vL21PNm0)
雨が降る夜にとりあえず下着女装して少し離れたところに車で移動し、公園に止めてから歩いているとスーパーの外の暗がりのベンチに人影が見えた。ゆっくり近づくとイビキをかいているデブ親父が自転車を止めて寝ていた。おそらく雨がひどくなったから雨宿りしてたら寝てしまったのだろう。仰向けになっていたがお腹も盛り上がっているかなりデブな親父ランニングシャツに短パン姿。男の格好だと起きた時に暴れられても困るので、急いで家に帰りメイクもウィッグもつけ完女装姿に。
そして再び同じ場所に行くとまだ寝ていた。
とりあえず股間のあたりを触っていた。短パンの隙間を覗くと大好物の白ブリーフが見えた。私は我慢できなくなり短パンをゆっくりずらすと親父のイビキが止まり、ん?なに?って言われたので。裏声で気持ちよくしてあげるからそのままでいてと言うと私を女性と思ったのかそのまま横になってくれた。
白いブリーフの中から太く短い包茎チンポが出てきた。ゆっくりと味わっているとムクムクと大きくなった。皮を剥くとカスも溜まっていたが気にせずしゃぶる。
おー、おー。気持ちいいとわりと大きめな声を出し先走りもでてくる。そして、い、い、いくぞと言われ、うん、うん。と言うと
あーおーおっと言いながら私の口に発射。
かなり粘着性のあるザーメンが口の中に発射された。私はティッシュに吐き出した。
再び咥えて最後まで綺麗にしてあげて私はそこを立ち去りました。
家に帰るとティッシュに吐き出した親父のザーメンを顔や乳首、チンポに塗ってオナニーをしました
172
2021/07/11 09:42:51 (Q7XOCdz2)
先日のノンケ掲示板で知り合った親父と会う約束をした。お泊まりの約束したたので親父が喜びそうな下着とかも念のため荷物をまとめた。15時頃親父の家に行くと今日は旅館に泊まろう泊まろうと言われ親父の車に乗る。
コロナで旅館やホテルが県内の人は半額以下で泊まれるし旅館でうまい料理も食べられると言われ納得した。
隣町の温泉街につきチェックイン。しばらくは温泉街を探索し食事をしてのんびり過ごした。その後私は部屋にあるお風呂に入った。親父に風呂上がりにこれ着てと言われたのはピンクのブラとパンティ。もちろんパンティはアナル穴ありw。親父は後で入るとのこと。
とりあえず親父の用意した下着と浴衣を着た。親父は酒を飲みはじめ、しばらくすると部屋をノックする音、親父が出ると。親父よりさらに太った白髪親父が来た。親父の知り合いらしい。しばし雑談した後にじゃーそろそろ布団の敷いた部屋に。あれ?後から来た白髪親父がいるのにと思ったらその親父も服を脱ぎ始めた。え?3人で?って言うと、そうだよ、君、デブの親父好きなんでしょ?俺しばらくしてないから早いかもと白髪親父が笑っていた。あ、これつけてと言ってセミロングぐらいのカツラを出し、あれ男経験ないからあんなみたいな格好ならできると思って持ってきたと言われた。
そのあとは想像にお任せしますが、AVのように口もアナルも2人の親父のザーメンだらけ。3人でチェックインしてたようでその親父も川の字で寝るが、寝ようと思うとどちらかの親父に手を引かれ。お風呂でフェラをさせられバックで突かれる。終わったと思い体を洗って寝床に着くと、また片方の親父に手を引かれフェラをする。
そんなことが朝まで続いた。


173
2021/07/08 11:43:29 (pKvPtKh.)
30際前後のモテないノンケさん!
過去のフェラ画像 顔射画像 アナルセックス
等を次々見せて、やりたいって方を探す。

先ずはフェラチオしてあげると約束して待合せ

自宅でアナルセックスする気満々で念入りにシャワ浣して綺麗に脱毛して出かける。

もう着いてるよって連絡したら、
早いですね!後20分位かかります。って。
気をつけて来て下さいね!
先に弄って待ってますから気をつけて来て下さいネット(ハート)って返信したら直ぐに。
何を弄って待つの?って。

焦らす様に暫く時間あけてから
エロい気分だから、個室でぉ尻に指いれてます

早く◯◯さんの硬いのしゃぶりたい!

もう勃起してるから口に突っ込みたい!って。

口の中に思いっきり射精して飲ませてっ!

相手にはあくまでもフェラ奉仕&精飲
ってシチュエーションを妄想させてますが私の目的はノンケとのアナルセックス!


やがて彼から到着しました。

鍵開けるから◯番トイレの多目的ボックスに来て私の厭らしい姿見て気に入ったらチンポを顔に擦り付けて欲しいか?って言って!と。

足音がして徐々に近づくとテンションMAX

左手で便器の手摺を掴んで、真っ白でツルツルのアナルをドア側に向けて、右手を股の下から後ろに回して中指を深々と挿入して、中のオイルを掻き出す様に穴マンオナニー。

扉がガラガラっと開いて鍵を締める音。

すげぇ~って言いながら、ベルト外してズボン脱いで、背後にしゃがんでアナルガン見!

息がかかりそうな距離でアナニーしてる姿見られてると思うと吐息が漏れてしまい!

エロい? エロいの好き?
勃起してるの? って聞いたら
顔の近くに歩み寄って頬にペニスを。

横向いて見ようとしたら亀頭が鼻に。
微かに石鹸の香りがするペニスは既にヌルヌルで鼻を擦り付けて思いっきり匂いを吸い込んでると、欲しいんやろ!って口に。

体勢が悪いから待って!と、ノンケさんを便器に座らせて、濡れた亀頭に舌を這わせてから真上からパクっと咥えてフェラ開始!

おおぉ~~! 温ったけぇ~って。
太くて硬い汁だくの極上ペニスさん!

逝かさない様に、たっぷりと、じっくりと、極上ペニスを味わう様に緩急つけてフェラチオしたげると頭を掴んで突き上げる仕草。

咽せるフリして一端ペニスを口から吐き出したら唾液が糸引いて。

エロ~って上からガン見して言うから、そんなに見られたら恥ずかしいよ!
って鞄からアイマスク出してノンケさんに装着。

凄く素敵なチンポ! 凄く美味しいよ!
なんて褒めながら指で扱いたり、裏筋に下から舌を這わせたり、玉を舐めたり、玉を口に含んで吸ってあげたり。

色んな愛撫しながら指3本をアナルに挿入してセックスの準備。

程良く解れたら、座らせててるノンケさんに前から跨ってアナルの中にペニスを誘導挿入!

首に手を回して抱きついて耳元で、
アナルも温ったかいでしょ!
アナルセックスしたかったの!
ねっ! 我慢しないでイイから!


中に! 中にいっぱい出してっ! って。


おおおぉ~~っ! 凄っげぇ~~っ!
オメコより締まるなぁ~~っ!

ガバッと此方の身体を抱き寄せてガンガン!

突然! 出るっ!
出る出る出る出る! 出るぅ~~~っ!って。

グポっ! って射精の凄い音!

抱きついて、オメコが子種吸収しちゃうまで、暫く抜かないでっ!

約束通りに後で飲んであげるから!

汚れたチンポ吸ったげる。





174
2021/07/07 00:57:29 (iDj8EE0p)
23区の隅っこのビデボで待ち合わせ、お相手はこのサイトで知り合ったノンケの50台前半デブオヤジ。
男の口で気持ちよくなる背徳感がいいらしい。

男女もののAVを流しながら全裸待機していたオヤジの汗臭いチンポを咥えて金玉も舐めていくとあっという間にビンビンになる。しばらく舐め続けると裏筋が波打つようになる。
喘ぎ、イキそうと言いながら親父は俺の頭を抑えて確実に口内射精しようとしてくる。喉奥に汁が溢れる感覚があり、胃の奥から青臭い臭いが出てくる。相性が良ければ、慣れてしまえば飲精というのは実にスムーズにできるものなのだ。

射精後だからどこか気だるそうな親父を置いて一旦部屋を出て、10~20分くらいするとまた呼び出しがかかる。2発目を出したいからまた咥えてという内容だ。このデブ親父はだいたいこのパターンだ。
やること自体はさっきと一緒だが、こんな短時間に回復するのは素直にすごいと思う。
青臭い饐えた臭いの中で2発分のデブ親父汁を喉奥に注がれて、この日の奉仕は終わり。

本当は30~40代くらいが好きだからこのオヤジは少々年上すぎかなぁとも思うけれども、なんか憎めなくて愛おしさを感じてしまう。

この人の背徳感しかり、ここのサイトのノンケ男が俺にしゃぶらせる理由は色々。
とはいっても、単純に性欲が強すぎるからって人と、興味本位のお試しって人で大多数占めてるんじゃないかな。その辺はまた別のときに書こうと思う。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 67
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。