ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 67

盗撮した少年と

投稿者:オンダ ◆k1gAYZRo86
削除依頼
2022/02/16 03:30:55 (ADnHLAKQ)
17年前の話しなので既に時効だと思います

2005年の夏、車のバッテリーを交換した記念wで
ひとりで関東の某海まで行きました。

今まで家族と海水浴に行ってましたが
一人で行くのは初めてで、有料駐車場に車を停めて
海の家で泳いだりしていました。

服を着て、そこらへんをブラブラしていたら
何やら人だかり
俺が「どうかしました?」と聞くと
男A「コイツ、俺の彼女盗撮してんすよ」と
男女グループの中心を見ると、Cくらいの男の子が正座させられてました
男B「お前のやってる事は犯罪だかんな、警察行くか?」
女A「マジサイテー」
女B「そうだそうだ」
少年は、今にも泣きそう
男A「兄さんも、こいつのデジカメ確認してみてくださいよ」と言うので
少年から許可をもらい(というか、少年は無言で頷いただけ)
デジカメの画像を見てみると、出るわ出るわ女Aと女Bの水着姿と
ビキニの後ろを外して日焼けするうつ伏せ姿
 
男A「マジで今から警察呼ぶからなB!携帯持ってこい!」
男B「んー」と、かなりお怒りの御様子
少年を見る限り、俺好みの超可愛い子
何とかしたいと思った俺は
俺「ちょっと待って、少年君、何でこんなことしたの?これ犯罪ってわかるよね」と聞くと
少年「ごめんなさい・・・」
俺「今日が初めてか?」デジカメを見る限り、今日以外の画像は見当たらない
(既に削除してる可能性もあるが)
すると少年は無言で頷きました
 
そこで俺が「今日が初めてみたいだし、今回はデジカメの画像を削除するってことで許してやってくれないかな」と提案すると
男A「あぁ?兄さん、コイツの何なの?保護者?」
女B「そうだそうだ」と文句を言ってきたので
俺「今日が初めて見たいだし、こんな怖い思いすれば今後やらんでしょ
警察呼んだら呼んだでスゲー時間かかる」などと説得をすると
4人の怒りも収まってきたのか
今回だけは許してやるとの事
俺の持ってたノートを1枚破って
俺「少年君よ、君のやったことは犯罪だから、ここに今日やったことを書いてもらうよ」と
いわゆる一筆書かせました
住所まで書けとは言わなかったのですが、住所氏名を記入していました

そこで、少年から許可をもらったうえでデジカメの画像を出して
4人の前で「全消去」をしました
すると、納得した様子で4人は帰って行きました。

俺「君、〇〇市なの?ウチから近いじゃん、盗撮するためにわざわざここまで来たのか?」と聞くと
インターネットの盗撮掲示板などを見て興味を持ってしまったらしく
電車を乗り継いで来たらしいです。
今日のうちに帰るらしいですが、もう夕方になっていて
俺「このへんローカル線だから、帰るころには夜遅くなってるぞ」と言い
自業自得ですが、この逮捕騒動により電車に遅れたらしいです

通り道なので俺が乗せていくことになったのですが
車を走らせて少しすると、あたりも真っ暗になってしまい
そのまま走らせていたら、少年(良太君)の様子がおかしい
オシッコをしたいとか
「今渋滞してるからガマンできないか?」と言いガマンさせたのですが
さっきよりもモジモジが大きくなってきたので
これは無理だなと判断し、横道にそれて
公園のような場所に到着しました
イタズラ心が芽生えてしまい
「さっき悪い事をしたバツとして、俺も一緒にトイレに行くよ」と言い
一緒に多目的トイレ的な場所に行くと
「バツとして、ズボンとパンツを全部脱いで
オチンチンが丸見えの状態でオシッコしなさい」と言うと
言われた通りに、小さい子がオシッコするような格好でしてくれました
めちゃ恥ずかしそうでしたがw

俺もオシッコを終えて
二人で手を洗って
せっかく二人で多目的トイレに入ったのだからと思い
さっきのバツを受けてもらうよといい
ズボンの上からチンチンを揉みました
すると抵抗されたので
「さっきの念書忘れちゃったの?良太君の両親あてに送ることも可能だよ」と脅してしまい
大人しくなったので、再び揉み始めました
すると少し硬くなってきたので
「何で盗撮なんかしたの?盗撮して何をする気だったの?」と質問攻めをして
できるだけイヤラシイ言葉を投げかけて
(女性のオッパイに興味がありました、盗撮して家に帰って
オナニーする気でした)と言わせて
「オナニーってどんなことをするの?」
(女の人のオッパイ見ながら僕のオチンチンをイヤラシク触ります)
なんてやり取りをしているうちに
完全に上を向いてしまったので

俺の口でペロペロしてあげると
気持ちよさそうに喘いでいました

ジュボジュボ音を立てて舐めていると
今にもイキそうな感じ
何度か寸止めを繰り返すと、かなりヤバそうになったので
最後は自分の手でやりなさいといい
自分の手でいじらせました。

すると、勢いよく発射した液は
俺のようなピュッではなく
ブシュッ!と、何発も出て
勢いよく飛んでいきました。

キスをして車に戻り
良太君の家の近くの隣の駅に到着して
そこから電車に乗って最寄り駅に向かいなさい
最寄りの駅だと、両親が迎えに来てる可能性あるだろ?
俺がつい、良太君が今日やった事話しちゃうかもしれないから
と車から降ろしました

そのご家に警察が来たりなどは無かったので
通報などはされてないと思います

深追いしたら危険と判断して
念書は破り捨てました

念のため書いておきますが
これらは全て私の妄想であり
事実は一切ありません
126
2022/02/13 10:23:39 (yG6zXNzg)
中2。一日中エッチな事を考えて毎日数えきれない回数のオナニーに明け暮れてた頃。
ビニ本もまだありませんでした。ネタは書店でのSMやらエロ本。
何度か無修正の画像を友達に見せて貰ったことはありますが女兄弟もいない身としては、想像するだけしか方法はありませんでした。

友達に母親が小料理屋をやってるのがいて、その客がアパートにズバリの写真がいっぱいあるから見に来てもいいよとの話。鍵はポストに入っていて、友達と何回か見に行きました。
当時ですから半分は海外のもので、後は地方の芸者さんみたいなのが不思議なポーズ取ってる無修正でした。
当時は陰毛さえ御法度。陰毛の下にグニャっとしたマンコがあってチンポと合体してる画像に興奮してはウチに帰ってオナニー三昧でした。

何度かひとりでも行ったりしていました。ある時、夕方にそのお兄さんが帰って来ました。
明るい声で、いいだろう そういうのと言いながら、自分でズボンを下ろしてチンポを扱き始めました。
当時 オナニーも友達との間で公然の秘密だったので驚きました。
初めて間近に見る大人のチンポ。先がパックリ剥けて真っ黒で大きなチンポ。
ああ お前も扱いたらいいよ。
とオナニーを勧められました。
何か人前で初めて見せるオナニーに興奮しました。

そこからは想像通りです。
手伝ってやるよ、から始まりその日にフェラされて、こちらからもフェラして、射精して急いで逃げて帰るも、家に着くとさっきの事が頭に浮かんで何度もオナニーしては後悔しての繰り返しで。
3日もせずにまたアパートに行きの繰り返し。
ひと月たった頃にはアナルの味も覚えて、ほぼ毎週抱いて貰いに行ってました。半年くらい経った頃にそのお兄さんとその友達の叔父さんとでモーテルに行き、縛って貰って風呂場で浣腸して貰ってから変態度も増していきました。
懐かしいキッカケです。
127
2022/02/03 08:34:40 (LYohvhmL)
か け て !
ってタイトルで投稿したら5人もの方から連絡。
1人! 1人! 3人同時!
と時間差で待合せて多目的トイレで。

1人目は30位の若いサラリーマン。
スラックス履いた股間に頬釣りしたげたら即勃起したからジッパー下げてボクサーの上から舌を這わせて舐めながら匂い吸ってたら、匂い好きなん?って聞かれたから、男の匂いが堪らなく好きで脇や陰毛の匂い嗅ぐと凄く興奮する。
特に精液の匂いが強烈な方に顔にぶっかけられるとクラクラして汚された顔の間々でお掃除フェラして飲んじゃう事もあるよ!って言うと、逝きそうっ!かけたるから飲んでや!って鼻にペニス押しつけてドバァ~っ!って。
物凄く強烈な匂いの精液が鼻の上から垂れてきて、ふぅう~ん!凄いっ!凄い匂いっ!って垂れてくる精液を舌で掬ってペニスを丸呑みしてゴックゴク飲み干して、根元を搾り出す様に握り上げて全部綺麗に飲んであげました。
ペニスは普通サイズだけど精液は凄い量で凄い匂い。
淫毛に垂れた精液の匂い吸い込んで美味しいって言ったら、又してよって。
勿論!ってメアド交換して、別れ際に有難うって抱きしめられて、又飲んだげるねっ!って上向いたらキスされて舌を絡められたから舌を吸い込んで唾も飲んであげた。

2人目は50過ぎのデブ親父!
タイプじゃ無いから、サッサと終わらせようとかがもうとしたらガバッと抱き寄せられて猛烈なディープキス。 
口の周りがヌチャヌチャに成る位舐め廻されたり分厚いベロ突っ込まれてMっ気全開であふぅ~んって吐息漏らしたら唾飲めっ!って命令されて、ハイ!って即答。
散々大量の唾飲まされて、狂った様にフェラ奉仕。

暫くして無言で口内射精されて暗黙の了解に様にペニスをスライドしながらゴッくん!
喉に引っかかりそうなダマ汁。
飲み終えた身体を抱き上げられて自然と唇を貪り合って唾液もゴクゴク!って飲み捲ってあげた。


長く成ったので、3番目の3人同時は又。









128
2022/01/26 00:37:45 (QdQusZQs)
いよいよ実践編を投稿します。1部の方お待たせしました(笑)恐らく長くなるので最後までお付き合いください。
さてアニキとの約束の金曜日がやって来ました。朝から何か期待と不安でドキドキします。アニキも朝から意味のないメールを送ってきたりしています。家族には今日から泊りの出張だからと、かなり以前から言ってあるので
大丈夫でしょう。アニキとは夜6時に待ち合わせです。でも今日は午後休みを取っているので3時くらいに自宅に戻ると家族はもう嫁の実家に行ってました。いよいよ以前から綿密に計画していた準備に取り掛かります。まず
浣腸をして腸内の物を出し切ります。それからシャワーでアナルの奥まで湯を注ぎ綺麗に洗浄します。身体も隅から隅まで磨きます。上がると全身にボディローションを塗ってツルツルに仕上ます。手足の爪にもマニキュアを
します。そしてお気に入りのレース地のパープルのブラとショーツを身につけます。そうそう上半身にはシリコン製のTシャツに乳房が付いたスーツを着ます。これで私はFカップにな変身です。下半身用も持ってますが今回は
付けません。それにストキングを履きブラウスにジーンズとパーカーのラフな格好にしました。半分程仕上げて車で移動します。私は女装グッズや道具類は見られると大変なので、貸し物置に保管して隠しています。そこから
必要な物をカバンに詰めて今度は郊外の公園の多目的トイレに移動します。ここは殆ど人気がなく綺麗なので時々利用しています。そこで顔の化粧をし、肩までのウイッグをしてほぼ完成です。全身に香水も振ります。匂いは
男をオスにしますから。キャッツプを被りサングラスとマスクをしてアニキとの待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせの場所に着くとアニキはもう付いていて車から降りて落ち着きなくウロウロしています。私は笑いをこらえてそっと近づき「お待たせ!」と後ろから抱きつきました。アニキはびっくりして振り向いて、私を見ます。
「マスクとサングラス取って見て!」と言うので「恥ずかしいよ!」と下を向くと顏をグイッと持ちあげて私をマジマジと見ます。「どう?気持ち悪くない?」と聴くとアニキは目を輝かせて「ぜんぜん!可愛い!女そのもの
だよ!」と喜びます。「私可愛い?」「うん!凄い可愛い!」と褒めてくれました。それからアニキの車に乗り換えてラブホテルに向かいます。アニキは気に成るのか私をチラチラ見ます。「お前良い香りするなあ」嬉しそう。
アニキの取ってくれたホテルはいつもより高級で素敵でした。最上階のVIPルームを取ってくれた様です。私はエレベーターでアニキの手を握りました。するとアニキは「今日はあきこと呼ぶよ。あきこ可愛いよ!」と私を抱き
寄せてキスして来ました。私もアニキに身を任せました。初めて男性と舌を絡ませたディープキスをしました。とても上手で私は頭が真っ白になりました。キスしながらアニキに手は私のお尻や股間をまさぐります。私もアニキ
の股間を触るともうカチンカチンに勃起していました。部屋に入ると本当に凄い豪華な部屋でした。お風呂もいやらしく広い造りです。アニキが早々に抱き着いてきたので「あわてない!まずシャワーして来て!私は準備するね」
アニキは不満そうにシャワーへ。私はベッドにピクニックシートを張りその上に麺のシーツを広げました。汚れても良い様に万が一の事もあるので…。そいて部屋を暗くして道具を並べました。私は服を脱ぎ下着姿になりガーター
ベルトをしました。そうこうしてるとアニキが上がって来ました。ガウンの下は全裸です。もうペニスは天井を向いています。「あきこ身体を見せて!」と言うのでお尻を突きだしたり、人口のFカップ乳房を持って降ったりして
おどけます。私はベッドに座り「ねぇ!来て!」と全裸のアニキを自分の目の前に立たせて、いきり立ったペニスを咥えます。ジュボジュボと音を立てフェラするとアニキは「あー気持ちいい!」と喜びます。玉袋た筋も舐め上げ
ます。先っぽからガマン汁が垂れてきます。「あっこ!もう我慢できないよ!」と言うとアニキは私を押し倒しました。

女性にするように抱きしめてキスしてくれます。男と男の舌が絡み膵液を吸い合います。アニキは私のブラを外しシリコンの乳房に乳首を舐めたり吸ったりしています。「軟らかいなあ」と言うながら顔を埋めるています。演技で
私は「あーん!オッパイ気持ちいい!うーん」と喘ぎます。アニキは私の全身を舐めながら股間の方に顔を移動してショーツに手をかけます。「イヤーン恥ずかしい!」と言うが早いか剥ぎ取られます。そしてもう濡れ濡れの私の
ペニスを愛おしいそうに咥えます。先っぽ、竿、玉など丁寧に舐めてくれます。私は本当に女性になって気分で喘ぎました。それから横の69の形でフェラし合います。私は何度もいきそうになるの、をこらえていました。アニキが
「もう入れたい!頼む!」と言うので準備に入ります。まず私がお尻を突き出しバックの体制になります。「まずマンコをほぐさないと痛いからこれでほぐして!」とシリコン製の細い棒を渡します。「私のマンコにたっぷり入れ
てね!」とローションを私渡して注ぎこみます。アニキは恐る恐るアナルに棒を入れてきます。「痛くないか?」「うん大丈夫!ゆっくりして!」と奥まで挿入します。段々棒を太くして、もうかなりユルユルになったので、私は
起きてアニキのペニスにたくさんローションを塗り自分のアナルにも大量に注ぎます。「もう1度バックの体制になり「もう良いよ!来て!私の処女をあげる!」と言うとアニキは私の尻を抱えて入口に、先っぽを入れて来ました。
私は「焦らないでゆっくりね。」と言うと段々とアニキのペニスが肉をかき分けて入って来ました。「私はアハーンと吐息を漏らします。身体を串刺しにされる様な感覚ででも嫌ではありませんでした。アニキが「奥まで入った!」
と言うので「どう?」と聴くと柔らくて温かくて気持ち良い!」と言います。「じゅあゆっくりピストンして見て!」と言うとアニキはペニスを出し入れ始めました。私の巨尻を掴みパンパンと動きます。穴がヌチャヌチャと音を
たてます。アニキのカリは張っているので前立腺付近を通ると擦れて気持ち良く下半身が熱くなります。「にいちゃん!もっと突いて!いいよいいよ!」と女みたいに喘ぎます。私はピストンされながらビンビンの自分のペニスを
擦ります。「あっこのマンコはよく絞まるなあ!女より名器かも」と喜びます。するとアニキのあっ!と言う声がします・「ごめん!興奮しすぎて抜いた時に出してしまった。」と申し訳なさそう。私は「いいよ!気にしないで!」
アニキのペニスを口で綺麗に掃除してあげました。そうするとアニキの息子は直ぐ元気になりました。今度は正常位で足を抱えて挿入されました。ピストンしながらキスをして「可愛いよ!あっこ!」「大好きアニキ!」と言葉を
かわして気分を盛り上げます。突かれながらアニキにしごかれて私は限界になりぴゅーぴゅーと射精しました。「おー絞まる絞まる!」とアニキ。私は生き絶え絶えで「アニキ!私の奥の中に出して!アニキの子供が欲しいの!」
囁きました。アニキはキスしながら腰の動きを速くします。アナルの中のペニスが長く大きく変化するのを感じました。私はアニキの腰に足を絡ませ首に抱きついて「来て!来て!奥に来て!」と叫びました。アニキのピストンは
さらに速くなり「いくぞー!あっこ!いくぞー!」というとアナルの中のペニスがぐーんと動いて、勢い良く射精しました。腸の壁に温かいものが当りました。アナルの中のペニスはびくびくと何回も射精しています。私は頭の中
が真っ白になり全身をけいれんさせて、メス行いきしました。私のペニスからは水の様な液体が何回も何回も噴出していました。

あにきとの付き合いは1年半続きます。それからは私は完全なアニキの愛人でした。アニキは妻より愛人よりお前が愛しいと私のところに通いました。
私はメスになってしまいペニスの立ちが悪くなりました。でも関係はアッと言う間に終わりました。アニキが病気になってしまい入院。その後音信不通になったのです。私はその後女と男両方と楽しんでいます。


129
2022/01/22 20:48:25 (JiF5/UlL)
(前回の続きです。どうやら3部構成になりそうです。)
私あきらとアニキは出逢って4回ラブホテルに行き、お互いのペニスをフェラし合って抜き合う仲になっていました。もちろんそれだけでなく会話や食事もしていました。
住んでいるのが隣県のこともあり、逢うのは月1回くらいでした。大体事前にアニキからそろそろどーだ?と携帯に電話が入ります。それで逢う日時を決めていました。
ある日いつもより早めに5回めのお誘いの電話が入りました。「あきら!○日くらいどう?」「良いけどいつもより早くない?そんなに溜まってるのか?愛人に嫌われた?」
私が聞くと「実はあきらのお願いがあるんだ。」と深刻な声を出しています。「えっ!どーしたの?何か困ったことでも?」と私。「あのな、今度会った時のことなんだが」
「うん。何?」「今度はあきらを抱きたいんだ。」「えっ!」しばし沈黙。「嫌か?」私は「それは俺のアナルに入れたいと言うこと?女の様にしたいと言うことなのか?」
「ああ。あきら可愛い顔だし、色も白いし女みたいに抱きたい気持ちが段々出て来てもう抑えられないんだ。頼む!抱かせてくれ!」と懇願しました。「アニキ!少し考えて
直ぐ電話しなおして良い?」と私。「ああ。電話待ってるから」と1時中断。電話を切ってから色々考えました。元々ノンケだしそこまでする気は無かった。アナルの入れら
れるのも怖い気がする。でも女装趣味でいつも女の様に犯されるのを妄想してアナニ―してたし。気持ち良いかも知れないし。アニキなら許しても良いかも。などなど1時間
程悩んだあげくアニキに電話しました。「待ってたよ!怒ったかもと思った。」「アニキ!悩んだけどアニキだから許す事にした。でも条件が有るんだ。それを了解ならする
と言うことでどう?」「もちろんだよ。条件ってなに?」「アナルSEXはお互いに初めてだから準備をして話し合いながら慎重にすること。次にもしかしたら痛かったり気持ち
良くないかも知れないから、その時は中止して2度しないこと。最後に思いっきり女装して女を演じて見るからアニキもバカにせず女とするように優しく抱くこと。以上約束
してくれるなら良いよ。約束する?」「解った!もちろん約束するよ。あきら、ありがとう!」「あにきだから特別だよ!他の奴なら断るよ!」と笑い合いました。それから
お互いに準備する物を決め実行に移します。当日は時間がかかる事も予想されるのでホテルに泊まりにする事にしました。私は不安もありましたが、ドキドキして楽しみにも
なってました。
私の準備は、当日の服やブラ・ショーツを決めシリコンの乳房も用意。元々体毛は薄めなので、無駄毛の処理をしてアンダーヘアーも短くカットしました。その日が近くなる
と食事も少なくしていきます。当日の朝は浣腸をしてアナルも中まで入念に洗浄します。そんな感じでいよいよその日がやって来ました。
                                                       実践編に続く!



130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 67
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。