ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2022/10/01 10:28:16 (HRd6cyO3)
初めてゲイマッサージを受けてみたいと思っています。
ネットで調べてみるといろんなお店があるのですが、どこが良いのか迷ってしまいます。
お奨めのお店があれば教えていただけませんか?
181
2022/09/27 13:02:04 (7ZYrYa7P)
アナニーが好きなのですが、エスカレートしてもっといじられたくなってきました。
ディルドを買ったのですが、もっと肉々しいというか、弾力が欲しいと言うか…。そんなものでいじられたい。
182
2022/09/21 13:08:59 (o6oVHzW0)
僕は昨年、インターネットの掲示板で
知り合った熟年男性に、生まれて初めて
男同士のセックスを教え込まれました。
元々、自分がゲイのウケの性向があると
自覚はしてましたが、学生として東京での
一人暮らしを始めたのを契機に、思い切って
掲示板に書き込んで、その熟年男性と知り合い、直接会うことになりました。

会う前は怖くもあってドキドキしましたが、思ってた通りの優しいおじさんだったし、僕は元々ファザコンなので、その夜の
うちに彼に半ば強引に導かれて、抱かれました。
彼の住むアパートで、裸にされ、熱いキス
をされて、体中をまさぐられて、快感に僕は完全に舞い上がってしまいました。

彼の勃起したモノを咥えさせられた時には
正直言うと嫌悪感もあったし、そのモノで
アナルを犯された時は、本当に痛くて怖くて、「ああ、痛い、痛いです・・・やめて・・。」
と泣いてしまいました。
でも、おじさんが優しくゆっくりと
「大丈夫だ、坊や。全身の力を抜いて深呼吸するんだ。」と言われて、少しずつ痛みが
薄れて、代わりに下半身がジーンと痺れて
きて・・・何だか快感のような感覚が襲って
きました。
「あ、ああっ・・何だか・・変・・・変になっちゃう
・・・。」と、つい甘え声をあげてました。

それからは僕はもう彼の言いなりでした。
僕は、自分の初体験の相手・・アナルの処女
を捧げた人に一生懸命のに尽くしてあげたいと思いました。
だから、彼の喜ぶことは何でも素直に従いました。
彼も、僕の小柄で細い体格を可愛いと言って
くれ、僕の色白の肌を褒めてくれました。
僕は、彼に仕込まれてフェラチオも上手に
なったし、SMっぽく縛り上げられて犯されたりしたけど、彼の命令には素直に従いました。
僕の初めての恋男に愛されたかった、嫌われたくなかった、少しでも気に入ってもらいたかった・・・彼の命令で女装もさせられ、
女性下着の姿で犯されたりもしました。

僕は、自分の父親みたいな彼を愛してました。
でも・・・・彼は最近3Pをしたいと言い出し、
また・・・・悲しいけど、僕以外にもセックス
フレンドが少なからず居るみたい・・・?
僕は、こんなにも彼に尽くしてるつもり
なのに・・・そして、彼も僕のことを
「翔也、可愛いよ。お前もう俺の女だ。」
と、囁いてくれたりもするのに・・・
こんな背徳的な関係は長続きしないのかしら?
でも、僕はもう元には戻れません。
男の人に抱かれて、「女」になる悦びを忘れることは出来ません。
淫乱なオカマ坊やに堕ちてしまいました。


183
2022/09/21 07:06:12 (EovE2xCC)
真面目にジェンダーレスに取り組んでいる方には本当に失礼なのですが、どうか私の妄想事と聞き流して下さい。

最近は中学や高校では制服の見直し、つまり男女とも同一のスタイル、或いは制服そのものを廃止するという風潮がありますね。

もし女子校で男女共学になり制服も自由化となった場合、そして学校に通う生徒たちが元々セーラー服を着用していたなら、私は喜んで同じセーラー服姿で通学したいと思います。

下着は当然女性用、ブラジャーやスリップなんかも身につけます。髪は敢えて長くポニーテールやツインテールにして、周りからは女子と見間違えられるようになれば最高ですね。そして通学中の痴漢、変態教師のセクハラ、クラスメイトからの悪戯等は甘んじて受けることでしょう。

痴漢さんには下着越しにお尻を撫でられたりアナルを弄られたり、卑猥な教師からはペニスを無理やりしゃぶらされたり、女子生徒たちからはスカート捲りやキンタマ潰しや指カンチョーなんかの餌食になったり…。

とにかく“両性具”として皆さんから可愛がって頂きたいものです。身体そのものは男ですから不似合いなペニスが付いており、当然のことながら勃起も射精もします。そういう違和感、不自然さがウケると嬉しいです。

願わくば、痴漢さんには便利な肉便器として、教師たちからは欲求不満の捌け口として、女子生徒たちからはオナペットとして愛用される、そんな女子学生になりたいものです。


184
2022/09/20 12:09:06 (x8KgS1bD)
女装さんと遊ぶ事が多くなり、今では純女より女装さんの方に興味があるようになりました。最近では男の娘や中性っぽい男もいいかもと思うようになって来てしまいました。そのうち女装さんじゃない普通の男にも興味を持つようになったら...いい年したおじさんなのにどうしましょ(汗)同じような方いますか?スレ違いでしたらすみません
185
2022/09/18 19:36:05 (or0mplkT)
夏の脱毛キャンペーンって言うので初めて脱毛サロンに行きました。
店員は30代ぐらいの男。
脱毛中に勃起しないと良いなって思っていたけど乳首毛をやられた時にいつもなら感じ無い乳首に衝撃が走りちんぽがみるみるうちはな大きくなった。
店員は見慣れてる様子だった。

脱毛サロンで働いてる男の店員ってゲイなのかな?
店員に貴方もぱいぱんですか?って聞けば良かった。
186
2022/09/14 16:02:01 (OsOr5rl/)
最近になって男同士に興味を持つようになった初心者ですが、都内でお相手を探すのにお勧めな掲示板やアプリありませんか?
187

願望

投稿者:けん
削除依頼
2022/09/13 14:48:12 (aIj6cte3)
半年に一度ぐらい男性のを咥えたくなったり顔や体に精液かけられたくなります。女装の方に一度だけ顔の上に跨って大量の精子を顔に出された時の暖かくて生臭くて支配されてる感じが忘れられなく、またされたくて仕方ありません。ハマったらダメだと言い聞かせてるのですが、めちゃくちゃにもてあそばれたい気持ちが強いです。
188
2022/09/12 21:54:04 (bI2tkikg)
三か月くらい前から女装さんに興味を持ちハッテン場に行くようになりました。
話だけの女装さん何とかお話が出来たのですが僕は女装さんとエッチな事がしたいのです。
元々ネット掲示板で目的の女装さんがいたのですがなかなかハッテン場に来ない方で平日が多いのでチャンスがなかったのです。

先日やっとタイミングが合い京都南インター近くの公園に行ってきました。
ヒールにスリムなジーンズ履かれた女装さんがいました。この方だと確信しましたが別の男性と共に林の中に行きそこから大きな喘ぎ声とジュルジュルと言う音がします。近寄ると男性に頭をもたれフェラしてます。そこからバックで激しくされてました。それが終わるとまた別の男性としてました。僕が我慢出来ず見ながらオナニーしてしまいました。
どのタイミングでどう声をかけたらよいのでしょうか?
189
2022/09/12 12:53:47 (6wYAZG/H)
当方妻と、まだまだ手のかかる子がおります。
自分のためだけの時間が無く、色々溜まっております。

平日昼間に休みを合わせて遊んで頂ける人を探したいのですが、どこでどう募集するのが早いでしょうか?
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。