ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・ニューハーフ・ゲイ・レズ掲示板/関西 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 84
2024/02/10 10:17:14 (6JRf5xgW)
150#47#54歳のウケM男です。
今は男性の姿をしていますが、女装をして女になりたいと思って書き込みしました。
女装をしている人から色々アドバイスをいただきたく書き込みしました。
カカオはプロフィールに書いています。
アドバイスよろしくお願いします。
296

投稿者:mzr
削除依頼
2024/02/09 20:23:56 (1RppZMz0)
先程載せたFTMです。
メール載せ忘れてました。
297

FTM

投稿者:mzr
削除依頼
2024/02/09 17:42:56 (omDTlYZA)
明日の昼か別の日に、複数にせめられてみたいです。
場所は大阪です。
FTMで見た目は男で胸はありません。
病気や色々怖いので生はできません。
詳しいことはメールでお話しましょう。
男性女性問わないです。宜しくお願いします。
298
2024/02/08 16:57:12 (paAoDz14)
遊んでみませんか??
男の人との経験はありませんがご奉仕願望がとっってもあります。
滋賀住み足なし場所なしですが、初めての人になってくれる方メール待ってます。
299

罰を与えます。大阪

投稿者: ◆JwfbgaN.6k
削除依頼
2024/02/07 23:47:41 (wYLwCQGf)
今月23日の夜中か、24日の夜に、今飼っている豚が粗相をしたので罰を与えに行きます。
場所はどこにしようか迷ってるんですけど、鶴見緑地、久宝寺緑地、深北緑地、寝屋川公園、この辺りで考えてます。
他にもリクエストあればお願いします。
この辺りの公園のトイレに鍵を閉めずに全裸目隠し待機させます。
ほんとは、罰なので小便器横にしようと思ったんですけど、豚が、それだけは許してくださいと泣きつくので私は個室にしましたが、皆さんはすきなようにしてもらっていいですよ。笑
無理矢理喉奥犯したり、オナニーさせたり、乳首つねっていじめたり、おちんぽいじめたりしてください。
アナルは、まだ経験させてないですけど、イタズラするのはしてください。
少しだけおもちゃも置いておきます。
また、近くなったら、書き込ましてもらいます。
きいろmw.pg

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 84
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。