ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

女装・ニューハーフ・ゲイ・レズ掲示板/関西 RSS icon
対象エリア 大阪 京都 滋賀 兵庫 奈良 和歌山

※電話番号・援助禁止

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 162

罰を与えます。大阪

投稿者: ◆JwfbgaN.6k
削除依頼
2024/02/07 23:47:41 (wYLwCQGf)
今月23日の夜中か、24日の夜に、今飼っている豚が粗相をしたので罰を与えに行きます。
場所はどこにしようか迷ってるんですけど、鶴見緑地、久宝寺緑地、深北緑地、寝屋川公園、この辺りで考えてます。
他にもリクエストあればお願いします。
この辺りの公園のトイレに鍵を閉めずに全裸目隠し待機させます。
ほんとは、罰なので小便器横にしようと思ったんですけど、豚が、それだけは許してくださいと泣きつくので私は個室にしましたが、皆さんはすきなようにしてもらっていいですよ。笑
無理矢理喉奥犯したり、オナニーさせたり、乳首つねっていじめたり、おちんぽいじめたりしてください。
アナルは、まだ経験させてないですけど、イタズラするのはしてください。
少しだけおもちゃも置いておきます。
また、近くなったら、書き込ましてもらいます。
きいろmw.pg

686
2024/02/07 18:19:16 (Yo5vuIXJ)
はじめまして
誰専です還暦デブ不細工大好物 女のオマンコみたいにベロベロクンニしたり乳首舐めながら授乳センズリしたりしたいな
こちら普段女装して過ごしてますが見た目気にしないなら、頭にタオル巻いて男っぽくするのですっ全裸で絡みたいです
あくまで男同士の絡みがしたいの誰専募集します
何時間もアナルクンニさせてもらえませんか?
こちらがアナル舐めてるときでもケツフェチならお互いの穴舐め合いませんか?
アナルパイパンで綺麗にしてもらえたらおマンコクンニするみたいに長時間舐めたいです

687
2024/02/07 04:30:58 (XC9U26wc)
元画像の保存期限をすぎました
色々教えて欲しいな
Twitter【X】に連絡ください
688
2024/02/06 10:47:31 (M9oSNGyB)
で抜きたい方
おしりのみです
詳しくはプロフご覧ください
689
削除依頼
2024/02/05 12:16:06 (qlCLPHbT)
豊中市在住既婚者M男です
普段から下着女装露出とかしているのですが
メイク、ウィッグ等貸してくれる方か買っていただける方いませんか?
メイクできないのでニューハーフ様女装様仲良くしてほしいです!
エッチな事したりお出かけしたりしたいです
ギャルになりたいです
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 162
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。