ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

女装・ニューハーフ・ゲイ・レズ掲示板/関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

※電話番号・援助禁止

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2024/07/11 11:37:44 (8k5mxXfd)
チンポ狂いの女装娘さんは下記の告白を読んでみて下さい。
自分の部屋で女装して、M字開脚します。
下着の中で膨らむペニクリを指先でさすりながら
「私はチンポ狂いの●●です。普段は男性として生活しながらも
本当はチンポで犯されて調教されたい変態マゾなんです。
おチンポしゃぶらせて下さい。ザーメン便器になりたいんです。
アナマンに勃起したチンポ入れて中だしで女にしてください!
ペニクリからチンポミルク出しながらアナマンでメスイキする変態に
調教してほしいです。もうペニクリがビンビンなんですぅ、、
やらしい変態ペニクリ虐めてください!いっぱい言葉責めで
脳内犯してください!ケツ穴をチンポで犯されて喜ぶメスマゾの
変態女装娘なんですぅう!!」
3回読んだら最後は射精していいですよ。
続きはメールで楽しみましょう。
396
2024/07/10 22:42:37 (IHsTJHvr)
可愛いM男ちゃんいないかな♪
ロングブーツで踏みつけて
屈辱的に射精させてあげるね♪
397
2024/07/10 22:41:39 (Wd/WGC8U)
露とかの羞恥系のプレイが好きな、ちょっとMです
上野、秋葉原、鶯谷辺りに遊びに行きます、

そのあたりでおすすめのスポットとか知ってる方いませんか?、有名どころは一通り行ったとおもうんですけど、なんかあまりで、、

その他、もっと興奮するプレイとか教えてくれる人とかも探してますー。

遊びに行くときは、上野辺りに昼間行くことが多いです。
398
2024/07/10 20:33:15 (LnD4gwQw)
茨城守谷に夜這いしに来てくれる
アナル責め好き掘りすぎなでかまらタチさんいませんか?


今めちゃくちゃ変態になってます
普段はヤリチンSぶってますが、酔うと変態ドMアナル願望が止まらなくなります。
でかまらフェチなので、自分のちんぽより、おっきくて太くてビンビンの人に
隠れドMちんぽ馬鹿にされて、アナルをぐちょぐちょにされて惨めにメスイキしたら、ちんぽイキ禁止されて、使えないちんぽ馬鹿にされる為のけつまんこ玩具に調教されたいです。
ちんぽ馬鹿にされて、けつまんこでメスイキさせられる為に、
でかまら男性の、でかまらセックス見せつけられたり、でかまらさんに口やけつまんこ使われて
見下されて、変態けつまんこ自覚させられたいです。
泣きながらメスイキするところを笑われたいです。
168#57#44です。
自分のは15位で細いです。
メイクできないです。
でかまらタチさんにメスイキさせられたくて、変態首下女装します。
rとか好きです。
複数も興味あります。
でかまらのお仲間さん達に責められるとか…
まともなやり取り出来ない人や、しゃぶるだけとか、早漏さん、でかまらさん以外ごめんなさい。
よろしくお願いします。

kakao ID nyanc
399
2024/07/10 05:53:29 (SvJL0fDl)
ブルマ最後の年代、精通前の低学年時に同級生ブルマからのハミパンみて、インパクトでかく帰宅後床オナニーし最初激痛からの凄い快楽できもちよさをしり、ほぼ毎日
膨らみかけjsjc好きです
週一スイミングとか同級生水着みにいってたかんじ
保健室でズル休みしたときは
変えの予備ショーツおかずに、皮被りにまきつけたりしてシコシコしてました!

また、パンティずらしてケツ穴ぶち込んでるときほとんど女と
ブルマ、スクール水着、制服とかなら(笑)
こ剃り残しありの純男ですが、興味あり
ま自宅とかの場所、ホ代出してもらえるなら様の口、ケツ穴オナ代わりのさせて!
女装時の名前とか、貴方様の地区のjsjc考えて種付したい
女装さんなら全てどうぞ
1687724
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。