ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

女装・ニューハーフ・ゲイ・レズ掲示板/関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

※電話番号・援助禁止

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2024/02/25 18:49:24 (rSbHmxym)
メイクなどできない初心者です。
埼玉、都内で優しく初体験させてくれる方いないかな。
986
2024/02/25 18:08:06 (uG8Z08Wg)
はじめまして
54歳の遅咲きですが、カップルやもしくは男性に奉仕してみたい変態です
以前からゲイ雑誌やSM雑誌を見ながら欲求はあったのですが、なかなか投稿できませんでした
ただハッテン場や風俗でのプレイは経験あります
フェラやクンニで奉仕したあとにザーメンやオシッコも飲みます
性処理道具として使ってみてもらえると嬉しいです
また何か希望のプレイがあればおっしゃってください
使い勝手の良い道具になれればと思ってます

身長182 体重78でちょっと筋肉質かもしれません

987
2024/02/25 15:32:36 (iEYar7v4)
本日2/25(日)新塾でエロ遊びしようと思ってます。

男性も女性もいけるバイセクシャルな男性いらっしゃいますでしょうか。

こちらは男37 普通体型、女27 ぽっちゃり です。

ご連絡お待ちしております。
988
2024/02/25 13:40:38 (.pOLuPb1)
ホル乳2年目、母乳がたまに出る女装です。都内で長期的に淫乱な雌奴隷にされたいです。豊胸とか乳首肥大とか、玉抜きとか肉体改造も強制されたいです。調教師様宜しくお願いします!
989
2024/02/25 10:07:37 (g.oXZ0nO)
既婚ですが身体も心も愛してくれる彼が欲しいです… 首下女装ですが心は女の子です。ムラムラしてます。 気づかないこともあるので、待ってね
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。