ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

興味本位で

投稿者:ユラ ◆UUQYbGmtBI
削除依頼
2024/10/28 16:21:25 (emNitqaS)
風俗はエッチな事をするお店
くらいな知識で大学生なってすぐデリヘルやってました。
デリヘルは基本的に本番無しらしく、オプションたくさんつけて貰って稼ぐ感じでした。待機部屋もあって、そこで先輩方からいろいろ話を聞いてました。すぐに指名が入り、指定された駅まで送ってもらいそこで男性と会い、チェンジされることもなくホテルまで。
初めてのお客さんは50代の方で、四時間コース。いろいろオプションつけてくれてました。
オモチャたくさん持ってきてて、目隠し手錠してオモチャ責されました。こんなの初めての体験です。目隠しくらいならされたことあったけど。乳首につけるローターと電マと複数のローターを束ねたものを使ってきました。目隠しされているので最初は何を持ち出しているのか分からず、乳首につけられたのも洗濯バサミかとおもってました。それが振動して、電マも下腹部に当てられ複数のローターはお互いに弾きあいながら身体の上を暴れていて……気持ち良いのと時々くすぐったいのと……凄かったです。パンツはいたままだったのだけど、グッチョリと濡れてました。極太バイブ挿入され、おじさまのモノをフェラしたり、馬乗りになってパイズリしたり。
2時間くらいオモチャで責められてから一回休憩もかねて一緒お風呂に。そこでもローションで気持ち良くさせられちゃいました。
ベッドに戻ってから四つん這いに。なりお尻を細長いローターで責められてバイブも挿入。その状態で紐で固定されフェラをしてました。複数の男性に責められているみたいで何度もイッちゃいました。
バイブを勢いよく引き抜かれてイッちゃった時には潮も吹いて……。本番無しなのに、私からおじさまのおチンポでイカせてくださいなんて懇願してました。ゴム付けて、脚を自分で広げて。ユラのおマンコ使ってくださいとお願いして挿入してもらいました。
バイブで責められていた中はとても敏感になっていたようで、凄く気持ちよかったです。最後は後から。おじさまもイッちゃってました。オプションで口内発射があったのだけど、ゴムの中にだしちゃったのでゴムの中のを舌の上に垂らしてごっくんしてお掃除フェラして終わりました。
四時間責められて一人目でぐったりだったけど、すごく気持ち良くてお気に入りのおじさまになりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。