ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/25 15:49:14 (SLkyWS9a)
高校卒業したての18才男です。

相談なんですが、僕のちんこは、18cmで太さが6cmなんですけどこれって小さいんですか?
コメント待っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:らん ◆gcivKwWHFg
2009/09/15 09:51:19    (FAMgM2oe)
すごく大きいけど、女のコのキモチイイつぼを突けるようにならなきゃ宝の持ち腐れよ。

巨根の人って、でかいから気持ちいいだろ、って勘違いしちゃってる人が多いけど。
それだけ太いと、前戯テクでたっぷり濡れさせないとまず入るようにならないでしょ?

入れてからもずっとガンガン奥まで単調に突きまくってるだけじゃダメよね。

まだ18なら勘違い男にならないで済むかなと思って。
頑張って修行してね♪
8
投稿者:(無名)
2009/05/29 17:12:35    (IvlCqgg.)
太さは周囲かな?
直径ならデカすぎで嫌がられるよ
7
投稿者:(無名)
2009/05/18 00:37:03    (BozBmsgm)
想像したらバランスの悪さに笑えたw
6
投稿者:AHIRU
2009/05/01 04:17:53    (JD6wm.qt)
本当なら、かなり大きいよ。僕の大きさ、長さ16センチは広いほうで幅4.5
センチ。狭いほうで3センチ、見た感じは、牛乳瓶より少し小さいくらいで
す。
福原のソープ(大衆店)では、大きいって言われるよ。ここ半年で10人位か
な、参加回数は、30回以上。9人までは大きいとかマンコ裂けるかも知れない
とお世辞言われるレベルだよ。ビアダルクラスの大柄な一人の嬢はもっと大
きいのに当たったって普通に言ってたよ。
問題は、高速ピストンでの持久力だよ。嬢の攻めで逝かされてたら問題外だ
けどね。
15分以上、大衆店でもゴムつきで高速、準高速のピストンを余裕もって出来
れば、大衆店でも、2~3割りの嬢は、生中だしに応じてくれるよ。あと。
ゴム付きだと逝きにくいアピールは必要だよ。
ほれたとか感じたとかじゃないけど。回転とリピートを見込めそうだからだ
という感じだったね。
まめにね。お菓子(和菓子、ケーキ、小物、etc.)持っていくよ。
僕はそれで、3人ゲットしたよ。
今続いているのは一人だけどね。
それと、生本は店に怒られるって言ってる嬢いてるけど、うそだよ、言い訳
だよ。
店で生でやっている女の子に聞いたけど、普店は、女の子のOKした生は禁
止していないね。
女の子が生中を拒否できるようにしているみたいだね。
客が生を強要するのを禁止しているんだよ。
成り行きはOKだよ。

ダラダラ、いらんこと書きました、すみません。
5
投稿者:ハゲ
2009/04/28 21:46:50    (/gxZYuYo)
小さいじゃん!!俺のはドラム缶ぐらいあるぞ~♪
4
投稿者:(無名)
2009/04/28 18:02:50    (OXVG.mJE)
その事気にする前にスレッドは女のみって書いてるルール守れ
3
投稿者:(無名)
2009/04/26 22:23:24    (wUJUlisU)
長さは標準だよ。
2
投稿者:(無名)
2009/04/26 02:44:25    (EDrgzG9L)
直径6cmはありえん!そうなりたいだけじゃないの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。