ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デリ孃だって

投稿者:まいか ◆ss0GqgzooA
削除依頼
2008/08/24 11:33:45 (fjV4vpvZ)
今日はすごくオマンコしたくてお客さんに騎乗の素股中に自分からいれちゃった
太長く反り上がってて‥
ビックリして起き上がろうとしたお客さんと対面座位
乳首舐めて‥とお願いし声を出しまくり腰を振るとびちゃびちゃ
さらに激しく振りお客さんといきました

こんな日もあります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こういち
2009/06/07 05:01:51    (3p1L3SXb)
お店教えて下さい
5
投稿者:ゆう ◆I6pGnbeHuU
2008/10/15 20:43:19    (U04RO7hS)
そういう時ってあるよね。
俺も何回か経験した事あるよ。
デリでは2回あるし、ピンサロではそうなってから辞めるまで全部(8回
位)、イメクラでは1回かな。ピンサロの娘が一番すごかったかな。
多分あの娘はおちんちんが好きでしょうがなかったんだろうな。対面座位で
ディープキスしたり、おっぱい舐めたりするサービスの時におまんこも擦り
付けて素股っぽいのをする時に入れられたってヤツです。
その娘はおっぱいが凄い感じるらしくて、その時におまんこもヌルヌルぐち
ょぐちょになっちゃうんです。だからお互いに腰を動かしながら、上手く入
れるタイミングを合わせるのが暗黙の了解になってたよ。
でも他の女の子に告げ口されて辞めちゃったよ。ただ見回りにくる店員は多
分感づいていたんじゃないかなって思うな。
その娘がいなくなってから対面座位の時はパンツをはいたままに店のルール
が変わったよ。
デリでは私が指名初めてで嬉しかったんだって。
デリのもう1回は何回も指名してたら、今日は入れてって言われた、しかも
生のまま自分から誘導して受け入れてくれました。外で出してね。って言わ
れたけど。当然だよね。まいかさんの場合に似てるのはこのタイプかな。
イメクラではその娘も愛撫だけでは我慢出来ないタイプでお店に絶対内緒だ
けど入れてって言われた。当然ゴムの処理が困るからその娘も生だった。
女の子も生身の身体だからね。そんな時もあると思います。
まいかさんと同じ気持ちになろうとしたんだけど
何か自分の自慢混じりの体験談みたいになってしまってごめんね。
いずれにしても頑張って下さい。

4
投稿者:まいか ◆1KAwi07cG.
2008/10/05 08:37:30    (aNmj.ij3)
店とかは
聞きたい事って何ですか?
3
投稿者:あつ
2008/10/01 01:19:06    (kmAXhYh6)
あの 聞きたいことあるのよ いい?
2
投稿者:ひろゆき ◆YaXMiQltls
2008/09/10 07:19:45    (.Rhjx06n)
ズバリ言わなくても良いのでお店と源氏名のヒントを教えてもらえませんか?ぜひ指名したいです。一緒に気持ち良くなりませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。