ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/28 15:09:26 (pujxlAVq)
セクキャバで働いてます
下はなしなので胸とキスだけ…
キモい親父の時はなにも感じないけどちょっとかっこいい人でうまかったら濡れてしまいます
皆さんHしたくなったらどぉしてますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/04/04 14:08:49(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2008/06/19 16:58:47    (zhJAfgnV)
当たり前 世の中がそうなってる
6
投稿者:(無名) ◆oX2KuEPgRU
2008/05/29 14:43:13    (zkyAlXFN)
セクキャバも風俗じゃん。笑
5
投稿者:(無名)
2008/04/21 20:58:51    (dgeLGiSn)
抜くだけが風俗じゃないぞ。風俗は幅広い。勉強が足りないな。あま。
4
2008/03/04 03:04:48    (qyzFEA8M)
俺が行っていたセクキャバは、♂店員公認なのか、トイレでやっていた♀も
いたよ。
俺が席からトイレに入って行くのを見た時は「マジかよ!」と思ったけど、
やっぱイケメンの♂だったから、逆にムカついた。
その時ついていた女の子に「今、2人でトイレに入って行ったけど、もしか
してやってる?そういうのありなの?」と聞くと、「あ~あの子ね・・・気
に入ったお客さんとたまにするみたいだけど気にしないで。あの子は特別だ
から」と言ってほとんどその♀をシカトしてる感じで、俺も冗談半分本気半
分で誘ってみたけど、やっぱあっさり断れました。
試しに、他の日に行ってその♀を指名してみたけど、その事を聞くと「何に
もしてないよ~そんな事したら怒られちゃうよ~」と小馬鹿にされて、完全
否定されました。
なんかメチャクチャむかついたので、延長無しで退店し、二度とその
店・・・って言うか、キャバ系の店には行ってません。
やっぱ、同じお金払うお客なんだから差別はやめて欲しかった。
それに気付いてから、飲んでもキャバじゃなくて直接風俗に行くようにした
けど、そっちの方が安上がりなのが分かって勉強になったよ。
結局キャバは、イケメンの♂か、金持ちの♂しかオイシイ思いをしてないん
だな~と言う愚痴でした。
3
投稿者:ゆうき ◆YtFiiqjbeo
2008/01/31 07:12:45    (BVCEGQPO)
是非教えてください!神奈川などにはありますか?
2
投稿者:(無名)
2008/01/02 16:14:16    (FcRBHq/l)
気に入った客ならメアド教えて、あとで会ってHしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。