ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

でりへる

投稿者:優子 ◆/gmRxiaRoM
削除依頼
2007/12/01 22:21:11 (1FnhkaP/)
ごめんね、感じないんじゃなくて、あなたが、「客」だから感じないのw
「つまらない女だな」ってゆーけど、それ以上にあなたも「つまらない男」だから、お互い様だよね~(・∀・)

好きな男相手には、「潮吹いたみたいだよねw」ってくらいに濡れてるから、心配しないで。

さっさと出して、さくっと帰ろうね。
シャワー浴びた後にベタベタ触んないでちょうだい、気持ち悪いからさ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:もん
2009/03/10 03:14:13    (kNtkLGu/)
風俗嬢だって普通の女の子だからみんなそんな風に言うのやめようよ!
お客さんだからって威張ったりする方がいけないと思うよ!
17
2008/08/06 22:10:56    (pUOUfNgn)
女の子を見下していたり、『俺は客なんだ』と言わんばかりの人に対しては、全ての風俗嬢は優子さんと同じこと思ってますよ~用心用心女の子と一緒に楽しもうって思っている人に対しては、心から接客してくれる女の子も多いと思いますよ
16
投稿者:通りすがり
2008/05/02 20:01:18    (t6QcuWVj)
仕事だから仕方ない、と割り切れないのかな?それじゃ、社会人として最悪。勿論、人としても最悪。早く仕事止めれば?客が可哀想だよ…。
15
投稿者:そうですね
2008/02/17 20:59:33    (AzcB2iPj)
金もらう限りはどんな客でも平等に扱うのがプロ。それが出来ないなら風俗というより、人間として最低。仕事する意味無し!早く辞めたら!店も客も非常に迷惑!
14
投稿者:
2008/02/15 15:43:14    (ImMvGN57)
の性格だからここに書いても
戻って見ないと思うよ
13
投稿者:FF
2008/01/18 22:29:03    (b4iX1ZtA)
扉を開いて・・・がっかりしている男の気持ちもわかろうよ。
ただ言わないだけだって。

12
投稿者:たかし
2008/01/02 00:55:55    (Ts5/jjdV)
あなたは人として失格だね
11
投稿者:ヘタレ爺さん ◆AS4/Po2Myg
2007/12/31 05:21:37    (DL2rW1jV)
日頃の行いの報いと思って諦めましょう、貴女のような姫に当たった時は。
10
投稿者:(無名) ◆96tjaQO4gQ
2007/12/18 00:14:58    (nSVsTqbZ)
人としてウザい
9
投稿者:(無名)
2007/12/16 04:08:53    (IaXOylsX)
恥ずかしい!
体張って商売してんでしょお金出す客あってのプロ イヤな客でもプロらしく誠意もって相手しなきゃ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。