ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お風呂やさんです

投稿者:れい ◆yO06Z/4s8A
削除依頼
2007/09/29 23:32:13 (ukRuiALw)
浅草の方のお風呂屋さんで働き始めて半年になります。
最初はスキンありでお仕事をしていたけど、氏名が取れないんですよね。
それで、お店の紹介の医者の処方箋でピルを飲んでノースキンに変えまし
た。
そうしたら、氏名の数が3倍くらいになりました。
でも、ピルのせいか、食欲が出てきちゃって困っています。
太らないように、ケーキを止めて、1日2食にしています。
コミコミで6万円のお店なんだけど、結構若い人も来ていますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なつき
2015/04/16 14:41:08    (.hiY7vq3)
私中洲でヘルス、ソープやってるんですが、基本ゴムしないといけないんですよね?うちの店もゴムつきなんですが、ゴムつきで指名とれない、生ならとれる。
うちの店にも生中でナンバーワンいますが、ゴムつけてしている子にまで迷惑なんですよー。生中とか無理無理。ゴムあると勃たない、生中じゃないといけないとか。ぶっちゃけそれお店もゆるしてるからピルとかのんでるみたいですが、ソープの届け出してますよね?その店。ソープでゴムなし、あなた病気になったら稼いだおかね治療代ですよ。性病はともかく、エイズとかなったら仕事もできないし、治りません。てか、ゴムありでしめいなし。なくて指名とれる。わかりますよね?うちのナンバーワンもですが、生中させてくれるから単に肉便器にしか使えないから使われてるんです。顔、スタイルよくないです。その人。自分のバックにたいして割りにあわなくないです?ゴムつきで指名ある子は顔、スタイルはよくなくても、接客のときのトークとかサービスで指名とってるんです。私もそうですよ。サービスとソープやなくてヘルスでも素股ではいってると思う人もいるし、トークが楽しくて緊張とけたってまた指名してくれたり、顔、ルックスよくなくてもなにかいーとこあれば次くるのに、生でさせてると、もしフリーの客で他の子ついたとき。おそらくあの子は生でやらせてくれた。ここは生中やないと指名とれないとか言われる始末です。
すんごい迷惑だし、しつこく、いわれるし無理矢理されたら女は精神的にも病んできたり、ちゃんとルールまもれよって、店員にいーますね。まぁ病気になったときに後悔するのといずれ生中おっけーだった。とかあいつは生中で指名とれるだけでサービスだけならないな。って掲示板にたたかれたり、あいつとしたら性病なったとかもありえますよー。
7
投稿者:ヤッサン
2010/03/10 09:22:47    (BY02qAY1)
ピル使用して、肝臓悪くしてる方が居るそうです。スキンした方が良いと思いますよ。体壊しては、貴女自身大変な事に、なりますよ。川崎南町のソープ街のソープ嬢さんは、スキンしないとNGのお店が多いみたいですよ。川崎南町のビッグバードってお店に、たまにだけど癒してもらってます。スキン付きでも、気持ち良いですよ私は、川崎、堀ノ内か、南町のソープに移籍しては、いかがですか。余計な御世話かも、知れませんけど、貴女の体が心配だったので、書き込みしました。
6
投稿者:りょう
2007/10/14 14:39:44    (3Ub1LIqx)
エイズとかの性病になったら、指名で稼いだお金の何十倍・何百倍のお金と自分の生命が犠牲になるよ 今エイズは普通にかかる病気の一つになってきてるんだよ
5
投稿者:(無名)
2007/10/10 01:02:30    (bEYjy2nX)
あなたはエイズの伝道師です。この世をエイズだらけにするつもりですね。
4
投稿者:(無名)
2007/10/04 01:23:53    (2NIYU99m)
不特定多数ってことでしょ…? ついたお客もどこでどんな人を相手にしたかわからないのに…お客ウケはいいだろうけど、リスク(病気)を考えると恐ろしいι
3
投稿者:yuuu ◆MCj.xXQAUE
2007/10/02 13:00:37    (SPRtSCXt)
病気になるよ
2
投稿者:(無名)
2007/10/02 00:33:43    (yFXVgf5g)
どこのお店
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。