ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

副業が早く終わったので

投稿者:レイプマン   adgj97
削除依頼
2026/04/04 15:54:52 (j3bzXRod)
タイトル通り副業が早く終わったので先程、隣県デリヘル店の24歳現役保母さんを予約しました。
昨夜、北川景子似の嬢へ遠慮なく無責任にたっぷり中出ししてやったけど今日はまたチンポは女を欲しがって小便するとチンポ汁も糸引き流れ出る始末なのでザーメンぶちまけてきます。
ちなみに今回予約した嬢はプロフィール上
T158B92H84
で写メ見る限り普通体型で短めな髪で少し茶髪な嬢です。
本当に保母さんだかはわかりませんが、仮に本当だとし自分みたいな風俗狂に顔面中心に全身隅々までチンポ擦りつけられチンポ汁まみれにされ、汚いチンポしゃぶりビチャッと顔面へザーメン浴び月曜日から清ました顔で子供達と接するのでしょう。
そんな保母さんとは知らずに大事な子供を預け散々チンポ握ったりした手で子供達をあやしたりするなんていけない保母さんですね。
さてこれから遠慮なく顔面へザーメンぶちまけてきます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い